フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« なんちゃって!?フリースタイル!! | トップページ | 明日から値下げ♪ »

2007年1月29日 (月)

昨日の公園★

今日は会社の用品担当者のミーティングで スタッフEちゃんと一緒に都内にある本社へ行ってたとらまま♪今日は先日ご紹介した「ファーミネーター」の説明と シャンプーについての講義(?)を聞いてきた。

ご機嫌を損ねていらしたピアリスさんの(実際はそんなことなかったですよ!)ご要望にお応えすべく 近所の公園にお散歩にでかけた昨日。

日曜日ということもあり、平日より多くの人が来ていた。いつも思うけど、私が2ワンを散歩していると なぜか道が開く・・・。誰も近づいてこない・・・。

正直、私は嫌な事ばかりで ちっとも楽しくなかった。「もう絶対来ない!!!!」と思ったほど。なんだか悲しかったよ。Wishも調子に乗っちゃって 引っ張ってばかりだったし。

なので 撮ってきた写真をハリハリして 報告に代えさせていただきま~す★

2007128minuma_002_1

ブチャ顔の ピアリス!!

2007128minuma_001

「どけどけ~!!俺様のお通りだぁ~!!」by Wish ってだからダメなんだってば!!

2007128minuma_006

「おっ!?小型犬発見!!遊ぶべ遊ぶべ!!」by Wish 「だから 遊べないってば!!」

2007128minuma_005

「え~っ?どこどこ?あっ、ホントだ!小型犬!!」by ピアリス 「あんたまで何言ってんの?」

2007128minuma_007

「ちぇっ。遊べないのかよ!つまんね~の!」by Wish 「っていうか、あんたたちメッチャ怖がられてるのわかんないの??」

2007128minuma_003

「レトリバーの血が騒ぐわ!!」by ピアリス 「ダメダメ!!無理無理!!!」

2007128minuma_008

「おお~っ!ここでディスクの練習してえなぁ~」 by Wish 「うん、逃走しなくなったらね!」

では、報告おしまい!!

« なんちゃって!?フリースタイル!! | トップページ | 明日から値下げ♪ »

コメント

ふたりのどこが怖いのか、ぜーんぜんわかりません!!
Wishくん、小型犬と遊んでくれるの?
だったらRoccaなんてどうかしら。
1.6キロでねずみみたいだけど・・・。
ピアリスちゃんはRubyとまったりお茶でもしましょ♪

★Hirokoさん★
そうでしょ~!!
なんて★
Hirokoさんはわかってくれますよね~。
なんだか大型犬の肩身が狭かったのです・・・。
キャバリアちゃんなんか リードをはずしてボール遊び
してるし、我が物顔っていうか★

roccaちゃんみたいに たくさんのゴルに囲まれても
平然としていられる小型犬は大歓迎!!
やっぱり育ちがいいと ちがうわね♪
ピアリスとRubyさんはお茶ですね♪OKです!!

とらままさんでもそんな思いするんだ~
コア家は、毎度そんな思いしてたわ!
何しろ、喧嘩売り放題の極悪犬だったもので^^;

わたくす!小型さんにも大型さんにも平等に噛み付かれております・・・

☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
主にウィッシュが怖がられてるんでしょ?
だって、スカジャンだし・・・
今度バディの可愛い女の子セーター貸してあげるわ!
それ着ていけば、きゃー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ
かわいい!セーター!!
って言ってもらえるわよ♪

コアちゃんといちごとウィッシュが歩いてれば、怖いものなしだわね!!

★湘南のKoaさん★
コアちゃんのお転婆娘時代のお話を聞くたび
そのときのコアちゃんにも会ってみたかったなぁ~♪
と思うのです!!
喧嘩売り放題って!
今のコアちゃんからは想像できないんだも~ん♪

うちも慣れっこといえばそうなんだけど。
どこでお散歩しても、近づいてきてご挨拶してくれるのは
ごく僅かなのよ~。
こちらから近づくわけにも行かないし★(こっちが大きい場合はね)
でもさ~、獲って食うわけないんだから、こんなに嫌わなくてもネェ・・・!

★せないちごさん★
姫ちゃんはいかがですか~?
第一報を聞いた時、取り乱しちゃったでしょ?
当たり前だけど。
自分に置き換えて考えてもゾッとします。
でも、本当に軽症でよかったです。

たぶん、Wishだろうね。
スカジャンが悪かったのか??
だって、かわいい系の服は似合わないんだもん。
じゃ~、次回キティちゃんの服着て行ってみるぅ~!!スカートだけどね!
ここだけの話、
明日から洋服がお安くなりますよ!
あっ、コアちゃんにも教えたほうがいいのかな?

姫のことではご心配お掛けしましたが、昨日から仕事に行っています
落ち着いたせいか、考えるたびに悔しい!!何で曲がっちゃったんだろう・・・とタラレバを言ってます
乱暴な運転するからだよ~~(ココは姫は来ないから言えるけど、いつかやると思ってたの・・・族並みの運転です)

洋服値下げなのね~~
全店で実施かな?

★せないちごさん★
姫ちゃん・・・、安全運転でお願いします!!
(こんな事も無事だったから言えるのよね~★)

洋服ね、あるメーカーのみなの。
今日、売り場作りしてきたら 大型犬のはあんまり
品数がなかった。
5KGくらいまでの子の服だったら山ほどあった!!
T店の方が数があるかもね~。
虎の顔の柄のついたジャンバーがあって
Wishに買おうか考え中♪
まもなく2歳なので♪♪

この記事へのコメントは終了しました。

« なんちゃって!?フリースタイル!! | トップページ | 明日から値下げ♪ »