フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« バディ君に会ってきたよ♪~Part2~ | トップページ | 人間の仕業・・・ »

2006年10月 6日 (金)

わ~い♪改装だ~!!

私が今のお店で働くようになって 7月で丸7年が過ぎた。オープン時、キレイだった店内も 床は薄汚れ、あちこちに放置されたオチッコの後や(オチッコした事自体、飼い主さんが気づいていない・・・。もちろん、スタッフが気づけば即座にお掃除している) ワックスで落としきれない汚れがこびりついて ボロボロ・・・。什器を動かした跡なんかもいっぱいある。それに今は フローリングのように 木目の床が主流でうちのお店の水色の床がすでに古さを物語っているようなもの・・・。

什器の色も 流行のお店は床に合わせたブラウンなんかが主流で いまのうちのお店の白い什器なんか スーパーでくらいしか見かけない。

今までも何度か改装の話が出ていたが、ここに来てやっと現実化しました!!

11月7日(火)~11月16日(木)までの間、改装のため閉店いたします!!しばしの間、お別れ(?)です★

17日(金)には、キレイに変身したお店でお会いできることでしょう!!もちろん、それに合わせたセールも実施されるでしょう♪

この間、まるっきり仕事がナイわけではなく、商品の搬出、搬入はスタッフも参加するし、 他店舗での研修、本社での勉強会などを計画中。

どんなお店になるか、今からとっても楽しみなとらまま♪なのです。私の意見も取り入れていただけないかしら??

閉店中にフードやシーツがなくなりそうな方がいらしたら、お早めにお求めくださいね。もしもの時は直接 私に連絡いただければ なんとかご用意いたしますが!!

皆さんも楽しみにしててくださいね!!

« バディ君に会ってきたよ♪~Part2~ | トップページ | 人間の仕業・・・ »

コメント

わぁ♪店内改装ですか。
どんなお店になるのかとっても楽しみです。
お店はお休み中でもとらままさんはお仕事がいっぱいなのね…。
忙しくて大変だと思うけどOPENを楽しみにしながら頑張って下さいp(^▽^)q
11月となると…ハナりんのフードも間に合いそうにないから早めに買いに行かないと!
あっ。ポイ太君とノルバサンもだぁ!!

お店綺麗になるんだ♪
十分綺麗だったけどな・・・

所で、相模原のお店ってどんな感じだかわかりますか?
とらままさんの知り合いの店員さんは居ませんか?
コアに、防寒用の勝負服が欲しいな~なんて思ってるんです。
出かけるときに子供のTシャツじゃ可哀想かな…なんて思ってね。

「とらままさんに最初に会ったときそうだったじゃないか!」(コア)

★ヨチ様★
そうなんですよ!!改装するんです!
内情はイロイロあるようですが、
あまりにも競合店が多く(最近もMマートの近くにできたでしょ?)差別化を計るためにも 心機一転しないと。
岩槻周辺にこんなにもペットショップが増えたのは どうしてなんでしょうかね?

閉店期間はご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒、リニューアル後もご贔屓に!!

★湘南のkoaさん★
キレイだったですか?
実はそうでもないんですよ★
キレイになったら 画像UPしますね♪

相模原のお店、Tさんというスタッフの名前は知っていますが、話したことがなく・・・。
ちょっと、調べてみますね♪
コアちゃんサイズの ダウン、ボアジャケット、フリースジャンパー、トレーナー・・・ともうお店には満タンに入荷していますよ♪
出し切れなくて 倉庫でオネンネしてる服もあるんです・・・。

「コアちゃん、自分じゃ買わないような値段の服を注文するだけ注文して お店に並べてご満悦♪なのって どうよ?さっさと買って帰ってくればいいのに(怒)」
by ピアリス

この記事へのコメントは終了しました。

« バディ君に会ってきたよ♪~Part2~ | トップページ | 人間の仕業・・・ »