フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« またまた 爪切り話ですが・・・。 | トップページ | バディ君と遊んできたよ♪ »

2007年1月 7日 (日)

これってどうなってるの??

ぁ、とても奇妙な写真が撮れました・・・。ピアリスは一体、どうなってるのでしょう・・・。

200717_005

(背景が汚かったので 塗りつぶしました!)

とうとう、Wishはやってしましました・・・。ピアリスを仕留めてしまったのです。「俺様、最強!!」みたいな顔したWish・・・。

200717_006

見れば見るほど オカルトちっくな写真ですね~。

種明かしをすれば 奥に寝ているピアリスの上に Wishが乗っかって座っちゃったという図。うまい具合に「生首」ちっくになりました~★

実は今日、私の誕生日だったのですが 外はとてつもない強風。どこかにお出掛け~♪ということにはいかなかった・・・。2ワンと一緒に出かけようと思ってたのに・・・。それで 退屈な2ワンがこんな事になってたのでした!!

まぁ、トシがトシなのでお祝いってのも する気になれず かといって何にもしないのも悲しいかなぁ~?と思い アップルパイを焼いてみた♪(冷凍のパイシートを使ったので 超カンタン!!)200717_003

アツアツのアップルパイをみんなで食べた。(ワンにはナシ!)作り立てのアップルパイは思いのほか美味しく 手作りだからこそアツアツを食べられる幸せを実感!!小さな幸せだけれども 今 世間で騒がれている裕福な家庭で起きた殺人事件の「犯人と被害者」の両親の事をなぜだか考えてしまった・・・。

きっとなに不自由なく育ったはずの 自分の子どもが 最悪の事件を起こしてしまった・・・。今までの生活は 音を立てて崩れ去った・・・。きっと一家団欒の楽しい時間だってあったはずだ・・・。それが全て壊れてしまった・・・。

不自由だらけの我が家だけど この子たちは幸せなのだろうか・・・?答えを聞くのが怖いけど 「幸せだよ!!」と答えてもらえるように これからも たくさんの愛情だけは惜しまずそそいで生きていくぞ!!

2人の息子と2ワン。どちらも地球上で最も大切な宝物。アップルパイから そんな事を思った今日であった★

« またまた 爪切り話ですが・・・。 | トップページ | バディ君と遊んできたよ♪ »

コメント

とらまま♪さん!お誕生日おめでとうございます♪
東京のあの痛ましい事件・・・実は別宅のご近所でした。なんだか見覚えのある景色が!?と思ったらあんな事が起こってしまったとは。。。

とらまま♪さん、今年はピアリスちゃん!の15歳のお誕生日や、ウイッシュ君のチャレンジ!などワンコのことでも沢山楽しい事がありますわ!もちろんお子様の日々の生活でも、その年齢ごとの楽しい発見もありますものね!!
とらまま♪さんのご家族のお話を伺うのは幸せを分けていただいているように思います♪
我が家は全員、超マイペース&自己中心ですから(爆)

★ロジャー’S主人さん★
主人さ~ん、年賀状ありがとうございました~★
ところで、お返事を出したいと思ってましたが
残念ながら 主人さんの住所が・・・。
もう、年賀状には遅いので お便りを書きますので
ご住所をお知らせ下さいませ♪

ハイ、誕生日でした(汗)
もう、騒ぐトシではナイのでスルーで・・・!!
ありがとうございます!!

えっ?アノ場所のご近所だったんですね。
それはそれは。
お正月早々、ショッキングな事件でしたね・・・。

お恥ずかしい・・・!幸せのお裾分けだなんて★
貧乏暇ナシ家族ですから!!
2ワンの楽しいお話で花を咲かせられる1年になるといいと思います♪
主人さんもロジャー君のウマウマおもしろ話、いっぱい書いてくださいね!!
楽しみにしてますよ~!!

この記事へのコメントは終了しました。

« またまた 爪切り話ですが・・・。 | トップページ | バディ君と遊んできたよ♪ »