フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ◆わんこもの◆ Santa&Kiri | トップページ | なんちゃって!?フリースタイル!! »

2007年1月25日 (木)

今日のムービー♪

21日の大会で 逃走劇を演じてくれたWish君。その後2日間、戒めの意味でお散歩はおあずけ!!(本人は理解してないのは承知の上で!)昨日から再会した訳でして♪

こんな事して遊びました!憧れのフリスビー フリースタイルの真似事♪

フリースタイルをやるには Wishの体重は重すぎ。15kg前後のワンじゃないと身軽には動けないし 人の身体を駆け上ったりさせるワザをやるので 26.5kgのWishにそれをさせたら 私の体がつぶれてしまう・・・。

まぁ、本格的にフリースタイルをやるのは 無理だけど お遊びで楽しんでます♪

« ◆わんこもの◆ Santa&Kiri | トップページ | なんちゃって!?フリースタイル!! »

コメント

フリースタイルなんだから、ウィッシュの場合ジャンプ力を見せ付ける演技じゃダメなの?
とらままの頭上をジャンプで通過できそうじゃない!
それともダイエットさせる?
8キロも落としたら、走ることもできなくなっちゃうよね~~~

それにしてもバディは怠け飼い主のせいで、いつになったら練習できるんだろうヾ('(ェ)';)ノ 
このままじゃ、3月もノーエンになりかねないぞ・・・

Wishくん、すごいですね。
知り合いのエアデールで、フリースタイルをしているワンがいます。
モカのように小さいコではありません。
体重も標準くらいだと思うのですが。
でも、とらままさんだと大変ですよね。
パパにフリーをしてもらうって手もありますね。

逃走劇は、仕方ないよね~
なんだか出だしからニンゲンが上がってたみたいだし(家を出るときから)

wish君のムービーかっこいいよ~
ママ命だからとらままさんの頑張り次第では?
wish君の傷は治った?
ピアリスちゃん、階段登れた?
今頃心配になってきたオトロちゃんでした^^;

すげー!ちょっと練習すればいろいろ覚えそうですね。次回その技のみでビギナーエントリー期待してます!

★せないちごさん★
今日のメールにはちょっと驚きでしたよ♪
なんか、恋人を取られちゃった気分だわ~?!
なんて大袈裟かしら★

私の頭上をジャンプかぁ~。
ちょっと怖いなぁ・・・。
膝を踏み台にしたらできるかな?
海外のディスクドッグのビデオ見て 勉強してみます♪

バディ、専属トレーナーがいるのにもったいないぞ!!
バディも結構意欲が出てきたみたいだし、
Wishみたいに聞き訳が悪いわけじゃないから
練習しだいだと思うけどなぁ★
それにバディなら フリースタイル可能だと思いますが!!

★mochamamaさん★
エヘヘ~♪
すごいですか?モカちゃんの方がすごい事いっぱいできると
思うのですが!!

とらぱぱにフリーなんてできっこないです!
なんてったって『シャイ』ですから(笑)
あのエアデールさんですね?最近サイト見てないです。
また探してみようかな!

★湘南のKoaさん★
プッ!確かに逃走劇は飼い主のせいなんですけどね!
次回は気合を入れて早起きして 1時間前には会場にいたいと思います!!

マザコン息子なのでね~(苦笑)
私次第かぁ・・・。
私も体重落として 身軽にならないとダメってことか??
ははは~♪その通り!(自虐ネタ!!)

ピアリスのご心配、ありがとうございます!
ゼンゼン、大丈夫だったよ♪
ピアリスもかなり楽しかったみたいよ★

★ナナココ一家さん★
エッヘン♪これのみで1分間頑張りますか!?
なべさんのブログ、読んでます??
フリースタイルには とても参考になるのです。
昨日はドッグキャッチ(ワンが胸に飛び込んでキャッチするプレイ)の教え方をムービーで紹介してましたよ!!
ココちゃんならできるのでは?

実はWishに連続キャッチ教えてます!5枚連続やらせてみたけど
1個に執着しちゃって 次のディスクを投げても気がつきません(涙)

http://blogs.yahoo.co.jp/vivianrosaconny
↑なべさんのブログです。
ミスターレトリーブが来たら 喜ぶのでは!!

すご~い!!身軽だわwish君ってば。
フリスビーって楽しそうだね~。(でも絶対アークは無理そう…あっ、無理そうじゃなくて無理だった)
それに、ジャンプされたら私が潰れるわ。

大会はちょっと予想外のハプニングで残念だったけど
それはそれで、楽しかったから良かったネ!!切れちゃったお耳はどんな感じかしら?ムービーを見る限りでは大丈夫っぽいね。
でも、今度私もとらままの真似してやってみよう…(石ころで)

★アークママさん★
ジャーマンとベルジアンの違いは
敏捷さではないかなと思います。
まっ、WishはMIXですけどね♪

フリスビー、楽しいですよ~♪
Wishはおやつで釣るより ディスクの方が動きがいいんです。
ディスクで誘導すれば 股くぐりも楽勝!
おやつではできませんでした。

耳、お蔭様で乾いてきてます★
本人もぜんぜん気にしてません。
今もキーボードの上にボールを落として「投げろ!」と催促しにきてます(笑)

アークママさんもフリスビーの大会、見にきてみませんか~?
ちょっと遠いかな~・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

« ◆わんこもの◆ Santa&Kiri | トップページ | なんちゃって!?フリースタイル!! »