フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ゴールド免許とWishの社会勉強♥ | トップページ | トホホ・・・でもとっても楽しかったよ!! »

2007年1月20日 (土)

明日は早いぞ!!

明日、朝早くお出掛けなので 大急ぎで投稿します!!

昨日は駿の中学のPTAの新年懇親会っていうのに参加していまして・・・。こんな私でも、一応 委員会の委員長っつう肩書きがございまして お呼ばれしちゃったのだ。これについては、特別 何事もなくお開きとなりました。でも、オエライさんが何人も 乾杯前にご挨拶っていうのをいたしまして 30分もただただお話を聞いていなくてはならず、お腹がグーグーなっていたのだった(涙)

さぁ、明日は待ちに待った JFA関東本部のフリスビー大会です! お天気が心配されてたけど、なんとか曇りにまで回復!!寒さも今日ほどではないらしい★

それでも 石油ストーブやら ランタンやらを持ち、寒いのであったかい食べ物をと思い トン汁を仕込み(もちろん、ガスコンロも持参) ついでにカップラーメンまでバッグの中に入れちゃった★

他の参加者さんたちのテントからは 毎回おいしそうな匂いがプンプン!皆さん、フリスビーだけではなく、そういうところも楽しんでいらっしゃる♪

さぁ、明日の朝は6時前に起き、7時には出発です!!

もし、「行ってみようかな~?」と思った方、携帯に連絡ください!午後4時ころまでは現地にいます★

それでは、頑張ってきま~す!!(Wishが主役ですけどね♪)

※さくらちゃん、あきちゃんのファミリーの皆さん、今日はありがとうございました!!また明日お会いできるといいなぁ~♪

« ゴールド免許とWishの社会勉強♥ | トップページ | トホホ・・・でもとっても楽しかったよ!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。