フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« いや~、ビックリだわさ!! | トップページ | Wishの歯 »

2007年2月12日 (月)

レイちゃん

ココログには アクセス解析という機能があり この「とらままワールド」にいつ、どんな人が来てるかがわかる。IDという形で表示されるので いきなり 「○×さんだ~」という訳ではないけど。

それにどういった経緯でここに来たのかもわかる。ココログのHPからだったり リンクしていただいている皆さんのHPからだったり。

検索でここにたどり着いた人が どういった検索ワードで調べたのかもわかる。たま~にちょっとHなワードでここに来た人がいると???と思ったり♪(だって どこにもHなこと書いてないのに 不思議でしょ??)

今日は「湘南のKoa」という単語で ここに来た人がいたよ!Koaさん、心当たりある??

前置きが長いのが私の欠点なんだけど(笑)、「犬の脳腫瘍」という単語でここに来る方が毎日数人いる・・・。アンディーの罹った病気・・・。

タイトルのレイちゃんのオーナーである ルナっちさんもそのお一人のようだ・・・。トラトラ★わんわんのBBSに書き込みをしてくれたのだ。

トラトラ★わんわん BBS 

レイちゃんも脳腫瘍を患ってしまったそうだ・・・。そして手術に挑まれる・・・。私たちがアンディーに決断できなかった手術を・・・。

どうか皆様、レイちゃんを応援してあげてください。手術が成功して苦しみの日々から逃れられるよう祈ってください。

Rey -_- zzz   レイちゃんのママさん ルナっちさんのブログです。

頑張れレイちゃん!!!脳腫瘍なんかに負けないで!!

« いや~、ビックリだわさ!! | トップページ | Wishの歯 »

コメント

ふぅ。。。なんだか複雑な心境だわね~
アンディー君がお役に立つの

頑張ってもらいたいね。そして少しでも同じ病気になってしまったワンの希望でいて欲しいです。
私も陰ながら応援させてもらいます!

所で、心当たりと言われても~
コア婆さんをお探しなのかしら???

★湘南のKoaさん★
こんな病気、なんでワンが罹らなきゃいけないんだろ。Koaさんが言うように人より寿命が短い分 病気くらいは
ナシにしてほしいね。
今、レイちゃんの様子を読んできたけど やっぱり辛い・・・。
アンディーの苦しみと同じ状態みたい・・・。
かわいそうでかわいそうで 言葉が見つかんない。
なんとか助かって欲しい。この病気を克服してこれからこの病気に
罹る子達の目標になってほしい。
Koaさんも応援してくれて ありがとう!

結構、色んな方の名前で検索にHITしてるのよ。
ロジャー’主人さんとかもよく調べられてるみたい。
有名税だと思ってみよう!!

この記事へのコメントは終了しました。

« いや~、ビックリだわさ!! | トップページ | Wishの歯 »