フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« さぁ、書きますかっ!! | トップページ | ヒカル★ »

2007年2月27日 (火)

レイちゃんのその後・・・

2月12日の記事に書いた レイちゃん・・・。

果敢にも脳腫瘍の摘出オペの挑戦し 術後の回復を願っていました。

残念な報告ですが 亡くなってしまいました・・・・。

レイちゃんのママさんがメールをくれました・・・。もう1週間以上前になりますが・・・。

私自身、悲しくて・・・・。レイちゃんのママさんのブログもなんとか報告だけはできたようですが 現在のレイちゃんのママさんの気持ちを思うと とても他人事とは思えなくて・・・・

時間はかかると思いますが きっといつかこの手術のお話やその後の経過などをレイちゃんのママさんが 報告してくれると思います。

私は待ちます。いつまでも待ちます。レイちゃんのママさんが ゆっくりゆっくり時間をかけて 思いを込めて書いてくれる日を。

レイちゃんはアンディーとこの病気について 虹の橋で語り合ってるのかな・・・。

「にっくき脳腫瘍・・・。いつか退治してやる・・・・・!!」by Wish

レイちゃんのブログ

« さぁ、書きますかっ!! | トップページ | ヒカル★ »

コメント

レイちゃんのご冥福も謹んでお祈りいたします・・・

手術が成功しても術後の状態が怖いのですね。
ただ、レイちゃんのパパさん、ママさんの
決断は、レイちゃんにとっては最善だったと
思います。
どうか、自責の念に苦しまない事を・・・と思ってしまいます。
我が子より若い子の旅立ちは、本当に切ないです。
うまく言葉になりません。。。。

その子の宿命というにはあまりにも酷な腫瘍・・・
本当に憎い病です!

★ロジャー’S主人さん★
このブログに「犬の脳腫瘍」というワードでたどり着く方が 
日に日に増えています・・・。
症状に悩み、藁にもすがる思いで ネット上の情報を血眼になって探しているのかと思うと
言葉にできない辛さがあります・・・。

手術に踏み切ったレイちゃんのパパさんママさんには
本当に頭が下がります・・・。
まだレイちゃんがいない現実に 心の傷が癒えていないでしょうが、時間をかけてゆっくり元気になって欲しいと祈らずにはいられません・・・。

主人さんも レイちゃんのご冥福を祈ってくださり ありがとうございます・・・。
私も会ったことのないレイちゃんですが、きっとアンディーがそばに寄り添い 痛みのない世界でかけっこでもしてるのだろうと思いたいです。

ワンに病気と言う運命を与えた神には ちょっと怒りさえ覚えます・・・・。 

親戚さんの、とらままさんに、ご挨拶と思って来たら
レイちゃんの記事でびっくりです。
手術を決断されるのも、大変な事だったと思いますが
残念な結果になり飼い主さんの気持ちを思うと
やるせないですね。
レイちゃんのご冥福をお祈り致します。

★♪メアままたん★
ようこそ!!メアたん&♪メアままたん★
・・・、いきなりレイちゃんの記事でビックリされたかしら・・・。
きっと今もレイちゃんの「死」を受け入れられないで深い悲しみの中にいるだろう レイちゃんのパパさん ママさんの事を考えると 同情などという言葉では言い表せない気持ちでいっぱいになります・・・。

時間しか解決できない事なので いつかお話してくれる時を待ちましょう・・・。

メアままたん、今後ともよろしくお願いします!!
せないちごさんとは よく会うし、よき先輩という関係で
仲良しです!!

この記事へのコメントは終了しました。

« さぁ、書きますかっ!! | トップページ | ヒカル★ »