フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« Wishと日曜出勤♪ | トップページ | 口輪の理由★ »

2006年12月 7日 (木)

メンテナンス終了??

ココログの過去最長メンテナンスが終わったと思ったら なんだか失敗に終わったらしい・・・。結局、メンテナンス前の状態に一旦戻して 改めてメンテナンスを実行。またログインできない日々が続くのか・・・。

まぁ、それはさておき★

2006125_002_1

Wishです!私が描きました♪と言いたいところですが、もちろん違います!!11月のフリスビーの大会で 千葉の大会でお話させてもらったTomomoさんご夫妻の旦那様が描いてくれました!!!!Rum-2さ~ん、ありがとうございました!!!!!

雨が降り出し テントから出られないで観戦していたら Tomomoさんの旦那様 Rum-2さんがスケッチブックを持ってやってきて、「描いてもいい??」と言ってくださって あっという間にかきあげてくれました!!

Tomomoさんはこんなステキなお店をやってらっしゃいます♪→ →

http://www.about-my-dogs.net/

15歳になるRum君と その娘であるQooちゃんのオーナーさんです!QooちゃんはTomomoさんと フリスビーのフリースタイルという部門にも出場しています。フリースタイルとは 音楽に合わせてフリスビーを使った色んなワザを見せる競技♪ それを演技するQooちゃんは とてもキュートです!!

これからも仲良くしていただきたいと思います!!

2006125_005

★「た、食べたい・・・・」 いじわる駿君、この後全部食べちゃいました!少しくらいあげたっていいのにね♪

今日届いた、1枚の喪中の案内。差出人は 私の中学の同級生の女性。

『まさか お母さんでも亡くなったのかしら?』と思い 内容をよく読んでみると 亡くなったのはなんとご主人・・・。享保45歳・・・、若すぎる・・・。

彼女は友人の中で一番早く結婚し(16歳で) 一番早く未亡人になってしまった・・・。3人の娘を残して先に逝ってしまったご主人も さぞ無念だったことだろう・・・。

ひさしく年賀状も滞っていたが、年明けにでもお手紙でも書いてみようと思う・・・。でも、なんで亡くなったのかなぁ・・・。

« Wishと日曜出勤♪ | トップページ | 口輪の理由★ »

コメント

「ピアリスちゃん!そんな奥ゆかしい事してちゃ駄目だ!!」(コア)

45歳…大きい声では言えないけど同じ年ですわ~
もう、そんなことが有ってもおかしくない年頃なのね。
昔は、人生50年なんていってたらしいもんね。
少し前までは、ワンコの平均寿命も7年くらいだったんだよね。

★湘南のKoaさん★
おおぅ~・・・。同年代ですか(驚)
この2人が付き合っていた当時から
旦那さんの事はよく知っていたので
「あのTさんがねぇ・・・」とビックリしました。
とらぱぱの同級生の1人も 川で溺れた人を助けようとして そのまま・・・。
人生、何があるかわからないけれど 今を一生懸命生きないと バチがあたるかもしれないですね★

ハハハ~!ピアリスさん 奥ゆかしいでしょ!
絶対、強奪はしないのです♪
でも、たま~に暴走します(汗)

この記事へのコメントは終了しました。

« Wishと日曜出勤♪ | トップページ | 口輪の理由★ »