フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« スタンダードの崩壊・・・ | トップページ | 明日は出勤いたします♪ »

2007年2月23日 (金)

来週の日曜日ですよ~!!

昨日はシリアスな話題を提供してしまいました・・・。なので今日は 肩の力を抜いてゼンゼ~ン違うジャンルの記事にしちゃいましょう♪♪

さて、まだまだ先の話だとボケ~ッとしていたけど、もう来週の日曜日は またJFA関東本部のフリスビー大会です!!

主演のWishはジャンプ力にますます磨きをかけ、今まで見た事のないような高さのジャンプを次々と披露してくれてます!でも、ジャンプの高さは得点には関係なく、4本の足が全て宙に浮いている状態であれば ジャンピングキャッチとして ジャンプのないキャッチより得点が1点多いだけです。

なので無理して高いジャンプをすることはないのですが、Wishは跳びたくてしかたない★まぁ、本人の意思なので それを止めさせるのも・・・。もし止めさせるのなら 故意に低いスローを投げれば OKな訳だけど いかんせん投げ手のコントロールがうまくない。

今回も大会に参加するのは とらぱぱ。私は思いっきり練習不足で ディスクを遠くに飛ばす事ができません(涙)とらぱぱの飛ばす距離で普段練習してるWishは 投げ手が私に交代したとたん、距離感がつかめず キャッチが成功しないのです。つまり 短いスローでは タイミングがつかめず ジャンプが早すぎたり遅すぎたり・・・。

と言った事で、今回私は不参加で★そのかわり皆さんのおもてなしに精を出しますワ♪

今日、参加費も振り込んできたし 明日、FAXして準備完了~♪残りの1週間、とらぱぱに練習を頑張ってもらいましょう!!

2007223shop_001_1未来のディスクドッグ?? 現在3.5ヶ月のボーダーコリー♪

こうしてPCの前に座ってるとWishがシビレを切らして オモチャを咥えてキーボードの上に落とします・・・。「投げろ」と。

さっきはとらぱぱが食べてるご飯のお茶碗の中に ボールを落としました・・・。「投げろ」と。

でも誰もWishを叱りません・・・★

わかったよ!!今から遊んでやるから!!

それでは★この辺で♪

                                      

« スタンダードの崩壊・・・ | トップページ | 明日は出勤いたします♪ »

コメント

ウィッシュ~~~大会なんですね!
練習頑張っていい成績が残せるといいですね。
きっと誰より高く飛ぶと信じております!
お茶碗の中にボール落とされたとらぱぱさん・・・
ゴメンナサイ、思わずひとりで笑ってしまいました。(^^)

★でめきんととさん★
そうですよ~!!来週の今頃は準備で大騒ぎしてますよ!!
前回は遅刻しちゃったため、Wishの興奮がおさまらないうちに競技が始まり、大脱走しましたから★
今回は早めに出発して 会場の雰囲気に慣らさないと!!
そろそろ優勝してみたいなぁ~なんて思ってはいます(笑)

今日、私の外出に連れて行ってもらえなかったWishは
しつこくしつこくボールを投げろ!と・・・。
今日はお皿にINしそうになりました!!

大会、いつか見に来てくださいね♪♪

何だかナナのヒートも来そうにないので、秋が瀬行けそうです。5月の方が心配になってきました。今回の関東本部のレトリーブ大会をもってボールゲームを卒業、そしてJFA本部の東日本カップで完全に引退しようと思ってます。これは僕とココです。ナナは引き続き嫁と参加します。ココはフリスビーに専念します。

最後の秋が瀬のレトリーブ大会、見事に1,2フィニッシュを飾れるのか?(これでドッグスポーツジャーナルに載る事もなくなるのかな~)

そして、Wishのいるチャレンジ大会に早く上がってガチンコ勝負がしたいです。いつまでたってもビギナーから抜け出せないかも知れませんが、気長にお待ち下さい。

★ナナココ一家さん★
やったぁ~!!
秋ヶ瀬に来れるんですね♪よかったぁ!
24日のJFAもすごかったですね!
ミクシィのコメント、まだ入れてなくてごめんなさいね・・・★
ちょっと、体調がすぐれなくて、早く寝たかったもので★
いいなぁ~。目標があって。うちなんかいつどうなることか・・・。
でも、今回は気合を入れて Wishのために頑張りますワ♪
東日本カップ、応援に行けるといいなぁ~♪
招待されないと出場できないんだもんね。

1,2フィニッシュではなく 同点優勝でお願いしますよ!!
Wishも優勝早くしてみたいなぁ~!!

この記事へのコメントは終了しました。

« スタンダードの崩壊・・・ | トップページ | 明日は出勤いたします♪ »