フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 更新すべきか・・・ | トップページ | 横須賀までドライブ♪ »

2006年11月13日 (月)

今夜のメニューはビーフシチュー♪♪

だって、寒いんだもん。それに ビーフシチューが食べたくてお肉を買っておいたのに ここんとこの忙しさで 煮込む料理なんて作れなかったから。

でも、今現在煮込んでる最中なので 画像はナシ★ 忘れなかったら撮ってみます!!(でも、必ず忘れて没ネタになった料理のお話がいっぱいある・・・)美味しくできたかなぁ~?!

7日からお店は改装工事でお休みなのに、私が丸一日お休みできるのは 昨日の12日と今日の13日だけ・・・。

7日は搬出と言って 店内の商品を全て外に出し トラックに乗せて預け先の倉庫に運んだり 8日は店内の什器の一部を水洗いしたり。9日10日は本社にて スタッフ全員集団研修。11日は他のスタッフはお休みで 私とEちゃんと上司であるU氏の3人は 同じチェーン店の他店舗を見学させてもらいに出かけた。

埼玉、東京、千葉の3件を股に架け 走り回る事9時間・・・。最後には舟橋のら●ぽーとのペットショップも見てきた。

ら●ぽーとのショップは噂には聞いていたが たくさんのショップが集まってワンフロアーを形成していて どこに行っても小さな仔犬が ケージの中にいた。総勢100頭は軽く超えるのではないか?

商品も充実していて 私もお買い物をしてみた♪欲しいのもがたくさんあって かわいいものもいっぱい!!時間を忘れて 見ていたい気分★ そんな事したら 駐車料金がいくらになるんだろう?と思ったり・・・・。(駐車料金のシステムについては 特典等、何も知りません。皆さんご自分でお調べくださいね★生意気言って ごめんなさい!)

今日見たお店のいいところを真似して よりよいお店作りに役立てたいと思ってます♪

12日、私、久しぶりのお休み!! 私、とらぱぱ、駿、ピアリス、Wishというメンバーで(てか、Y馬以外って事だ!!)釣りに行こうと前日から 予定を立てた。実際、強風が吹いていて 釣りは諦めたのだけど 横須賀までドライブしてきた★

そのお話は 長くなるので また明日!!画像を一枚 予告編で貼っておきま~す!!

20061112_011peint

さぁ、ビーフシチューができあがりました!!よく考えると 写真を撮るほどの事ではないと気づいた★ 普通に食べちゃいます!!

« 更新すべきか・・・ | トップページ | 横須賀までドライブ♪ »

コメント

とらままさん、連日の研修お疲れ様です!!
休日のお出かけは、良い気分転換になりますよね♪
ピーちゃんもウィッシュ君も楽しんでいたのでしょうね~

ロジャーの治療は、思ったよりもダメージなく進んでおります。
先生に、『3回目以降は元気がなくなるから・・・』と言われてましたが、信じられないくらい、前よりハイパーです(><)
わたくしも母もその元気ぶりに呆れております。。。
やっぱり、変な子ですね(爆)

お休み中に英気を養ってくださいね!!

★ロジャー’S主人さん★
研修も無事に終わり 3日後に控えたリニュのため
だんだん忙しくなってきます。
明日から 本格的に店内の作業が始まります。今は業者さんの
作業がほとんどで 行っても何もできないのですが
とうとうスタッフも投入です!!
肉体労働が多いのかも?!と今からビビってます(笑)

さすがもじゃリン!!
先生が心配しても 動じないなんて素晴らしい!!
治療とはいえ、調子が落ちたりしたら
こちらも悲しいですものね。
この調子で 治療が完了する事を お祈りいたしております!!
ついでに治ったら さらにハイパーになる事も
祈っちゃいま~す!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 更新すべきか・・・ | トップページ | 横須賀までドライブ♪ »