フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 今日のムービー♪ | トップページ | 昨日の公園★ »

2007年1月28日 (日)

なんちゃって!?フリースタイル!!

先日のムービーへの皆様のコメントが お世辞も含めてかなり好意的だったので すっかり気をよくしたとらまま♪(も~っ!おだてるからだよ~!!)

調子に乗ってこんなムービー撮っちゃいました!!

なんだか「オッケー♪」だの 「キャッチ!!」だの横文字をベラベラコマンドで使ってますが、張本人のWishは 理解してるんだかそうじゃないんだか・・・・(苦笑)

股くぐりなんて ただの「どじょうすくい」になってるし♪(爆)まぁ、皆さんに大笑いしてほしくてUPしたので どうぞ笑ってやってくださいね!!!!

2007125_001

「チョットォ~!!私のこと忘れてない??そんなことばっかりやってると 噛み付くわよ!!いくら温厚な私でも  やる時はやるんだからね!!ガルル~!!」

おっと、ピアリスさんがお怒りの模様・・・・。こりゃ、ご機嫌とりをしないと テーヘンなことになりそうっ!!明日、どっか行こうっか!!ネッ、許して♪♪

« 今日のムービー♪ | トップページ | 昨日の公園★ »

コメント

えっ~ぇ!ピアリスちゃん怒ってるの?可愛い☆

それにしてもジャンプ力には驚きだわ!次回が楽しみじゃ!
とらままさん&とらぱぱさん頑張ってよ~

「ピアリスちゃん!次回もシルバーパワーで応援しようね」(コア)
「そうそう!家の運転手に拉致されないように気をつけろよ」(コア)

ピアリスちゃんまた私とお散歩してね♪

ピアリスちゃん、怒っててもかわいい!

動画みましたよ!スゴイスゴイ!!
いろいろなことがちゃんとできてる~。
次の大会が楽しみですね。
娘の受験が終われば時間ができると思うので
応援に行けると思います。

★湘南のKoaさん★
ふふふ~★
これはね、ホントはWishとガルガルごっこしてる時の写真。
このガルガルごっこの時しかムキムキ顔をしないので
なんとかチャンスを狙って デジカメを構えたのでした★

とらぱぱは「Wishにはフリーは無理!」って言って
止めた方がいいみたいなこと言うんだけど
大会に出る出ないは別として
Wishが楽しいなら 一緒に練習してみようと思ってます!!
私が楽しんでるっていう噂も!!

次回はいくらかあったかいかなぁ★
3月5日、楽しみだわ~!!

★mochamamaさん★
ピアリスさんのご機嫌を回復させるべく、今日はさぎ○公園でお散歩してきました!
2ワンの足並みが揃わず 四苦八苦しました!

とりあえず、コマンド通りには動けるんです。
今、スピン(ただ歩いてその場を回るだけ)を仕込み中♪
モカちゃんの方がいっぱいできることがあるんだけどなぁ!!

もう、私立の受験は終わったところですか?
前期が1日みたいですね。
なんとか前期で決まってほしい・・・。
↑去年の私の気持ち・・・。
結局、後期でなんとか・・・。
がんばれ!受験生!!!!!

全然なんちゃってじゃないですよ!もう少し仕上げればビギナー行っちゃっていいのでは?
代わりにWishのエントリーしときますねー。(笑)

★ナナココ一家さん★
ナナココ一家さんはいつも褒めてくれて ありがたいです(笑)
だからついその気になっちゃうじゃないですか~♪

これからの練習で考えますよ★
でもプログラムの構成を考えたりしちゃってます(爆)
あくまでも「enjoy」が目的なので 気合はいれませんよ~!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のムービー♪ | トップページ | 昨日の公園★ »