フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« サプライズな出来事!! | トップページ | PCの接続が・・・ »

2006年11月19日 (日)

ジャ~ン!!!

20061119akigase_009

Wish君、とうとう盾を手に入れました!!優勝者とのポイントの差は『4』 

惜しかったなぁ~。でも贅沢を言ってはいけません!45頭くらいのうちの3位ですから★

ムービーには私の本名がバッチリ録音されてるので 今回は公開しません。ということで今日はお疲れなので詳細は後日にしますね★

PCの調子が悪くしばらく更新が滞るかもしれません。もしかしたら修理に出す事も。なので心配はしないでくださいね~!(特に実家の母!!)

ナナココ一家さんちの ナナちゃん&ココちゃん、小型犬レトリーブ部門1位2位独占!!おめでとうございます!!自慢しちゃってくださ~い!!

バディ君、楽しませてくれてありがとう!!いい思い出になったね!!

と~っても寒かったけど、楽しい1日でした!!

20061119akigase_005

« サプライズな出来事!! | トップページ | PCの接続が・・・ »

コメント

きゃー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】ウィッシュ!(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】3位
しかも、お祝いコメント1番乗り~・・・大会一番びりの家から~

冷たい雨で寒かったけど、楽しかったね~~
バディのデビューは一生思い出し笑いができそうです!
次回まで誰かさんの指導が功を奏してくれたらいいんだけど
ま~バディはあの性格だから多くは望みません・・・
看板犬としては◎ですから・・・

ナナココさんご一家でワンツー表彰おめでとうございます!
お会いできてうれしかったです。
せないちごのページにも遊びにいらしてくださいね♪

★せないちごさん★
いや~、こんな天気になるのがわかっていたら
誘わなかったのにね~・・・。なんだかごめんね~。
ホントに寒かったもんね。
1月はせめて晴天になってほしいわ♪

『オメデトウ』をありがとう~!!!
次回からは1ランク上のクラス。
稽古に精進いたします!!

バディはゆっくり時間をかけて 自分に合ったものを
見つければいいんだもん♪
誰かさんはどう判断するんでしょ??
しかし、誰かさんはモテモテになりそうだね!!
(犬にだけどね?!)

やったぜWish!おめでとう。そしてとらままさん、置いてかないでって言ったのに・・・すいません、実力不足でした。
チャレンジ大会がんばって下さい。最低でも決勝ですよ!ここでもプレッシャー。

せないちごさん、こちらこそお会いできて嬉しかったです。バディ君楽しんでましたね。楽しければすべてOK!次も頑張りましょう。

wish君!やったね☆

次回は、絶対応援に行けるようにポンコツオヤジに頑張ってもらいます~♪
勿論コアにも頑張ってもらわなくっちゃ!

ウィッシュ君おめでとうワン!!
そして、とらままさん、おめでとう御座います♪
うれしいご報告ですワン!!
ドキドキしながら訪れてみたら、立派な楯の写真♪
本当にウィッシュ君&とらままさんの頑張りが実った証ですね!
寒い日だったでしょう。お疲れ様でございました!
そして、下の写真を撮られたっていうご夫婦の方!
これまた素敵な出会いがあったのですね♪
ワンをとうした広がる縁って本当に温かく素敵な出会いですね!
お店の方もお忙しいでしょう。。。お体ご自愛くださいませぇ♪

キャ~♪ウィッシュ君おめでとう\(*^▽^*)/
45頭くらいいるうちの3位…しかも優勝との差は4ポイントだなんて本当に凄いっ!!!
かっこいい楯がさらに輝いて見えます♪
これからも楽しみながら練習を積み重ねて、ディスク道をきわめてください。
応援してますよ♪

ウィッシュくん、おめでとう!!
すごいよ~
楽しみながらできるって、素晴らしいことだと思います!
これからもがんばってね。
応援してますよ~~♪

★ナナココ一家さん★
どもどもぉ~!!
やってしもた、3位でのチャレンジクラス昇進・・・。
どうせなら 優勝の味を知ってからにしたかった・・・。

ココさん、待ってます!!
次回で入賞、その次はチャレンジクラスへ!!
ウィペットのすごさを見せ付けてください!
Wishより足速いですよ!!

また~!そうやってプレッシャーをかけるから・・・。
次回、とらぱぱが参戦できたら 
決勝進出も夢じゃないかも!!
とらぱぱの練習スケジュール、作ってやる!!

バディへの応援、ありがとうございました!!
せないちごさんの息子さんはトレーナーなので
これからバディのトレーニングが始まるんです♪
怖い存在になるかも!!

★湘南のKoaさん★
ありがとう~!!
3度目の正直で 入賞できました!
(ホントは違う大会に1回出てるけど・・・!)
次回は1月21日(日)デス!
今からスケジュールを調整してください!!!!
コアちゃんと同じ歳の男の子に会えますよ★

「コアちゃん、今回私はお留守番だったんだよ。
なんか、Wishばっかり贔屓してない?ズルイよね~。
でも、こんな雨の中 1日お外で寒い思いしなくてよかったかもね!!」by ピアリス

★ロジャー’S主人さん★
ついにやりましたよ!!
優勝者のポイントは『56』 Wishは『52』でした。
ちなみに2位は『54』です★
ドッグスポーツの楽しさを教えてくれたWishに感謝です!!

入賞はあくまでも結果であり、大事なのは楽しむ事。
あんな大音響、たくさんの人やワン というシュチエーションの中私の指示に従って動いてくれるWishが
可愛くてしかたありません!

写真をいただいたご夫婦は 大会主催側の方でした★
また色々お話をさせていただいて 嬉しかったです!
ホントにステキな出会いがいっぱいで ワンを愛する人たちの
暖かさに感動します♪

私の体のことまでお気遣いいただき、恐縮です★
まぁ、いつもの頭痛の中の大会でしたが・・・!
いつか、主人さんの目の前で Wishのキャッチをお見せできる日がくるといいなぁ~♪
あっ、今、オハナさん誘ってます(笑)
otatsuさん、待ってるよ~!!

応援、ありがとうございました!!

★ヨチ様★
ヨチ様~~~!!!
やりましたよ~~~!!!
念願の入賞です!!
私のヘナチョコスローでも 入賞できるもんなんですね★
(ヘンなところに感動~!)
『盾』なんですけど、画像ではかなり大きく見えますが
実際は10センチくらいのものなんですよ♪
ジャンピングキャッチしてるボーダーの絵が
カッコイイんですけどね★

ディスク道に精進して Wishのために頑張ります!!
応援 ありがとうございました!!

★mochamamaさん★
ありがとうございます!!
犬種の能力ってすごいんですね!またまたこの犬種に
惚れ直しました★
今回は マリノアさんなんかも参戦してました♪

次回、モカちゃんもご一緒しませんか~?!
ショパン君も頑張っちゃう?!
あっ、その頃は受験でお忙しいかなぁ~?

ワンと一緒に楽しめる事があるというのは
幸せだなぁ~と実感です★

とらまま♪さん
こちらには初めて、お邪魔します。

昨日は、Wish君と大活躍。入賞おめでとうございます。
そして、かっこいいWish君と甘ったれWish君を見られて、
うれしかったです~

ワンコと一緒に楽しむことが出来るって、楽しいです。
15歳のLam爺と10年前にはじめたディスクドッグ・・
お友達もたくさん出来て、たくさんの犬と出会えて、
本当によかったと思ってます。

これからも、大会、ご一緒できるのを楽しみにしています。

「ピアリスちゃんすねちゃ駄目だよ!だからwishは優勝を逃したんだ!
次回は、ピアリスちゃんとアタチで張り切って応援して優勝させよう~
実現できればアタチは16歳の誕生日じゃ」(コア)

日曜日は寒い中本当にお疲れ様でした♪
Wishくんの華麗なジャンプキャッチしかと目に焼き付けて
練習頑張ります。
DIPPERは案の定又パットズル剥けました(汗)

★Tomomoさん★
こちらの都合でお返事が遅くなってしまい
申し訳ございません!!
PCのバッテリー(ノートなので)がとうとう・・・。
やっと復活デス!!

先日はホントに色々お世話になりました!!
lam-2さんにはWishのイラストまで・・・!
ついでにお箸も・・・★
あの日いただいたアドバイス、大変参考になりました。
最近、仕事の帰りがいつになく遅く、練習する暇もなくて
まだ実践できてませんが、
このお天気が回復する頃には 定時に帰れると思うので
早速練習してみます♪もちろん、練習のしすぎにも
気をつけますよ!!

甘ったれWish、すごいでしょ~。
最近やけに甘ったれです・・・。もう治らないのかなぁ~。
ちょっと悩んでます・・・(涙)

Tomomoさんご夫婦でディスク歴10年ですか~!!
すごいですね~!!憧れちゃいますよ♪
ワンを通して 色んな出会いをされたんでしょうね。
私もTomomoさんご夫婦に出会えて 幸せです!!これからもよろしくお願いいたします!!!!!

★湘南のKoaさん★
コアちゃん、誕生日ィ~~~!!!
そんな日に大会があるなんて すごい偶然!!!!
16歳だよね?!
イヤ~、めでたいめでたい!!
「コアちゃん、私も頑張って応援するわ!だって、コアちゃんが来れば 連れてってもらえそうだし・・・★ウッシッシ!!」by ピアリス

★DIPPERさん★
お返事遅くなり、申し訳ございません!!
理由はPCのバッテリーが寿命となりました・・・。

寒かったけど、なかなか楽しい一日を過ごせました♪偶然お隣になれたし♪♪

DIPPERちゃんもパッド剥けちゃうのね・・・。
Wishもなんですが、大会に出場するくらいなら なんともないんですよ。
なんとか強くする方法、ないものでしょうか・・・。
アスファルトを歩く機会がないWishだから 剥けちゃうのかなと
思ってるのですが どうでしょう?
Wishはダッシュ&ストップを繰り返すと 剥けてるようです。
靴下とか靴を 履かせないとダメなんでしょうか・・・?

この記事へのコメントは終了しました。

« サプライズな出来事!! | トップページ | PCの接続が・・・ »