フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« まもなく改装のため、お休みになるよ♪ | トップページ | セナがアンディーのところへ行きました。 »

2006年11月 5日 (日)

しつこいようですが・・・!!

ホントにしつこいようですが、明日の営業が改装前 最後の営業。皆さん、10日間のあいだ、フードやおやつが切れないように、気をつけてくださいね♪

私は明日もお休み。店長の 肉体労働の前に体を休めておいてね♪ との配慮!!

明日は急な用ができてしまった・・・。もっと先になるはずだったのに・・・。だから店長に感謝★

なんなのかは明日 報告できると思ってる。

明日の天気がイマイチらしいけど、ピアリスもWishもつれていけないところだから ちょうどよかったかな・・・。

« まもなく改装のため、お休みになるよ♪ | トップページ | セナがアンディーのところへ行きました。 »

コメント

わかってもこの距離、そばに居て上げられない・・・

とらままさん支えてあげてくださいね。

★湘南のKoaさん★
気持ちは伝わっているよ!!
大丈夫です!!

今日、火葬場に向かう車を見送ってきました。
せないちごさんが運転して、姫がセナを抱っこして・・・。
いちごもバディも一緒に・・・。

セナ、きれいだったよ!
今頃、アンディーたちと遊んでるね!!

この記事へのコメントは終了しました。

« まもなく改装のため、お休みになるよ♪ | トップページ | セナがアンディーのところへ行きました。 »