フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 昨日の公園★ | トップページ | 予定変更★ »

2007年1月31日 (水)

明日から値下げ♪

2007年ももう1ヶ月が過ぎ、明日から2月!!本当に早いですね~★

明日は埼玉県内の公立高校の前期試験。したがってY馬の学校はお休み♪去年の今頃は とらまま♪家もY馬の受験でピリピリしてたっけ♪合格ライン以下の成績で 無理を承知で受験し なんとか合格はしたのは 奇跡と言っても過言ではナイ!!

mochamamaさんちのM子ちゃん、頑張れ~!!これで決まると信じてるよ!!

タイトルが気になってる皆さん、冒頭Y馬のくだらない話で引っ張りましたが(笑) そうなんです、明日から冬物のワンの洋服が値下げになるのです♪すでに値下げになってる商品もあったけど アイテムが増えます!!

大きいサイズも僅かだけど残ってますよ!!(自分は取り置きしたくせに、サイズが合わずガッカリ・・・)でも、あんまり可愛いのはないかも。男の子っぽいものが多く残ってたような。だって、ピアリスに着せるようなのはもう残ってなかったから。

小さいサイズは い~っぱいあるよ~!!お友達にも知らせてあげて欲しいナァ~♪

(無料ブログで営利目的の記事をかいてはいけないらしいので 金額等は書けません。かと言って 私に直接利益があるわけではないから この程度の記事は大丈夫なのではないでしょうか?)

今日はとらぱぱがWishをシャンプーしてくれました!!年末にお願いしてたのに 今頃になっちゃいました(号泣) フワフワサラサラのWish君、シャンプーでくたびれたらしく 今日は私にまとわりつかないで さっきから爆睡してます★

ピアリスもそろそろシャンプーしないと クチャクチャになってきました。体が思うように利かないので (若い頃に比べて 体が硬くなってきてます。顔がお尻のほうに届かなくなってきました。バランス感覚も衰え、後ろ足で耳を掻くのもできません。よろけて倒れそうになります。なので私が掻いてあげてます) 自分で汚れたところを舐めたりできなくなってます。なるべく早くやってあげないと!!

今週は金曜日と日曜日がお休みデス♪金曜日、何もなければ S市のドッグランに行こうかと考えてます!!

« 昨日の公園★ | トップページ | 予定変更★ »

コメント

今日も「犬買って~」攻撃デス・・・(涙)
Y馬君に、テストがんばるように伝えてください。


とらままさん、M子に応援ありがとうございます。
元気にでかけましたが、結果はどうなることやら・・・
一週間後に発表ですが、それまでは落ち着きません。
どうにか前期試験での合格を願っているのですが。

ショパンサイズの服はまだありますか?
そろそろフードも仕入れなくてはいけないので、近いうちにお邪魔します。

★ままとらさん★
ぷぷぷ~!!
なかなかいいハンドルネームを付けましたね!!
最初、見たとき 「アレ??私キーボード打ち間違えた??」
と思いましたよ♪

「犬買って~」はここでは
「ワン飼って~」となります!!

一度、小型犬を連れて遊びに行きましょうか??
うちのスタッフに相談してみても
「お母さんが一番大変だからね~」と。

今日、近所のおうちで生まれた ブラックのプードルの
生後3週間の仔犬を見てきました♪
小さいくせにもう怒ったり喜んだりしてるのに
ビックリ!!
性格ってこの頃から ちゃ~んとあるのです。
面白いなぁ~と感動!!

Y馬ですか?
暇さえあれば携帯いじってばかり。
お勉強は×ですが、色んな事を話してくれるし
隠し事はしないし キャラはいいヤツです(爆)

★mochamamaさん★
こんなとこで応援されてもM子ちゃんも
困っちゃいますよね・・・★
なんだか去年の苦労を思い出し、つい記事に書いちゃいました!!
ひとまず、第一弾が終わったので すこしのんびりできるといいですね!!
発表までドキドキなのは 本人より親の方だったりします・・・

ショパン君のサイズ、確かすでに買っていただいたデザインのしかなかった気がします・・・。
4号なら結構たくさんありましたが・・・。
来週は火曜日がお休みです!!
いつでも大歓迎ですよ♪♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 昨日の公園★ | トップページ | 予定変更★ »