フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« バディ君と遊んできたよ♪ | トップページ | 親バカ企画!! »

2007年1月12日 (金)

ワンと一緒に行けるツアー♪

日、いつもトリミングにきていただいてるお客様から聞いた情報♪近畿ツーリスト日本ツーリストが 「ワンちゃんと一緒に行けるツアー」の募集を始めた。

すでに「ワンワンクリスマスinお台場」や「うちのこと行く 東京初詣バスツアー」という企画を発売。売れ行きは上々らしい。

明日が「うちのこと行く 東京初詣バスツアー」の日。そのお客様は申し込まれたそうで そのために今日 愛犬のチャミちゃんのトリミングに来られた♪行き先は 市谷亀岡八幡宮や東京タワー。普段はなかなか入れないところも この企画のためにOKなのかなぁ?

バスツアーでワンと一緒にあちこち出かけられるのは滅多にできない事★ 同じバスに一緒に乗って 他の参加者さんや そのワンと仲良くなったり、行き先々で 色んな思い出を作れるなんて、とても楽しそう!!想像するだけで ワクワクしちゃう♪

バスの中でオチッコしちゃったり うんPしちゃったりって事があっても、周りがみんなワン連れだから お互い様だもんね!! いつもみたいに 冷ややかな目で見つめられる事もないだろうし★

興味のある方は こちらに♪

http://www.knt.co.jp/kouhou/news/06/no100-1124.html

今後、そんなツアーの企画がされるのか期待しましょう!!

ただ・・・、大型犬は 参加できるのかなぁ???

« バディ君と遊んできたよ♪ | トップページ | 親バカ企画!! »

コメント

きゃー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ
いいなあ~~
来年もあるかなあ?あったら年末は無理だけど、初詣に行きた~~~い♪
これって、前にヨチさんが行ったお船に乗るのとは違うよね?

ところで、チャミちゃんってキャバの女の子かなあ?
懐かしい名前・・・

★せないちごさん★
ね~っ?楽しそうでしょ~?
バスの中がワンでいっぱいなんだよ~!!
ワンの座席も人と同じだし。
大型犬もOKだといいんだけどね~。
あっ、でもWishは他のワンに遊ぼう攻撃をかけそうだね(涙)

そうそう!茶美ちゃんだよ!!
お母さんがね、色々茶美ちゃんのために頑張ってるよ♪
茶美ちゃん、モデルさんなんだよ~★
ワンのお洋服のモデルやったり、人のファッション雑誌に人間のモデルさんがワンをお散歩してるシーンに
載ったりしてるんだよ♪
大人しくて賢いからできるのよね・・・!

新聞で見たよ~
ツアーの記事♪
その内、もっといろんな企画が出てくるね!
コアには、内緒・・・

「今の若いもんはいいな~~」(コア)

って愚痴られるもんね^^;

★湘南乃Koaさん★
新聞にも載ってたんだ~。
今日は『うちのこと行く東京初詣バスツアー』の日だったんだけど
N○Kが取材にきてたみたいよ。

コアちゃんには内緒かぁ・・・。
うちもピアリスさんには内緒かなぁ~。
もっと早いうちにこういう事があればよかったよね★
まっ、Wishも連れて行けそうにもないけど(汗)
だって、絶対トラブル起こしそうだもん!!

やっぱり!
チャミちゃん可愛がられてるんだよね~~
モデルやってるんだ?
いいなあ~~
バディもそっちのほうが向いてるかも!って最近
思ってるんだ・・・
チャミちゃんママに教えてもらいたいな!

チャミちゃん小さいときにトリミングしてたけど、いい子だよね~~おとなしくてかわゆい♪
やっぱそういう子じゃなきゃ、モデルは無理かな?

楽しそうですけど、ココは行けませんね~。車酔いが全然良くなりません。そのうち慣れるよと言われてから早1年。

★せないちごさん★
茶美ちゃんのママさん、詳しいので今度聞いてみますね♪
写真、見せてもらったけど とってもステキなお着物やドレスを着せてもらって写ってたよ!!
今度、K-9ドッグトレーニングもチャレンジするって言ってた。
前向きな飼い主さんで 感心します★

★ナナココ一家さん★
エ~ッ??ココちゃん 車酔いするんですか?!
じゃあ、遠征の時はいつも状態ですか?
あらら・・・。
Wishも小さい時、よく酔ってました。
何度も車に嘔吐されましたよ~。
でも、成長と共に慣れてくれました!
今では車に乗ると(ケージに入れてます)
大興奮で ギャンギャン言ってます・・・。

クレートに入れた方が 酔わないみたいですがどうですか??

そうなんです。ココは車が大嫌いです。富士や茎崎は道が平坦なのでヨダレだけで済みますが、秋が瀬は首都高がクネクネしているので特にダメです。必ず1回は吐きます。なのでテンションだだ下がりです。

大会にも1人で行こうと考えたのですが、今の状況だと無理ですね。クレートは今検討中です。

★ナナココ一家さん★
秋ヶ瀬に来るのがイヤになっちゃったら困っちゃう!!
ココさ~ん、なんとか克服してくださ~い!!
車酔いは慣らすしかないので、たとえ近場でも連れて行ったほうが
いいみたいですよ★
車に乗って行くと 楽しい事が待ってると認識してくれたら
いいのになぁ~。

ナナココ一家さんとお友達になってから ウィペットが妙に気になる存在になりました♪
正直、ダックスもフレンチも苦手な方ですが、
ナナさんだけは特別です!!

この記事へのコメントは終了しました。

« バディ君と遊んできたよ♪ | トップページ | 親バカ企画!! »