フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 競走馬の体重・・・ | トップページ | ペット用消臭剤の使用実験結果を報告しちゃいます!! »

2006年10月30日 (月)

おはようございます♪♪

こんな時間にUPすることないのですが、今日は午後から会社の担当者ミーティングがあり、まだ時間があるので 書いてから出かけようと。

珍しく朝からWishのお散歩へ行ってみた。(ピアリスさんはお留守番)20061030_002

お馬さんが挨拶してくれてるのに、Wishはビビリ気味・・・。

この時間に2頭のお散歩は無理なので・・・。それにWishを置いていくと パニックになるので。

20061030_003

20061030_004

上の写真は調教コース。1周約1000メートル。下の写真は馬の調教風景。鞍乗は友人のK氏。たまたま彼しか 馬場にいなかった!

さぁ、そろそろお出掛けします。ミーティングの様子もお知らせしますね~☆

« 競走馬の体重・・・ | トップページ | ペット用消臭剤の使用実験結果を報告しちゃいます!! »

コメント

スゴイ!!そんな距離までお馬さんと接近できるなんて!!それだけで拍手もんですよ~。先日、うちの近所の公園でポニーを散歩しているオジサンがいました。馬を犬の様に散歩してる姿は、ちょっとへんな光景でしたが、それを見たうちのアークときたら背中の毛を総逆立て、猛烈に吠えまくりでした。初めて見る巨大犬?にものすごくビビった様ですね。

★アークママさん★
シェパードって意外に臆病ですよね!
警戒心の強さが警察犬に向いてるんでしょうね。
Wishも馬に近づくのもドキドキなんですよ★
馬がちょっとでも動くと ビックリして飛び上がりますから(笑)

公園をポニーがお散歩??
なかなか見られない光景ですね!!
アーク君もそりゃ~ビックリだったでしょうね!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 競走馬の体重・・・ | トップページ | ペット用消臭剤の使用実験結果を報告しちゃいます!! »