フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 今夜のメニューはビーフシチュー♪♪ | トップページ | 広島に行って来たきららまま★ »

2006年11月14日 (火)

横須賀までドライブ♪

タイトルのお話は ちょっと置いといて 今日、2日ぶりにお店に行ってみた♪ 店内は キレイな木目の床になり 真新しい什器が配置されていた★ う~ん♪いいカンジ!!犬舎は少なくなったけど 広くなったり 目線にあわせた高さになったりで お客様も見やすくなったと思う。何より 新しいって事が新鮮!!皆さん、17日を楽しみにしていてくださいね!!もちろん、セールもやりますよ★

では、タイトル通りのお話を♪12日(日)、「久しぶりに釣りに行きたい!」と言っていた駿のご希望をかなえようと 横須賀方面への釣行を計画。が、朝5時に起床したものの(私は思いっきり7時に起きたけどね♪)あまりの強風に怖気づき とらぱぱも布団からは出ずにいた。駿は5時前から起きていたらしく 何度か「ねぇ、行かないの??」と寝室に催促しにきたが とらぱぱもどうしようか迷っていた。

結局、強風はなかなかおさまらず グダグダしていたら10時が過ぎた。「んじゃ~、釣りはできるかどうかわかんないけど とりあえずドライブって事で出発するか!!」となり 11時に出発★Y馬はバイトで今回も欠席。

ピアリス&Wishも車に乗せ 首都高を抜け 羽田空港を過ぎ 本牧埠頭も超え ナナココさんに教えていただいた釣りのスポットへ♪20061112_001

20061112_002

風が強く 釣り人もまばら。だいたい私たち、防寒具なんて用意してない。いつものごとく計画性がナイ!寒くてやはり釣りどころじゃなかった!!公園の奥が海沿いの遊歩道になっていて そこで釣がしやすくなっている。その公園で2ワンをしばし遊ばせ 次の目的地に出発♪

途中、横須賀の駅前を通ったら 「横須賀カレーフィスティバル」なる催事が行われていて 窓を開けたら カレーの香りがプ~ン!!なんともいい香り♪♪たくさんの人が集まってカレーを食べていた。ステージ上ではなにやらイベントも。思わず車を降りて そこに行きたくなったけど 車もかなり混みあっていたので スルー。(ホントはヨダレがダラダラだった!!)

ナナココさんに教えてもらった第二ポイントに到着♪釣りマップなんかには 載ってない漁港。ナナココさんも実績があるという★

2箇所とも比較的安全な釣り場で 次回は絶対チャレンジすると決意。(とらぱぱと駿が)是非、大物を釣っていただきたいものです★

その後は観音崎までドライブ。では、画像でお楽しみください!

20061112_003

駿さぁ、いくらブログ用の写真だからと言って こんなに私の頭切らないでくれない?

水がキライなWish君。波を見ることもできず!そのうち克服させてやる!!

20061112_005

その点、泳ぐの大好きピアリスちゃん♪寒くたって平気よ!でも、今日泳ぐのは勘弁ね★

20061112_008pe

この写真を撮っていたらいつの間にかチョイ人だかりが。とらぱぱ、他人のフリ・・・!!

恥ずかしかったらしい★

20061112_011peint_1

駿に撮ってもらったんだけど、海が映ってナイ!!これじゃどこだかわかんないからコメント入り♪

こんなカンジで遊んできました♪今年の夏は 2ワンを海に連れていけなかったので 念願かなった!!でも、さすがに泳がす訳にはいかず 眺めるだけにしてもらいました★

寒かったけど、いい気分転換になりました♪研修で毎日遅くに帰宅していたので 家族との時間もとれて なにより♪お留守番のY馬には 「横須賀海軍カレー」をおみやげに帰りました!!

さぁ、明日からリニューアルオープンに向けて スタッフ全員出勤です★今日は店長、きららままと他のスタッフ3名で 駐車場の草むしりをしました!!店内がきれいになってもお外が汚くちゃ 台無しですからね~★

明日は商品の搬入で メーカーさんが60名ほど力を貸してくれます♪ありがたい事ですね★

さて、気合を入れて頑張るぞォ~~~!!!

« 今夜のメニューはビーフシチュー♪♪ | トップページ | 広島に行って来たきららまま★ »

コメント

横須賀まで来られたんですね~♪
コアもこの所横須賀付いちゃったんですよ。(と、言っても三回)
コアの犬小屋から一時間弱(渋滞がなければ)
昼から気ままにのこのこ出かけて、海辺のワンOKのカフェでランチ☆
近くのお友達に挨拶(仕事の邪魔)をして帰るパターンです。

「かなり行動半径が広がったのだ」(コア)
「今度は、ピアリスちゃんやwish君とランチがしたいな~」(コア)

★湘南のKoaさん★
あの日、メールしようかどうしようか迷ったのですが
以前聞いたとき、「横須賀方面はあまり行かない・・・」みたいな
事を言ってらした気がしたので
しなかったのですよ~★
思い切ってしてみればよかったかな??

「コアちゃん、海辺のカフェってナンダ??海ならよく泳いだモンだけど カフェってのも泳げるのか??おお~っ、ランチならしってるよ♪とらまま♪がたまにお友達と行ってるから。でも、私はその時間にご飯を食べる習慣がないからなぁ・・・。まぁ、四六時中食べれるなら 習慣なんてどうでもいいけどねぇ~~!!!」by ピアリス

この記事へのコメントは終了しました。

« 今夜のメニューはビーフシチュー♪♪ | トップページ | 広島に行って来たきららまま★ »