フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« いつもの散歩 | トップページ | レイちゃん »

2007年2月10日 (土)

いや~、ビックリだわさ!!

本日、お仕事がお休みだったとらまま♪先日、ヨチ様を含むお友達とお食事をしたときにしていた約束があり 朝から携帯に来るはずの連絡を待っていた★

その連絡があったのにうっかりベランダで洗濯物を干していたため気づかず 戻って携帯をチェックしたら 着信のメッセージが★

ヨチ様に連絡をして 我が家の近くの公園で待ち合わせの約束をした。

少し早めにWishをつれて公園に向かった。駐車場がよく見えるあたりでWishとディスクで遊びながら待っていた♪

ヨチ様の愛車、『はな号』が見えた♪Wishと駆け寄り カチ&ヨチご夫妻にご挨拶~♪が、案の定 Wishはカチ様を警戒・・・。ごめんなさいね~(涙)怖い人と優しい人との違いがわかるワンコになってくれないかしら・・・。ホントにすみませんっ!!

ヨチ様から大切な贈り物を受け取り(カチ様、ヨチ様、お忙しい中 ありがとうございました!!) ちょっぴりおしゃべりもして別れた後は 広い公園に移動してWishとディスクの練習をした。

ロングリードを装着しての練習。公園でノーリードはマナー違反です!!Wishは結構ノリノリで ディスクを追っかけてくれました♪

その帰り道、タイトルの 「いや~、ビックリだわさ!!」が起こった。

公園の出口がちょっと坂になっていて そこを降りてくる女性が一人。若い女性で 公園にきたのに 黒いピンヒールのブーツを履いて ファーのついた白いダウン、グレーのミニスカートといういでたち。

「なんか 場違いな格好だなぁ・・・」と思い、その女性から目が離せなくなった私。だんだん近づいてきたので 思い切ってその女性の顔を見た。そしてビックリ!!!

なんと、どう見ても『男性』!!!顔にはキレイに(キレイか???)化粧を施し、身のこなしも 歩き方も女性なのだが 顔だけは 失礼を承知の上で書かせてもらうが 決してキレイ・・・ではない!!ハッキリ言って 「オジサン」だった!

2007210minuma_003

ハハハ~♪写真撮っちゃったのよね~!!さすがに正面は無理だったから かなり離れてからコッソリ撮っちゃった!!

でもね~、せないちごさんが「田舎にしかないファッションセンター」と呼んでるお店に以前行った時、そこにもいたのよね~。ちゃんとオンナモノのコーナーで 服を物色してたのよ。同一人物かどうかは?だけどね。

人それぞれいろんな趣味嗜好があるのは 理解できますが この趣味は一人でこっそり楽しんでほしいなぁ~と 思ったとらまま♪でした!!

そこで疑問!!男ギライのWishは この人をどっちと判断するのでしょう???できれば思いっきり、吠えていただきたいものです!!

« いつもの散歩 | トップページ | レイちゃん »

コメント

ギャハハ・・・
ウィッシュ!どっち?教えて欲しいぞよ~~~
今度Rに女装させてみようか?
うげ~~~気持ち悪い!!
Hのほうがまだましかも・・・

後ろからめいっぱい近づいてみたらよかったのに~
次回会ったときのために、ウィッシュに臭気追求教えておくべきだわ!

とらままさん、昨日はわざわざ時間を作ってくれてありがとう♪
それから誕生日のお祝いメッセージもありがとう(*^-^*)/

カチさん、ウィッシュ君に惚れ惚れしてましたよ♪
ハナと違ってすごくカッコイイ!って。
ディスクの動画も見せたらマジマジと見ていました。
ハナりんにはできない動きに興味津々なのかしら(笑)

こ…この人!どこからどうみても女性じゃない!!
スタイルもバツグンだし。
でも顔がオジサンって…( ̄▽ ̄;)ア~ヤダヤダ
それを見たとらままさんの心中お察しします…。
夢に出てこないように、脳裏からスッパリ消しちゃってね~!!

★せないちごさん★
うひょっひょ~!!Wishはまったく気づいてなかったというか
興味がなかったみたいだったし
なにせ私がこの人のピンヒールのブーツが気になって
この人にWishが近づいて 驚いて転倒でもしたら洒落に
ならんと思い離れてすれ違ったのです。

それにしてもスゴイ顔だった・・・。思い出しても吐き気が・・・(泣)
この人、やっぱりたくさんの人に見られたくて公園に来たのかしらね・・・。

でもさらに上を行く「ビキニおじさん」というのがいるらしく
でめととさんがmixiで教えてくれたの!!
検索するとHITするって!!
どうする?検索してみる??

★ヨチ様★
昨日はわざわざ寄り道をしてもらってありがとうございました!!
お誕生日のメッセージは ちょっとフライングかしら・・・と
思いながらも 当日にお詫びしたくてカキコしちゃいました★
本当に気が利かない私です(涙)
私も2年したら 40代ですよっ♪

カチ様がせっかくWishをカッコイイって褒めてくれたのに
当のWishはそっけない態度でごめんなさいね~!!
どうせ吠えるなら 人柄を見分けられる能力を身に着けてほしいものだわ!
でもこの犬種は ファミリーオンリーっていう気質が魅力でもあるので 許してください!!

「脳裏からスッパリ・・・」ですね!了解です♪
でも、しばらくは消えてくれないかも・・・。
お化け屋敷で働くがいいって言いたかったわ★
あら、こんなこと書いて 本人が見るような事がもしあったら
すごい仕返しされそうですよね・・・。
あ~怖い怖い・・・!!

なんだか怖いお話・・・
怖い物見たさで、見てみたい~~

「なんだか世の中くるっとる!」(コア)

ロングリード足に絡んでしまいそうで怖いなあ・・・
でも仕方ないんだよね!ルールだもんね。

★湘南のKoaさん★
怖いもの見たさってあるよね~。
結構、キツイかもよ~。
目の下の窪みとか しっかり覚えてしまったのよね~。白く塗りすぎて「死体」みたいな顔の色してた・・・。あ~、コワッ!!

ロングリード、Wishの逃亡防止でもあるから仕方ないのよ。
Wishは敏捷だから リードが足に絡まることはなかったけど
足に絡まりそうで必死にリードから逃げてたのは私の方です(苦笑)

「運動不足を認識しろ!」by Wish

見る見る~~~
今から見てくる!!

ビキニ おじさんで2件HIT・・・
でも、悪夢にうなされそうで怖いから見なかた・・・
勇気のない私(o>(ェ)<;a アセアセ

ところで最近TOPのピーちゃんの写真いつも×だけど?
家のPCせいかな?

★せないちごさん★
う~ん、もうっ!!
せないちごさん食いつき良過ぎだよ!!!
ビキニおじさん、埼玉の北部に出没するみたいだね★
(自分も検索してんじゃん!!)
黄色い△ブラのビキニに Tバックはいてチャリこいでるんだって!!
おちりプリプリさせて♪
夏になったら 北部探検しないとね!!(マジかよ?!)

HPのTOPのピアリス、直してみたから今度は大丈夫なはず♪
ご指摘、ありがとうございます!!

自分は男ですが、レディースの10cmピンヒールの革のロングブーツ(女王様タイプ)が大好きで中学の初期の頃から今も、9月後半~5月前半
には、ジーンズの裾をブーツインして乗馬姿風に頻繁に履いてます。どうしても、このスタイルが好きで止めることが出来ません。変ですかね?
http://pink.gazo-ch.net/bbs/18/img/200601/563975.jpg

★フェミニンな男子さん★
検索ワード「ピンヒール ブーツ 男性」でここがHITしたのですね。
この日のブログにはピッタリな検索ワードです・・・!

我が家の周りにはホンモノの競馬の騎手がいっぱいいますよ♪
さすがにピンヒールで騎乗してませんが(笑)

ご質問にはお応えできかねますが 
趣味嗜好というのは人それぞれなので 周りに迷惑がかかっていなければ いいんじゃないのでしょうか?!

ここはペット(愛玩動物)が主役のブログなので
フェミニンな男性さんもワンちゃんのお話をお願いします!!

この記事へのコメントは終了しました。

« いつもの散歩 | トップページ | レイちゃん »