フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« しつこいようですが・・・!! | トップページ | お店はお休みしてますが・・・。 »

2006年11月 6日 (月)

セナがアンディーのところへ行きました。

Toramamawan_355_21

Rari

P1050740d_1 Photo_3

20060522_022_2

セナちゃん、14歳と4ヶ月(もう少しで14歳と5ヶ月だったのに・・・)。

アンディーやラリーやモモちゃん、たっくさんの仲間のいる場所へ 旅立ちました。

詳しい事は せないちごさんが自分で書けるときまで 待ちましょう。

何度味わっても、辛く悲しい現実。この子達の数だけ 別れがある。そんな事わかっていても、永遠を願えるものならそうしたい。

残された人間にこれほどのダメージを与えていることを この子達は知らないかもしれないけど、あなたがいない事がこんなに辛いなんて。 私たちの想像をはるかに超えた悲しみに戸惑う。

でも、いつまでもいつまでも メソメソしてもいられない。わかっていてもどうしてもメソメソしてしまう・・・。しばらくはそれの繰り返しだ。

冗談を言いながら泣いている・・・、そんな私とせないちごさんの光景が目に浮かぶ。

セナ、ありがとう。自分と同じ誕生日の仔を生み、いちごを守る肝っ玉母ちゃんだったよね★

ワンの数だけ別れがある・・・。幸せの数だけ別れがある。わかってはいるけれど・・・。

セナ、きりがないからもうここでおしまいにするね!!とにかく、そちらからメソメソお母さんを 見守ってあげててね!!

« しつこいようですが・・・!! | トップページ | お店はお休みしてますが・・・。 »

コメント

ワンの数だけ別れがある…幸せの数だけ別れがある…。
本当にそうですね。
お友達が増えれば増えるほどお別れの日も増えてしまうのが、とても切なくて悲しいです。

とらままさんが貼ってくれたたくさんの画像を懐かしく眺めながら、もうどの子もいなくならないで…って願ってしまいました。

★ヨチ様★
ワンの数だけ別れがある・・・。
出会ったときからわかっている事だけど
一緒に過ごす時間がどうしても欲しかったから
手に入れただけ・・・。
別れの時のことなんて きっとこうなんだろうなぁと
漠然としか考えられないのが 普通ですよね・・・。

次は確実にピアリスです・・・。
ホントだったら セナより早くお迎えがくるはずだったかもしれない・・・。
アンディーの時より、余裕を持って送り出せるかな?とは
思ってるけど、実際どうなる事か・・・。
あまり考えないようにはしてますよ。
その時になってみないと わからないですものね。

私も↑の写真を見ながら 懐かしさと せつなさでいっぱいでした。アンディー、ラリー、そしてセナ・・・。
でも、元からお友達だったので 虹の橋でも気軽に声をかけやすいかも!!
「おっ、今回はセナちゃんかい??」とアンディーが言ってるような気がします。

せつない・・・
↑ピアリスちゃんより先が居るわよ。
余裕を持って送り出すのも結構しんどいよね~せないちごさん強かったと思います。立派です
私にはちょっとまねできないわ・・・何か起こるたびに取り乱して

そんなでも相変わらず車に乗るのが好きなのよ~♪
病院のドライブだけじゃ可哀想だからなるべく何処かに連れて行ってあげたいと思ってるの!

★湘南のKoaさん★
確かにピアリスよりコアちゃんの方が 年上だもんね・・・。
昨日、知ったのですが 以前少しだけ同じサイトに登録していた
ラブラドールさん(Koaさんのお友達が那須に会いに行った子)が
亡くなっていました。
16歳を目前にして・・・。

彼女だったら 日本一の長寿ラブになれると思ってたのに・・・。

Koaさん、取り乱して当たり前だよ・・・。
それだけコアちゃんの事を想ってる証拠でもあるし。
『もしもの時・・・』の事は 想像を絶する辛さになると思います・・・。どんなに覚悟をしていたつもりでも
後を追いたくなります・・・。(それはいけないですが!)
などと脅かしてはいけませんね★ごめんなさい!

せないちごさんも 火曜日からは普通にお仕事して いくらか気が紛れてるといいのですが・・・。

19日、ドライブがてら 来ませんか??
ちょっと遠いかなぁ?
コアちゃんくらいの大きさの15歳の男の子の飼い主さんと
お友達になって、そこで会いましょうと約束してます★
レトリーブに出たりするんで ビックリです★

この記事へのコメントは終了しました。

« しつこいようですが・・・!! | トップページ | お店はお休みしてますが・・・。 »