フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 皆様のお蔭でございます・・・(号泣) | トップページ | ロンチのショコラ »

2007年3月 5日 (月)

CHAMP♪

大興奮の昨日の出来事から一夜明け、まだまだその興奮から冷めないとらまま♪でございます・・・。

書きたいことが山ほどあり、何から書いてよいか・・・。

でも、まずはお礼を一番先に言いたい!

応援に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。せないちごさん、湘南のkoaファミリー、mochaパパ&ママ、元同僚の菜々子さん&こうちゃん、イブファミリー、斉藤セナちゃんファミリー、マリアちゃん ダイちゃん さくらちゃん アキちゃんを連れたSさんご一家、参加者でもある ナナココ一家さん、モカままさん、セナちゃんパパ&ママさん、チームラム爺さん、KUROAYUさん&ベリちゃん・・・、みんなみんな 本当にありがとう!!!!!!!

ご存知の通り、私はあるペットショップの店員です。今回、応援にきてくれた方の中にはお店のお客様が何人かいらっしゃいます。

mochamamaさんちのモカちゃんとショパンくん、斉藤セナちゃん、Sさんちのダイちゃん マリアちゃん さくらちゃん アキちゃん、マイマラナーのイブちゃんたちはみんなお店のお客様です。当店でワンと出会い、家族に迎えられた皆様です。そういういきさつはあるにせよ、たかだかペットショップの店員のうちのワンが フリスビーの大会に出るくらいで 応援に来ていただけるなんて 「超」がいつくついても足りないくらい ありがたいことなのです・・・。

ネット上で仲良くさせていただくようになった湘南のKoaさんだって わざわざ神奈川県から来てくれています。元同僚の菜々子さんだって川越から小さなこうちゃんを連れて来てくれました。

とらまま♪はなんて幸せモノなんでしょう!!

皆様、本当に 本当にありがとうございました!!

言いたかった事を先に書かせていただいてちょっとホッとしました★

今回のレポートは写真が多いのでサイドバーにあるアルバムにまとめることにしますね♪ここではせないちごさんが撮影してくれたムービーをUPします★

これは2R目のムービーです。音が出ませんが みなさんのPCの故障ではありませんよっ!!せないちごさんが撮影してくれたのですが デジカメが音を拾わないタイプらしく無音録画です。でも、MCさんの声が録音されてると 私たちの本名がバレちゃうので コチラの方が都合がよいのです♪

これは 決勝ラウンド終了後 優勝が決まったあと 必ず行うウィニングランの様子です♪とらぱぱは もし万が一優勝しても ウィニングランは絶対やらないっ!!と断言していたのに、やっちゃいましたね♪このままコートを1周するのですが 参加者の皆さんが差し出してくれた手にタッチしながらのランです★今までは 指を咥えて眺めていたのに まさかWishがやってくれるとは・・・!!駿はこの光景をみて涙が出そうだったと言ってました♪駿はいつもなら 部活があり なかなか一緒に来る事ができないのですが 今回インフルエンザにかかり 熱が下がっていたので連れていきました★駿もWishの優勝を目の当たりにできて よかったと思います。皆さんに近づかないように言っておいたので 愛想のない子どもだと思った方がいらしたら ごめんなさいね★

私はというと・・・。今月はアンディーの2周忌・・・、その光景を見ながら この優勝はアンディーがくれたプレゼントなんだと思いました。せないちごさんにもそう言って 抱きついて泣いてしまいました・・・。アンディー、ありがとうね!!

さぁ、大会のご報告はこの辺でおしまいにします。この後、アルバムの編集をしますので何時になるかわかりませんが、お時間があるときにでも見てやってください!!斉藤セナちゃんのパパさんが素晴らしい写真をプレゼントしてくれました!

それもわざわざCDにして お店に持ってきてくれたのです!!今回 デジカメを忘れてしまい、皆さんにご協力をお願いしたところ 本当にたくさんの写真が集まりました!毎回、デジカメを忘れたほうがいいみたい(笑)

ご協力をいただいた皆様、ありがとうございました!!この後もまだまだ画像があつまりそうです♪

では、早速アルバム製作にかかりますね♪

なお、昨日の様子はmochamamaさんもブログにUPしてくだいました!!

こちらにてご覧下さい♪MOCHA&CHOPINと暮らせば・・・

« 皆様のお蔭でございます・・・(号泣) | トップページ | ロンチのショコラ »

コメント

おめでと~~~!!
wish君かっこ良すぎ!!
ムービーの3投目なんて、すごいジャンプしてて惚れ惚れして見ちゃいました。い~ねぇフリスビーって楽しそう♪(私も次の大会は見に行っちゃおうかなぁ。)

こちらでは、はじめましてです。

優勝おめでとう!
写真一杯撮っておきましたので・・・・お楽しみに。
一枚BBSに貼っておきました。

★アークママさん★
ありがとう~~~~っ!!!!!
いつかは 優勝してみたい!と思っていたけど
まさか今回実現できるとは・・・★

うんうん、次回都合よかったら是非、おいで下さい♪
シェパのエントリーもあったし♪
ナマの大会は本当に楽しいです!!

自分のHPの運営が忙しく なかなかコメントできなくてごめんなさい!!
読み逃げで構わないので これからもよろしくデス!!

★lam-2さん★
いらっしゃいませ~!!
大会ではいつもありがとうございます!!

オサシン、嬉しいです(号泣)
早速、保存いたします♪
プロカメラマンに転向されても 暮らしていけそうな腕前のオサシンですよね★
大事に大事にさせていただきま~す!!
ありがとうございます♪

いい事考えました。直ちにJFAの会員になって下さい。そして一緒に東日本カップを目指しましょう!Wishならすぐに出場権獲得できるはずです。入賞すればトロフィー&ブラックディスクがもらえますよー。
Wishはもっと上を目指さないともったいないです。うちはボール&ビギナー出場権獲得してるので後はチャレンジのみ、ということで4月1日野田出ます!とらままさんもどうですかー。

Wish君、優勝おめでとうございます♪
きっと、アンディー(くん・ちゃん?)がWish君の背中を押してくれたんですね!

本当に、おめでとうございました。私もうれし~!!
その場で見たかった~~!!! 

ウィッシュのお祝いはリアルタイムでしたから・・・
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】とらまま復活!!
と言うことで、家のブログもお祝いコメントいっぱい来て、笑っていいとものお花並みです!!
パパとウィッシュの信頼関係を家も見習って、へタレバディを特訓してみます・・・・
次回はエントリーするゾイ!!

そして次回はとらままのトン汁ドラム缶で用意するべし!!(爆)

★ナナココ一家さん★
いい事を考えていただきましたが、とらぱぱの仕事がお休みではなさそうなのです・・・。
私で出ても無理だし・・・。
JFA出場も 一応考えていますので いずれご一緒できると思います!!
トロフィー&ブラックディスク、欲しいナァ!!
とらぱぱを口説きま~す!!

★CANDMママさん★
イヤ~ン!!
CANDMママさんの所には こちらから報告に行こうと思ってたんですよ!!
来てもらっちゃって ありがたいです♪

アンディーは『君』です♪
いつもアンディーにはお世話になりっぱなしで(笑)
きっと、アチラからWishの背中とパパの腕に見えない糸を
着けて マリオネットのように操ってくれたんだと思います★

CANDMにも行きたいナァ~!!
ちょっと、行事が続くのでちょっと我慢します☆

お祝いのお言葉、ありがとうございました!!!!

★せないちごさん★
お蔭様で インフルエンザはインチキエンザだったらしく
(ってか、駿はそうだったけど私は検査してないからね・・・)
頭痛と鼻水とクシャミくらいで 済みそうです。
(平熱が35度5分と低い私は 37度5分の微熱で関節痛と倦怠感と寒気で 倒れそうになったのでした)
ご心配、ありがとうございます!

おお~っ!!バディも特訓しますか!?
やればきっと何かはできるよ★
興味を持たせる事から頑張ってみてください♪

ドラム缶ですか???1斗缶くらいならなんとかなるかも!?

とらままさん、元気になられたようでよかったです!
突然押しかけてトン汁までいただいて・・・・
ごちそうさまでした。おいしかったです。
初優勝のあの場所にいることができて幸せでした。
とらぱぱさんの嬉しそうなお顔も忘れられません。

★mochamamaさん★
ご心配をお掛けしました!
お蔭様で軽い症状で 済みました。
でも、一応昨日は早退しましたよ。他のスタッフに
移してしまっては申し訳ないので・・・。
平熱が低いと37度5分の熱でも
関節痛と倦怠感と寒気が ひどかったのです。

いちおう、mochasmamaさんご夫婦の分は計算済みだったので・・・。でも、もっと作ってもよかったみたい★
今度は何がいいですか??

一緒に感動を味わっていただけて 光栄です。
「幸せでした!」というお言葉もとても嬉しい!!
とらぱぱもだいぶ 人前でも平気になってきましたね★
ウィニングランができるとは 思ってもいませんんでしたから!!
成長成長!!!!

ウィッシュ君の華麗なジャンプを見せてもらって
えらく感動しました!
今までハプニングとか、イロイロあったけど
着々と順位をあげて、とうとう優勝だもんね~♪
本当におめでとう\(*^▽^*)/
レッズの優勝のときよりもきっと嬉しいと思うよ~!
だって他の誰でもない、愛しの我が子が大活躍して
その雄姿が優勝につながったんだもの!
感動だよ~(*T▽T*)v
日曜日、とらままさんの報告を直に聞けるので楽しみ倍増♪
風邪も治ってホっと一安心です♪

動画見せていただきました(^。^)
ウィッシュ君すごいです~!!
まるでサイトハウンドのような走りですね。ビヨンビヨンって(^^)は~や~~~い!!

人間と犬が一つの競技をするって見てる方も燃えますよね。
足に気を付けてこれからもがんばってくださ~~い♪

祝!優勝おめでとうございます!!
さすがのキャッチでしたわ♪
じっくり拝見させていただきましたワン!
アンディ君がくれたプレゼント&ウィッシュ君の
頑張り&とらぱぱさんのナイススロー&
皆様の大声援の賜物ですね!!

わんこと楽しく過す!って色々な形がありますが
ドックスポーツの素晴らしさをこうやって
教えていただき、色々と楽しませていただいて
おりますよ♪

ピーちゃんも応援お疲れ様でした♪

とらまま♪さ~ん!本当におめでとう御座います!!

★ヨチ様★
そうですね~。5回目のチャレンジでの優勝です。
遅いのか早いのかよくわからないけど 
これがWishのペースだったんでしょうね★

レッズの優勝より嬉しいのかナァ(??)
うちの息子たちはご存知の通り、団体競技である
サッカー少年なので
自分だけの賞状みたいのがなかったのに
Wishはもらちゃったもんね~!!

日曜日、デモンストレーションを埼スタでやっちゃいます★
ロングリード使用で 華麗なるジャンプお見せします!!

★ノーマのお世話係さん★
Wish、足速いですよ~!!
それも結構自慢です(笑)
ドッグスポーツってほとんどがボーダーコリーの
独壇場なんですが、打倒ボーダーコリー!!を目標に
走る特訓しています☆
(ボーダーコリーが嫌いな訳ではないですよ!具体的な目標にするには イチバンわかりやすいので♪)

は~い♪これからも精進いたします!!!!

★ロジャー’S主人さん★
おはようございます!!!!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません!!!
ノーマのお世話係さんのお返事を書いて 力尽きて
PCの前で寝てしまいました・・・トホホ・・・
連日、優勝の余波で睡眠時間が少なかったもので・・・
本当にごめんなさいっ!!

アンディーの二周忌が今度の月曜日・・・。
思いがけないプレゼントをくれたようです♪
なかなか粋な計らいですね★

動画は無声だけど 会場はMCさんの盛り上げで
結構熱い雰囲気♪
「大会に参加してまだ1年にも満たないぞ!!よくやった!Wish!!!」などとアナウンスも熱い!!
このMCさん、名台詞満載なのです★

楽しんでいただけてますか?
それが一番嬉しいコメントですよ♪
本当にワンとの楽しみ方は いろいろあるので
自分たちにあった楽しみ方で 長くつきあっていけるといいですよね★
ピアリスも会場の雰囲気を毎回楽しんでいるようです★
「いい子いい子」してくれる方がたくさんいるんです♪

おめでとうをありがとうございました!!
次回も頑張ります★

この記事へのコメントは終了しました。

« 皆様のお蔭でございます・・・(号泣) | トップページ | ロンチのショコラ »