フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 口輪の理由★ | トップページ | 今日はワンワンデー♪ »

2006年12月 9日 (土)

チョコラブ ラッキー★

20061101_011

うちの上の階に住む若いご夫婦が 2ヶ月くらい前から飼いだしたチョコラブのラッキー。そのご夫婦には2人のかわいい子どもがいて 長男のS君がこのラッキーをとっても可愛がっている。S君は4歳くらいなのかな?そのうちラッキーの方が 大きくなってS君じゃお散歩は無理になっちゃうだろうけど♪

少し前、ラッキーと我が家の2ワンでお散歩に行った。目的はディスクの練習。一緒になってラッキーもディスクを追う追う!!20061101_009

邪魔されたと思ったWishは ラッキーにアタック!!

20061101_012 S君も真似してディスクを投げる!!ラッキーも超楽しそう!!

ラッキー、将来有望か?!さすがラブラドール!!

今後の成長がとても楽しみなラッキーなのでした!!

『おいら、負かされるのか??ヤバイぞ!!』by Wish

« 口輪の理由★ | トップページ | 今日はワンワンデー♪ »

コメント

Wishでかい!!(ラッキー君と並ぶと余計にでかく見えるね。つ~か足長!!)ラッキー君は、アタックされて白目剥いちゃってるし~。
近所に遊べるワンコがいるといいよね。私もアークが他犬と遊ぶ姿を1度でいいから見てみたい。
↓のブログで居なくなったワンちゃんは、どうしたんだろう…すごく気になる。なにも手放すまでしなくてもいいのにね。犬の責任じゃなくて、全部飼い主の責任なのにね。その人は分かっているのかしら?
(とらままその人のTEL教えて。私聞いてみるわ)
ぬぬぬぁんちゃって~!!

★アークママさん★
アーク君、他のワンちゃんと遊んだりしないのですか?でも確かに 近所にでも大型犬がいないと遊ぶ事はないかも・・・。
うちはピアリスと毎日レスリングしてるんですよ。ピアリスからみれば 嫌がらせかも!
小型犬とは遊ばすわけにはいきませんから・・・。

Wishは「3ヶ月までに100人の人と 100頭のワンに会わせて育てよう」を目標に頑張ってきましたが なかなか100頭のワンに会うチャンスはなかったです★それに3ヶ月じゃ、ワクチンが終わるか終わらないかですから 無理ですよね!!

最近、Wishの男性恐怖症の症状が進行して困ってます・・・。女の人は平気なのに・・・。

前記事の飼い主さん、どう手放したかは不明なのでなんとも言えないけど、きっと断腸の思いで手放したという方向で 考えてあげようと思うようになりました★
世の中、自分の思うとおりにならない事が
多々ありますものね・・・★
そのワンちゃん(ドベでした) きっと、どこかで元気にしてるんですよ!
きっと・・・。

「wish君、君が負かされる事は無い!歴史が違うのだ」(コア)
「まあ~世代交代はあるがな」(コア)

とらままさん、頼もしいお仲間がまた増えましたね☆

★湘南のKoaさん★
「コアちゃん、ありがとう!
おいらもジャンプじゃ そう簡単に負けられないもんな!
ジジィになっても飛べるように息の長いジャンパー目指して 
頑張るぞ!」by Wish

このラッキー、兄弟がこれまたご近所にいて その子とはまだ遊んだ事がないんだけど
そのうち遊ばせてもらいたいと思ってます★
大型犬は貴重なので できるだけ遊び友達になってもらいたいのです♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 口輪の理由★ | トップページ | 今日はワンワンデー♪ »