フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« やっぱりピアリスはママがお嫌い?? | トップページ | ろうそくさん、お疲れ様♪ »

2006年12月15日 (金)

ブラック・ジョーク!?

20061215_001

こうやって

20061215_003

ああやって

20061215_002

ピアリスを仕留めた後は

20061215_004

ちゃんと 20061215_005

歯磨きしましょう!?

20060723_009

【私、仕留められてなんていませんから!!とらまま、ふざけんじゃないわよ!!】by ピアリス

たまにはブラッキーなジョークでも♪♪

私、明日もあさっても出勤デス(涙)

今度の土日は 秋ヶ瀬公園でJFAのフリスビー大会があるってのに。出場はしないけど見学には行きたかったのに・・・。

来週の土日は くきざきドッグスポーツ広場(茨城県つくば市)でこれまたJFAのフリスビーの大会がある・・・。この日はとらぱぱの都合がつかず やっぱり行けない・・・。

クリスマスの週末には N・D・Aのディスク大会が夢の島である。さすがに主婦の私は 家族にたとえちっぽけでも クリスマスのお料理やケーキをこしらえてあげないと・・・。なのでやっぱり行けない・・・。

あ~あ、せっかく行ける範囲で大会があるのに スケジュールが合わないなんて!もったいな~~~~い!!!!!

とらまま♪の叫びをお伝えいたしました!!

« やっぱりピアリスはママがお嫌い?? | トップページ | ろうそくさん、お疲れ様♪ »

コメント

23日のくきざきの大会エントリーしちゃいました。メインはボールゲームでフリスビーは適当に・・・フリスビーはやる気のある時とない時の差が激しくて、実力はあるんです!
ボールゲームは東日本カップを目指しています。一応フリスビーも・・・どうなることやら。

★ナナココ一家さん★
いいなぁ~。くきざき!
あそこって毎週なにかしらのイベントやってますよね?
車も中に入れられるので 使いやすいですよ♪
JFAでは2コート作るので車、入れないのかも★

4位だったコタロー君のお父さんも悔しがっていました!1位2位がナナココ家で 羨ましいって言ってましたよ♪
東日本カップに出場して 前回の大会同様、1,2フィニッシュを達成してくださいね!!

行けない私はイジイジしてます(涙)

大会ラッシュですね・・・
日曜日はほとんど仕事だから、縁遠くなります
茎崎はちなみに親方の田舎です。
今は牛久市になっちゃってるけど・・・
結婚した手の頃は、水戸街道しかなくて2時間以上かかりました(遠い!)
田舎のない私には新鮮だったけど、今は田舎暮らしがすっかり見に付きました(笑)

バディの訓練やっと始めてくれてますが、雨が多くてなかなか・・・
ナナココさんご一家に次にお会いするときは
少しはましになっているかな?

★せないちごさん★
あれっ?くきざきって牛久市だったっけ?
間違えたかな~?

冬ってこんなに大会が多いのね~★
確かにワンにとっては いい季節なのかもしれないけど。
次回の関東本部の大会、ストーブあったほうがいいよ、って誰かがどこかに書いてあった!!
カイロだけじゃ、辛いらしい・・・!?

バディさん、明日はいいお天気らしいから
秋ヶ瀬にでも行ってみる??
あっ、R君運転できるっけ??

この記事へのコメントは終了しました。

« やっぱりピアリスはママがお嫌い?? | トップページ | ろうそくさん、お疲れ様♪ »