フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 文才発揮?? | トップページ | ジャパンペットフェアーに行って来たよ♪ »

2007年3月27日 (火)

突然ですが、CANDMに行っちゃった♪

毎晩何故か、更新する時間が遅くなる・・・。理由はココに来てくれてる皆さんのHPやブログや mixiに行って 今日の出来事を確認してきたり、ワンの気になる情報を片っ端から読み漁ったりしてから やっとココログにログインするプログラムになってしまっていて そうするとどうしても この時間・・・。

なのに、明日の朝は6時に起きて 部活に出かけるY馬の弁当を作らねばならない・・・。睡眠時間を だれか分けてくださいな~!!

さて、今日は何故か平日だというのに 仕事を終えて家に帰ってからCANDMにレッツラゴ~しちゃった!!

ホントは土曜日に行こうと思っていたんだけど、なんだかウダウダしてるうちに時間が遅くなって 「今日はヤメ!」となっていた。その「ウダウダしていて 行けなかった」のを後悔していたとらぱぱが 「行くか?」と私に聞いてきたので 「ウン!!」とふたつ返事で決定♪

画像がないけど、駿がムービーを撮ってくれた。今日はその模様をUPして おやすみなさいにいたします!!

こデブが映っていたでしょ?あれは どこのどいつだ~い??って私だよ!!(←にしおかすみこ風にね♪)

前回行った時、ヒートでランに出られなかった ホワイトシェパードのパンちゃんと 今日は遊べました!!Wishとの2ショットでの 走りっぷりも見られたよ!!

« 文才発揮?? | トップページ | ジャパンペットフェアーに行って来たよ♪ »

コメント

とらままさ~ん☆会えてうれしかったです♪
相変わらず小型軍団はうるさいですが・・・・
パンとのショットも見られて楽しかったです♪
Y馬君にも会いたかったな~♪
世論に疎い私、こちらで勉強させていただいています。
これからも、宜しくです~♪

★CANDMママさん★
せっかくコメントしていただいたのに、お返事が遅くなって すみませんっ!!
この季節、行事が多くて落ち着きのない私は じっとしていられないらしく・・・?!

CANDMさんには いつでも行きたい!!と思ってるので
チャンスがあれば 飛んでいきますよ~!
小型軍団、うるさくなんかないですよ~!
Wishにはいい勉強になりますもん。
ああやって「ワンワン」と集団で吠えられても 逆襲したり逃げたりしたら ワン失格だと思ってますから
Wishは上出来だと思ってます♪
我慢を教えてもらってるので 助かります!!

パンちゃんが少しWishを認めてくれたような気がしたんですが
どうでしょう??
もっと仲良くできるようになると 嬉しいナァ♪
Y馬、行きたかったんでしょうけど 睡魔には勝てなかったようです(笑)
勉強なんてとんでもない!!
こちらのほうがお伺いするたび、毎回勉強させていただいてますよ!!
私は思った事を ちょっと乱暴に書き残してるだけですから★
よろしくだなんて★こちらが頭をさげていう言葉です!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 文才発揮?? | トップページ | ジャパンペットフェアーに行って来たよ♪ »