フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 電撃参戦!! | トップページ | ★支援物資★ »

2006年10月 2日 (月)

ネコ缶@いっぱい食べたぞ~!!

さぁ、ぼちぼち更新の間隔を狭めていこうかな~★

昨日の電撃参戦、結果はともかくとして いろんな人に会えた事が楽しかった♪

ディスクの先輩で元々はお店のお客様と店員という関係から仲良くさせていただいた ソランちゃん&テトちゃんのオーナーであるKさんご夫婦にも会えたし(Kさんファミリーはディスク界ではかなり有名なかたなのだ!!) 秋ヶ瀬の大会でお見かけしたクーちゃんのオーナーさんご夫婦とも 色々お話させていただいたし、グローネンダールの女の子を飼ってらっしゃるRIEさんに話しかけていただき グロの性格などを教えてもらったり♪

大会の結果は散々なモノだったけど こうやっていろんな方々とお友達になれたり お話を伺ったりできる事は とても楽しく やっぱり行ってよかったなぁ♪とポジティブに考える私なのだ★

Wishの成績が悪かったのは、私の練習不足が祟ったのと 「遊びたい病」をラウンド中に発病してしまった彼が原因。1R目は私の投げたディスクが とんでもない方向に飛んでいって 2R目は 待ち時間の間に遊ばせてもらったボーダーコリーのガンちゃんが コートの横を通ったのを Wishがめざとく見つけ、ディスクを咥えたまま、ガンちゃんの所に走って行ってしまったのだった・・・。

まぁ、私もWishもまだまだ未熟モノっていう事が 見事に露呈した大会だった!!

さて本日は 毎月恒例になった用品管理者ミーティング。スタッフEちゃんと一緒に本社近くのビルへGO~♪

今日のメインはネコ缶の試食!!新製品の発売に伴い 味見をしてもらおうと各メーカーさんがお皿とお箸持参で 数社がやってきた。

20061002_kekokan_004_2 20061002_kekokan_006_1

20061002_kekokan_005_2 20061002_kekokan_002

こんなカンジで試食会?は終了★お魚が食べられないEちゃんは つまんなかったかも★

ペットショップのスタッフはこんな事もしてるんですよ♪ジャーキーも食べてきちゃった!!

旦那様のビールのおつまみにしてもGOOD!!きっとバレないと思うよ!!

秋は新製品がたくさん出るので 皆さんもお試しくださいませ!!

今日は副社長から「パステル」のプリンが差し入れられ、ラッキーなミーティングでした!!

« 電撃参戦!! | トップページ | ★支援物資★ »

コメント

電撃参戦、お疲れ様でした♪
結果も気になるところだけど、そういう場所に出向いて、お友達が増えたり、ウィッシュ君が楽しそうにしている姿を見るのも、また良いものですね(^▽^)v
そして猫缶の試食!!
とらままさんが食べた新発売の猫缶で「うまかった」と評価した…銀のスプーン?それが気になりますゥ。
お店に並ぶかな?そしたら買いに行きまーす♪
それにしても、どれもほとんどツナ缶だよね(笑)

★ヨチ様★
電撃参戦、私にとっては大きな大会で自分の力がぜんぜん足りない事を実感させられました。
ヨチ様がジムで頑張っているように、私もディスクの練習を頑張りますね!!

銀のスプーンの缶詰、入荷しましたよ♪
種類もたくさんあって(確か8種類)迷っちゃいそうですよ!!
商品名を隠すの、面倒なので(笑)書いちゃいますが モンプチゴールドの極上キハダマグロが美味しかった!!
モンプチプレシャスもGOOD!!お値段がイイだけあります★
新商品、他にもたくさん入ってますので、
眺めに来てくださいね~!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 電撃参戦!! | トップページ | ★支援物資★ »