フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« CANDM 最高!! | トップページ | スタンダードの崩壊・・・ »

2007年2月20日 (火)

Wish in 「わんこもの」

ここのとこ 何気に行動的なとらまま♪春が近づいたせいか??でも、今日は結構寒かった★

日曜日のCANDMに続き、今日は鴻巣市にある 「Santa&Kiri  わんこもの」におでかけ♪帯同するは Wish君。ピアリスはドッグラン疲れがまだちょっと抜けてなかったので お留守番。

こちらは言わずと知れた「でめきんととさん」のお店!!お店には3ゴル キリちゃん(♀) ムッチ(♂) ヒカリちゃん(♀)がいる★

実はここだけの話、12月にもちょっと用事があって 「わんこもの」にお伺いしてたとらまま♪約2ヶ月ぶりの再会♪♪

2007220wankomono_002 落ち着きのないWishが苦手なムッチ君♪なのでちょっと不満そうなお顔・・・。

2007220wankomono_006 しつこいWishに困った顔の光ちゃん♪

2007220wankomono_004 ジッとしてられないWishの画像は全てブレブレ~。光ちゃん、なんとなくWishに興味が出てきたか??

2007220wankomono_008 アラアラ・・・。雲行きが怪しい・・・。Wish、なんかいやらしいゾォ~????

2007220wankomono_009 ごめんね、ムッチ君・・・。Wishの足、臭くない??

2007220wankomono_013 光ちゃん、唇がブニュってなってるでしょ??カワエェ~♪

2007220wankomono_012 「なんだかやかましいから もう寝ちゃおうっと・・・」ムッチ君、ごめんね~!!

2007220wankomono_001 「光ちゃん、キレイだね!カワイイよ!!」と口説くWish・・・。ママの前でやめてくれない??

2007220wankomono_011 「光ちゃん、オイラまた来るからな!スキだよ!!」ってWish~~~!!浮気はイヤ~!!!!お前はとらまま♪のモンだぁ~!!

なんて♪ Wishは去勢しててもやっぱり女の子が好きという事がよくわかった・・・(涙)

ワンたちは 大人しいムッチ君が騒ぐ2ワンを怪訝そうにしながらも(我慢してくれて ありがとう!!)楽しく(?)過ごしました!!

人間たちは でめきんととさん、世話人さんと私の3人でワン話に花を咲かせ、と~っても楽しく有意義な時間を過ごしてきました★

でめきんととさ~ん、世話人さ~ん、今日はありがとうございました!!!!!また、遊びに行きますね!!!!今度こそ、ピアリスも連れていきます♪

« CANDM 最高!! | トップページ | スタンダードの崩壊・・・ »

コメント

英GRって、親父顔っていわれておりますが・・・
このスタンダードなお顔が大好きなのです~♪
ロジャーも親父顔だと思っております。

ウィッシュ君、アプローチは失敗に終わっちゃったのね(><)
女子には優しく接しないと!!
頑張れ~♪

どうやら、ジーナさんと同県ですね!
市は違うようですが、お近くには間違いないですワン
って、ロジャーは示野のwith(ジーナさんにはお分かりになるかと・・・。)ぐらいしか
県内では連れて行った事がありません(><)
こちらは、わんこには本当に優しくない県ですから(爆)

とらまま♪さん、昨日は楽しかったです!
ワンコの話になったら止まらない、止まらない!
ずっとお話してても飽きないですね。
ウィッシュにもまた会えて嬉しかったです。
あのお目目、可愛くて忘れられません!
また会わせて下さいね。あ、今度はピーちゃんにも。
機会があったらぜひ、3ゴルと遊んで下さいね。

★ロジャー’S主人さん★
ムッチ君ですね~!!
彼は色白イケメンで、性格もオットリさん♪
Wishさえいなければ 私ももっとムッチ君とコミュニュケーションを計れたのですが・・・。
あっさりしているのかと思えば 「ナデテェ~♪」と来てくれたり そこはやっぱりゴルなのでした!!

イエイエ・・・!!
Wishに頑張ってもらっては困るのです!!私以外のオンナに興味を持つことは 許しませんよ~★
いくら光ちゃんが可愛くても Wishには自粛してもらいます!エヘッ♪

そうですよね?ジーナさんと同じ県で正解ですよね★
チャンスがあったら 会えないかしら??
もじゃりんとジーナちゃん、同じ年では??

★でめきんととさん★
どうもお邪魔しました!!
前日から「明日、行ってみよう!!」と勝手に決めていました★

本当に話が尽きない!!
帰り道、「あれも話せなかった・・・、これも話せなかった・・・」と
いっぱい後悔しましたもの。

Wishももう少しモノワカリのいいワンに成長して欲しいものです!というか、リアクションが大きすぎ(涙)
次回はピアリスも同行させます★
キリちゃんとももっと遊びたかったなぁ・・・!!

出遅れましたぁー世話人です(^^ゞ
昨日は遠い所いらして頂き、楽しいひと時をありがとうございました。
ウイッシュ君、ホントーにかわゆかったですっ!
あの眼差しがたまんないんですよねー
でもムッチがイヤ~な感じで本当にごめんなさい
光は遊んでくれるお兄ちゃんが出来て嬉しそうでしたよ~
次回は是非ドッグランで思いっきり遊びましょーね♪
そして念願のピアリスちゃんにも会わせて下さいネ
お願いします!

★世話人さん★
どもどもォ~♪
こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました!
でも、とらぱぱに
「おまえはただご馳走になりに行ってるみたいだな?」
と言われ、反省・・・。
今度はみんなのお弁当持参で行かなきゃ!!

ムッチ君、物静かなんですもの。仕方ないですよ~(笑)
Wishみたいなテンションが苦手なの わかりますもん。私もWishが人間だったら 友達になってないかも!?ですよ!!

ハイ♪次回はピアリスとドッグランですね!
計画が立ったら連絡します★
都合が合えばいいなぁ~!!

この記事へのコメントは終了しました。

« CANDM 最高!! | トップページ | スタンダードの崩壊・・・ »