フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« これってどうなってるの?? | トップページ | ワンと一緒に行けるツアー♪ »

2007年1月 9日 (火)

バディ君と遊んできたよ♪

先日、私&Wish、せないちごさん&バディ君が載ったという某雑誌。書店での扱いがほとんどナイのでネットにて2冊(せないちごさんの分も)注文♪それが昨日届いたので 本日お届けに行ってきた★

ご迷惑かと思いつつ、2ワンも連れて行った。本日が仕事始めのDOGBUDDY。お客ワンが1頭いらしていた。なのでその子のトリミングが終わる頃に2ワンを車から降ろして 中に入れてもらった★

さすがに4ワン(いちご、バディ ピアリス、Wish)が集まると ワサワサワサワサしていて 人間は落ち着く事ができない!ワン同士も 「君は誰わん?」と確認作業やら そのうちバディ君とWishが プロレスを始めだし テーブルがガタガタと揺れたり・・・。

バディ君もなかなかヤンチャ坊主になってきましたね~!!Wishも満足げだったし♪家に帰ってから しばらく一人で寝てましたから!!教育係のいちごさんから 教育的指導が何度かあったけど この2頭は楽しい時間を過ごした模様♪せないちごさん、R君、ありがとうございました!!

この某雑誌には 結構知ってる方が載っていた。Wishの同胎犬のチェス君の競技会の結果が載ってたし ディスクの大会でお友達になった方が何人も載っていた★ドッグスポーツの大会の結果が多く載っているので 色々なワンの競技を知るのには GOODかも♪Wishにディスク以外の競技も やらせてみたいなぁ~なんて思ってたので、ちょっと検討してみましょ★

« これってどうなってるの?? | トップページ | ワンと一緒に行けるツアー♪ »

コメント

いいコンビだね~♪

いちごちゃんとピアリスちゃんは、蚊帳の外?

「アタチ達は大人なの」(ピアリス&いちご)

「ピアリスちゃんといちごちゃんに一票」(コア)

生首写真?笑えたよ~なんとか逆バージョンもチャレンジして!


wishパンチが炸裂!!何だか楽しそう~!!
それに、その前の生首写真も面白いかった~。何ですかアレは?って感じよ。でもどこの家でも、ゴルって大人しいのね。私の知ってるゴル&シェパ飼いさんとこも、いつもゴルが下になって仕留められてます。

アークもワンコ友達が欲しいわ。

★湘南のKoaさん★
はい、いちごさんはR君の膝の上から この2ワンの攻防を睨んでました★
ピアリスは 「あ~、よかった!今日は私が相手をしなくても 大丈夫そうね!」と
部屋中を散策してました♪
2ワンとも『大人』ぶりを見せてくれてましたよん♪

生首の逆バージョンかぁ・・・。
ムズイなぁ・・・。
押さえつけてでも チャレンジしてみるとするか!!

★アークママさん★
バディ君が仔犬の時は Wishから逃げ回っていたけど
やっと互角に遊べるようになったのです♪
Wishも物足りなかったバディ君が 遊びの誘いに乗ってくれて 嬉しかったのでは??
最後の方はバディ君の方が 誘ってきてたし♪

ピアリスはもうおばあちゃんなので だいぶ丸くなったのです★
若い頃はもっとお転婆だったんですよ!
でも犬種の違いは面白い!!
もっともっと色んな犬種を飼ってみたいと ものすご~く思います!!
シェパ系とゴル系、とても対照的デス!

この前のくきざき大会の時、隣のコートでアジリティの大会やってました。ヨークシャテリアやダックスがスラロームやったりバー飛び越えたり感動しました。
でもあれ教えるのフリスビーより難しい気がします。Wishもアジどうですか?

★ナナココ一家さん★
やっぱりそうだったんですか?
くきざきのスケジュール見てたら
アジとJFAがかぶってて、「???」と思ってたんです。

アジですか~。Wishはご存知の通り、逃亡する事があるので いまいち・・・。
アジは服従がきちんと入ってないと無理な気がする。
うちにハードルがありますが(手作り♪)
気が向かないと飛んでくれません(涙)
それに指導者が走らなきゃいけないでしょ~。
私、死んじゃうワ!!

この記事へのコメントは終了しました。

« これってどうなってるの?? | トップページ | ワンと一緒に行けるツアー♪ »