フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お店はお休みしてますが・・・。 | トップページ | 今夜のメニューはビーフシチュー♪♪ »

2006年11月10日 (金)

更新すべきか・・・

PCに向かうのが 非常にキツイ状態・・・。いや~、ホントに慣れない電車通勤と 講習を聞くという退屈なお仕事。

興味のある講習は楽しくて仕方ないが レジの操作やクレジットカードの申し込みの仕方なんて 聞いてるだけで子守唄に聞こえてくる・・・。気を抜くと あっという間に夢の中・・・。

午前7時半に家を出て 帰ったのが午後8時・・・。そりゃ~、Wishも怒るわ。慣れないブーツなんて履いて行ったもんだから 足も痛い!!もう動けませ~~ん★

そんなこんなで あまり皆さんのブログやBBSにお邪魔もできてませんが、見捨てないでくださいね!!

お店のリニューアルオープン後も こんな状態が続くと思いますが 落ち着くまで どうかお許しくださいませ!!

では、今日も早めに床に着きます。おやすみなさい★~★

« お店はお休みしてますが・・・。 | トップページ | 今夜のメニューはビーフシチュー♪♪ »

コメント

慣れない事って本当に疲れますよね。私もかなり前に、2週間程の研修を受けた事がありますが、ず~っと座りっぱなしでお尻も痛くなるし、時間がやたらと長く感じたなぁ・・・。
朝から晩まで大変だと思うけど、めげずに頑張ってね~!!

★アークママさん★
本当に疲れました!!
昨日は埼玉、東京、千葉の3県を股に架け
走り回りました!!
今日から実質2日のお休み。
充電してオープンに備えます★

はじめまして
テンプレート変えたら
出てきました。
忙しそうですね。
気が向いたら来てください。
幸せツールをアップさせてあります。

はじめまして!今日たまたまココログからオジャマしたのですが、とても面白いブログですね~!
僕のサイトにも是非遊びにきてください。
正貴久也

★広い一番さん★
はじめまして♪
そうなんですよ~。テンプレートに何かそういうシステムが
あるらしく、アクセスが大幅に増えてます。
ブログとかにそんなに詳しくないので 放っておいてますが(汗)

幸せツールって何でしょう??
私も幸せになれますか?!

★正貫久也さん★
こちらこそはじめまして♪
ココログからいらしたんですね~★
面白いといわれると 恐縮ですが・・・。

正貫さん(でいいですか?)は
動物を飼ってますか?
動物を可愛がるという事は とてもステキなことです!!

んでもって、遊びに行こうにも ジャンプできませんが・・・。
URLをお願いします★

正貴です!コメントありがとうございます。うちにもちわわと実家にゴールデンを飼ってます!

★正貴久也さん★
こんばんは!!
正貴さんはミュージシャンさんだったのですね!!
ビックリしました★
有線でも曲が流れてるなんて カッコイイ!!
私みたいなのが言うのもナンですが、
これからも頑張ってくださいね♪♪

ご実家で チワワとゴルですか★
ちっちゃいのとおっきいので 楽しそう!!
チワワの方が気が強いんでしょうね。
うちのピアリス、公園でチワワに逆切れされた経験アリです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« お店はお休みしてますが・・・。 | トップページ | 今夜のメニューはビーフシチュー♪♪ »