フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 1月21日(日)の出来事 ~フリスビー大会編~ | トップページ | 今日のムービー♪ »

2007年1月23日 (火)

◆わんこもの◆ Santa&Kiri

私がいろ~んな事で お世話になっている 『でめととさん』 お知り合いになったのは 以前あった「レトリバーシニアーズ」というサイト。糖尿病を患ったSanta君(ゴル 当時11歳)の相談をBBSでされていたのを読んだ私が 同じく糖尿病を患って看護をされている他の方のHPを紹介した事がきっかけだった。

以来、パープルバンドの購入をお願いしたり 先日も遊びに行かせてもらったりとお付き合いをさせてもらっていた。最近はもっぱらmixiの方でコンタクトを取る事が多いのですが。

そのでめととさん、この度Webショップを開設いたしました!!実店舗もあるのですが、これでより多くの方々に 「でめととブランド」を見ていただける運びとなりました!!!!!あっ、でめととブランドではなくあくまでも「Santa&Kiri」ブランドですから!!

商品は全部でめととさんの手作り♪ピアリスが咥えている200711_017_1 このリードも「Santa&Kiri」の商品♪今ではご自慢のリード&カラー!!

さぁ、前置きが長くなりましたが こちらが【わんこもの Santa&Kiri】 Webショップです♪

オーナーグッズのネックストラップはワンのリード&カラーとお揃いにできたり、他にオーダーも受けてくれます!!スタンダードなものから カラフルなものまでバラエティに富んでますよ♪

皆様、ぜひ一度、覗いてみてくださいね!!そうそう、実店舗には3ゴル キリちゃん、ムッチ君、光ちゃんがいま~す♪(キリちゃんは お隣の事務所にいますが)

お話が変わって、otatsuさんが先日のフリスビー大会をブログにUPしてくれました!!

嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~  です!!otatsuさんの視点から観戦したフリスビー大会。来てくれた皆さんも載ってるかもよ~♪♪

それともうひとつ。コアちゃん、遠い所から来てくれて嬉しかったけど、体調なんか崩してないかしら・・・。ちょっと心配しています。

« 1月21日(日)の出来事 ~フリスビー大会編~ | トップページ | 今日のムービー♪ »

コメント

ごめん~心配させちゃって!
婆さんいたって元気です☆
何しろ帰りの車中は、爆睡して充電してましたから!
おかげで、丑三つにうんうんに出動~
お年寄りの腹時計はわかりませんわ!

盲導犬?やりながらブログ読んでてウルウルしてしまった・・・
そんな訳で、読み逃げになってしまっててごめんなさいね^^;

ピアリスちゃんの笑顔は、100万ドルの笑顔ね☆
wish君のママ命がよ~くわかりました!
それにしてもとらままさんが、ちょっと席を離れる時に見せたwish君の表情可愛かったわ~

★湘南のKoaさん★
あ~よかったぁ~!!!
こんなところで書かないで、メールすればよかった~。
逆に気を使わせてしまったよね・・・。
いや~ん、謝らないで~!!
思い立ったら書いてました(汗)

丑三つ時にうんうんですか。
盲導犬もからだが勝負なので Koaさんも気をつけてね!
暗闇で襲われない様に!

Wishの甘ったれぶり、ココに書くより実際にみてもらった方がわかりやすいでしょ(笑)
人間の子どもより手がかかるかもね!

とらまま♪さん、“わんこもの”を紹介して下さって
ありがとうございます。
ピアリスちゃん、リードくわえてくれちゃって可愛い♪
また遊びにいらして下さいね。
キリ、ムッチ、光もお待ちしてます!

とらまま♪さんのHPリンクさせていただいていいですか?
お願いしまぁ~す。(^^)

★でめきんととさん★
おめでとうございます!!
待ってたんですよ~♪
以前、ネットショップも開設したいと思ってるって
聞いた気がしたので★

はいっ!絶対また遊びに行きますからね~!!
リンク、ぜひお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。

« 1月21日(日)の出来事 ~フリスビー大会編~ | トップページ | 今日のムービー♪ »