フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« コワイこわい お話~あるペットショップの実情~ | トップページ | しつこいようですが・・・!! »

2006年11月 4日 (土)

まもなく改装のため、お休みになるよ♪

いよいよ、改装のためにお店がお休みになる。6日(月)の営業が終わったら、店内の商品をダンボールに詰めて 翌7日(火)にトラックで保管する場所に運んでもらう。

この作業はスタッフも手伝うので、肉体労働となる・・・。私の体力は大丈夫なのか??

いつも、お買い物に来ていただいてる皆さん、7日~16日までお休みです。フードや療法食が切れてしまうと大変なので、明日、明後日のうちに よかったら買いだめしてくださいね♪♪

なぜか私は明日と明後日、公休となってるので お客様にお会いできるのは17日以降になってしまう。寂しいよう!!

なので、ブログはなるべく更新するように頑張りますので、よろしくデス!!

まもなくお休みになるというのに、お店にはワンニャンがいっぱいいます★ゴルの男の子もいますよ!!黒ラブの男の子も♪あとは チワワ、ダックスはもちろん イタグレ シーズー、アメリカンカール、アメショー、ジャックラッセル、プードル、キャバリア、ビーグル、フレンチブル、ポメラニアン、などなど♪いい飼い主さんに出会えますように!!

実は今、日本フリスビー協会(JFA)の2006 ファイナルが茨城の水戸で行われています。http://www.frisbeedog.co.jp/hp-data/frames/frame_main.htm

行きたくてウズウズしてる私だけど、とらぱぱがドライバーになってくれないと 遠出ができない・・・。しかも、自分もお仕事があるし。

ファイナルは 一定の規定をクリアーした選手(ワンも)がJFAからお呼びがかかる。それでけでも とらまま♪にとっては 雲の上の出来事のよう。それぞれの部門で戦って 2006の優勝が決まる。

RIEさんのおうちのせれ君が シニア部門でノミネートされて出場した。見たかったよ~!!!結果はどうだったんだろう?

まだJFAに入会もしていない私だけど、もう少しフリスビーが上達したら入会しようと思う。

明日も大会は行われているが、とらぱぱさん、お当番で 同僚たちの担当のお馬さんにご飯をあげなくてはならず、時間の融通がきかないので、遠出ができない(涙)あ~、残念!毎年 ファイナルの会場は変わるので 来年は関西地方かもしれないのだ。もったいない事だ・・・。

いつか、Wishも呼ばれる日が来るとイイナァ~~♪

その日のため(???)に投げ練を頑張ってる!!いくらかマシに投げれるようになったのだ!!Wishに恥をかかせたくない一心です★ガンバレ、とらまま♪

« コワイこわい お話~あるペットショップの実情~ | トップページ | しつこいようですが・・・!! »

コメント

あらら残念でしたね。私も、せっかく常磐自動車道の橋の上から、アークと一緒に手を振ろうと思ってたのに・・・。(なんちゃって!!)
来年も、関東で開催されるといいですね~。

★アークママさん★
終わっちゃいました(涙)
行きたかったんですけどね~★
ホントに橋の上で 手を振っていただけるなら
携帯のメールアドレスでもお教えしましょうか??!

そちら方面に向かう時は 書き込みしますね!!

この記事へのコメントは終了しました。

« コワイこわい お話~あるペットショップの実情~ | トップページ | しつこいようですが・・・!! »