フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« PCの接続が・・・ | トップページ | とらぱぱ ダウン・・・ »

2006年11月30日 (木)

直った のか???

PCの調子は戻ったと言えるかどうか?ですが 何とか接続がブツブツと切れる事は減ったよう。結局、モデムを交換してもらい(モデムのせいじゃなくて PCがイカレてるからじゃないの?と言いたげな顔を業者のおじさんは してたらしい。とらぱぱ談)、以前よりは使いやすくなりました★

レンタルってこういう時に便利かも♪(モデムはレンタルなのです★)

でも、まだ気になるところがあるので また更新が遅れたときは 「いい加減にしいや!」とか「もう、読んでやらない!」などと思われてもしかたないです・・・。トホホ・・・。

さて、17日にリニューアルオープンして 2週間が経とうとしてます。この間、ココにきていただいてる皆様も お買い物に来てくださったりして本当にありがたいと思いました。私は 19日のディスク大会でお店をお休みさせてもらってから その後8日間ぶっ続けで働きました!さすがに27日の夜はグッタリ・・・。何度も何度もうたた寝を・・・。おまけに駿がダウンしてしまい 母のせいかも・・・、と反省。今は回復したものの 期末テストで撃沈してる駿です(笑)

PCの不調で更新できなかった間も 色々書きたい事が山盛りだったのですが、トシのせいか 忘れてしまってるみたいです(涙)

我が家の出来事で言えば 私が出勤だった日曜に とらぱぱ&駿で近くの川にお遊び程度の釣りに出かけた時、ピアリス&Wishも連れていったのですが 土手の傾斜で遊ばせた事が悪かったのか ピアリスの歩様がおかしくなってしまいました。次の日も立ち上がる際に 何度も後肢の力を入れても立ち上がれず やっと立ったと思ったら フラフラと左右に足を滑らせながらの歩様・・・。これはかなりマズイ事になったなぁ・・・と内心焦りましたがその翌日には復活!! もう無理はさせられないと改めて実感させられました。

筋肉の衰えが激しいようです。なので 時間を見つけては 後肢のマッサージをしてみたりしています。気持ちよさげにウットリしてます★

Wishは相変わらず盗み食いの常習犯で、この前はテーブルの上のたくあん、その前は生板の上のウィンナーをしっかり食べられました・・・。たくあんは 「まさか食べないだろう・・・」とうっかり置きっぱなしにしたらやられました。以前、茄子漬を食べた事があったのを 忘れてました!

でも、私が仕事から帰っても 疲れていてなかなか相手をしてやれなかったのも Wishにとっては不満だったんだなぁ~と思うと 叱るのもかわいそうで とりあえず 「コラ~!!」と言っただけで 済ませました★

リニューアルセールも今週の土日でおしまい。なので 少しはゆっくりできるかな?と思ってます(いや、年末に向けて たぶん忙しくなるとは思う・・・)

ここのところ、だいぶ寒くなってきましたが 油断をして風邪などひかないように 皆さんもお気をつけくださいね♪今日はこの辺で♪♪Bbbd20061119

« PCの接続が・・・ | トップページ | とらぱぱ ダウン・・・ »

コメント

「ピアリスちゃん~とらままを心配させるなんて
おぬしも、なかなかの悪よの~」(コア)

ホッとしました♪

Wish君はやくも、たくあんでお茶のみの年齢??

★湘南のKoaさん★
今回はちょっと焦ったのです。
このまま寝たきりとかになっちゃうんじゃ・・・?と。なので 治ってホッとしました。

「コアちゃん、たまにはとらままを驚かせて 私の存在をアピールしないとね!!コアちゃんも真似してみる??あっ、Koaさんには内緒ね!!」byピアリス

な~んだ、Wishのヤツ お茶のみしたかったのか!それならそうと言ってくれれば・・・ってそんなんダメダメ!!盗み食いは許さんゾ!!

この記事へのコメントは終了しました。

« PCの接続が・・・ | トップページ | とらぱぱ ダウン・・・ »