フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« セナがアンディーのところへ行きました。 | トップページ | 更新すべきか・・・ »

2006年11月 9日 (木)

お店はお休みしてますが・・・。

お店はお休みなんですが、私たちスタッフ、なぜだか出勤してます・・・。昨日は お店の棚(什器といいます)をキレイに水洗いしたり、今日は本社に出かけて 色々な研修を受けてます・・・。

人の話を何時間も聞くという事が こんなに疲れることとは・・・。

販売前のワンニャンの健康チェック、商品管理について、クレジットカードの作り方、売り場のディスプレイについて・・・などなど。

明日も研修。チェッカー研修、犬種学(スタンダード)他 の予定・・・。

なんとか眠らないでいられる方法を教えてほしい!!

いつもより ピアリスやWishと離れてる時間が長いので ちょっとこちらが分離不安!!土曜日までこんなスケジュールが続きます。

ちなみに土曜日は 都内のチェーン店と他社の見学に出かけます。豊洲のららぽーと内のペットショップも偵察に行く予定★いいところはマネしちゃいましょう!!

明日は10時までに本社へ・・・。とらぱぱの仕事が早い時間に終わらないので バスで駅まで向かわねばならず、元々 本数の少ないバスなので ちょうどいい時間がない。

かなり早めに出発しなければならない・・・(号泣)

なので早めに横になりま~す♪♪20061101_017_2

絶好調のWish君。とらまま♪のスローは相変わらずスランプ中・・・。あと10日で挽回できるのか?? あっ、参加費の振込みがまだだった・・・(汗)

« セナがアンディーのところへ行きました。 | トップページ | 更新すべきか・・・ »

コメント

居眠り出ませんでしたか~~

とらままさん♪ありがとう。

以前から日にちがわかってたんだから行きたかったんだけど・・・
『○乏暇なし』どうも仕事が休めそうに無いの。カレンダーの赤い数字が続いてる所なら良かったのにな。

オヤジも行きたくて頑張ってたんだけどあんまり無理もさせられないしね(何しろポンコツ)
せっかく車を高速仕様にしてコアに快適なドライブをさせてあげられるはずだったんだけどね~

次を目標に頑張るね♪

居眠りというか、ところどころ記憶がありません・・・。
後ろに座ってたスタッフに 肩をトントンされ 
我に帰りました★今日はなれない通勤ラッシュっぽい状態に
息ができなかった!!
マジで疲れました~!!

15歳のラム爺さんに会わせてあげたかったなぁ~★
娘のQooちゃんと一緒に暮らしてる子です。
2ワンともMIXさんで、色もコアちゃんにちょっと似てます♪

次回は1月かな?きっと寒いよね。
完全防備で 会えるかな!!

↑のコメント、私です!!
なぜか 間違えて自分の名前を書くところに
KoaさんのHNを入れてしまいました・・・。
やっぱり疲れてるのですね・・・!

どうもすみません!!

この記事へのコメントは終了しました。

« セナがアンディーのところへ行きました。 | トップページ | 更新すべきか・・・ »