フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 復活!!!! | トップページ | 初仕事♪ »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

200711_005

200711_021

2007年がスタートしました。皆様はどんなお正月をお過ごしでしょう?我が家は実家にも帰らず ここ埼玉で食って食ってダラダラと過ごしております・・・。上の写真で2頭がご挨拶をさせていただいたので 私も見習って♪

昨年中は皆様に支えられ このブログもなんとか継続させる事ができました。今年も私のちょっと偏り気味の意見を交えながら 面白い記事を見つけてはUPさせてみたいと思っています。何卒、よろしくお願いいたします!!

今日は『初投げ』をしてきた!!もちろんフリスビーですよ★

でもその前にココにお参りに★200711_001

競走馬の慰霊碑でもある馬頭観音様。ここに新年のご挨拶をしに2ワンととらぱぱと私でお参り♪今年1年、とらぱぱのお馬さんが無事に競馬をできますように と。ちなみにここはトレーニングセンターの敷地内なのです♪

200711_002

なかなかいい写真が相変わらず撮れない2頭・・・。まぁ いっか・・・!

その後は『初投げ』に♪

200711_004

200711_020

200711_008

こんなカンジで『初投げ』はおしまい♪

あとは好き走りなさ~~~~いっ!!!!!

200711_015

「は~~い!!わかったワ~★」と言わんばかりにピアリス暴走!!

200711_016

200711_017

先日、でめととさんのお店にて購入したおNEWのリード

「見て見てぇ~~!ステキなリードでしょう?」

さて締めは 走ってるだけで『すごい!!』と言われるピアリスのランニングシーンのムービーで♪

« 復活!!!! | トップページ | 初仕事♪ »

コメント

あけおめ~~~
BBSにペッタンしてきたよ!!
ピーちゃん走ってル~~♪今年も健康で楽しいピーちゃんでいてね!!
ウィッシュ兄ちゃん飛んでるね~
Rがお馬さんみたいと申しております。今年の初遊びはこれでいかが?
でめきんととさんの所行って来たのね!ご苦労様!
メールします・・・

明けましておめでとうございます♪
ピーちゃん!今年はついに憧れの15歳に!!
頑張ってその日をお迎えできる事を心よりお祈り申し上げますワン!!
そうです!毎日楽しくうまうま♪が長生きの秘訣でしょうね~
ウイッシュ君も今年は1位を目指してね!!
とらまま♪さん!今年ももじゃりん共々宜しくお願い致します♪

明けましておめでとうございます!
WiSH君のフリスビーやってる1番上の写真、あんなはるか頭上にあるディスクにジャンプですか!!この後いったい・・・

ピアリスさんも元気に走ってますね~。すごい!すごい!

今年はWish君に好かれる男になりたいです。今後ともよろしくです!

★せないちごさん★
は~いっ!!
ことよろォ~♪

ピアリスさん、元気いっぱいで~す★
Wishももてあますくらいハイパーです!!

R君、馬見たいの??
いつでもいいよ~♪
でもいい靴履いてきちゃダメよ!!

★ロジャー's主人さん★
昨年は色々、ありがとうございました!!
今年もよろしくでございます★

はい、15歳です。とっても楽しみです♪
特別、検診もしていないので 本当に健康な状態なのかは?ですが
とにかく食欲も○、うんPも○。
お腹にあるボコボコとした塊(脂肪腫?)は
少しずつ増えてるみたいですが。
とにかく頑張ってもらいましょう!

今年はどんな1年になるでしょうね★
楽しい1年にしたいですね♪

★ナナココ一家さん★
今年は何回 大会でお会いできるでしょうね★
うちもお休みがうまく合えば なんとか
他の大会にも参加できるのですが・・・。

Wish、だいぶいい筋肉がついてきた気がします♪
競走馬がトレーニングしてる馬場は砂が深く
走るのに力が必要な割には 足元に優しいので うまく利用しようと思って♪
垂直とびも結構高く飛べるようになりました。
ハイジャンプ競技にも参加してみたいと思ったり★エヘ♪

Wishに好かれる男ですか・・・。
結構難題ですね~。今度会うときは しゃがんで声をかけてみてください。うまくいくかも♪
でも、立ったとたん 「ウォンッ!」ってなるかも・・・?!

こちらこそ よろしくお願いします!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 復活!!!! | トップページ | 初仕事♪ »