フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« もみじの事 ~2~ | トップページ | 誘惑の香り♪ »

2006年10月19日 (木)

買ってみました♪

20061019_004

20061019_005

上の写真の本は とらぱぱと一緒に本屋さんに行ったとき、「なんかほしい本あったら 買ってやるぞ♪」と言われ選んだもの。(DOG MAPPLE)

月刊WANは シェパードの特集だったので 思わず手に取り レジへGO~♪ジャーマン、グローネン、タービュレン、ホワイトシェパ、マリノア、ラケノア、などの飼い主さんのお話がとっても興味深かった!Wishが どうしてこんなに私のストーカーなのかが よくわかった。これについては 次回 じっくり説明しちゃおうっと♪

ドッグスポーツジャーナルは ディスクやアジリティの情報が満載!!本屋さんに売ってなかったので アマゾンにて購入♪ナナココさんに「とらままさん映ってました!」と言われ探してみたら、どこの女子プロレスラーかと思ったら(号泣)私だった・・・・(大撃沈!!)今日、届いたばかりなので、こらからじっくり 読みたいと思いま~す!!

それと、今日髪の毛を切りました~♪カットモデルとやらで スタイリストさんにお任せでカットしてもらいました★軽くなって、気分最高!!

では、おやすみなさい!!

« もみじの事 ~2~ | トップページ | 誘惑の香り♪ »

コメント

犬の本っていっぱい出てるね~~
私も今日愛犬の友買っちゃった!!
トップに出ていたのは、あの人ではなかった(ホッ)
ハンドラーのOさんは、とっても優秀な犬舎の方です
バディのお父さんの出身犬舎も載ってた♪
心配していた鰤じゃなくて良かった・・・・

WANとドッグスポーツジャーナルはRも載ったことあります
後者はDOGBUDDYが載った、トリミングジャーナルと同じ出版社
が出してるよ!!

★せないちごさん★
ワンの本なんて 久しぶりに買ったワ♪
情報は ネットで十分間に合うと思ってたけど
買ってみると 勉強になる事がいっぱいだった★

『友』に載ってた人、違ったんだ!よかったぁ~。
せないちごさん、「鰤」って・・・。某掲示板調になってますよ!!

そういえば、ドッグスポーツジャーナルの出版社のページに
トリミングジャーナルも載ってた!!
うっかりしてたわ~★
11月号に Wishが載らないかなぁ~と期待してます!!

この記事へのコメントは終了しました。

« もみじの事 ~2~ | トップページ | 誘惑の香り♪ »