フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 誘惑の香り♪ | トップページ | 昨日、アジリティ観戦してきました♪ »

2006年10月21日 (土)

明日はお休み♪

今日は朝から体調不良・・・。仕事も休もうかナァ・・・と思うほど。私一人くらいいなくても お店はゼンゼン問題ないけど、朝の犬舎掃除の人手が足りなくなる。他のスタッフに迷惑がかかるので 痛み止めと胃薬を同時に飲み とりあえず出勤。

薬を飲んでも 痛みが少し弱くなった程度だった。でも、出勤したからには笑顔でサービス♪

とっても久しぶりに会えたBloomさん!!3人のおこちゃまたちもご一緒♪三男のユウ君が以前会った時より ゼンゼン大人になっていてビックリ!!小動物コーナーでウサギやハムスターを見て「かーいー(かわいいということ★)!」を連発!!いやいや、あなたの方が俄然かわいいワ♪長男君、次男君も 男の子らしくヘビやサソリに興味津々!!

その後もワンのコーナーでパピーゴルを見たり、ユウ君は 他のお客様が連れたコーギーにも臆する事無く堂々と 頭をナデナデ♪さすが、ルビィさんの親友だけある!!

ママであるBloomさんともおしゃべりできたし、その間は体の不調なんか吹っ飛んでいて、とても楽しかった!!いつも来てくれて、ホントにありがとうございます!!!

Bloomさんたちが帰ったとたん、また痛みが強くなって薬を服用。

勤務時間終了になるまで、他のスタッフに心配してもらいながらなんとか持ちこたえた。きららままも 薬をきらした私を心配してくれて  自分の薬を分けてくれた★ありがとう!!!

家に戻って そのままベッドへ・・・。Wishには「なんで、帰ってきたのに速攻ベッドに行くの~?!」と叱られたけどね・・・。夕飯はレトルト食品で勘弁してもらった。Y馬、駿、ゴメンよ~(泣)

今、だいぶ落ち着いたのでPCの前にやってきた。はぁ・・・。

明日は仕事がお休みなので、私の体調しだいだけど 2ワンを連れて秋ヶ瀬公園にでも行ってみようと計画中♪アジリティの大会が行われるので 見学を兼ねて遊んでこようっと♪月曜日からお天気が崩れるらしいので 貴重な晴天になるのかな?

皆さんも楽しい日曜日を♪

     ++++ 譲渡会 +++++

ひろしまドッグぱーくで 衰弱した状態で発見されたワンたちの譲渡会が 今日、明日と行われている。今日は全国から里親候補として 2000人以上が集まったそうだ。ボランティア団体さんの厳しい譲渡条件をクリアーした人だけが ワンと暮らすことが許される。決してブリーダーなどには渡さず、家庭犬として可愛がってもらえるようにとの 心遣い。避妊、去勢手術はもとより、畜犬登録 各ワクチンの接種を義務付け その後の追跡調査でそれらを怠った飼い主には 返還要求も辞さない構え。今まで、人間に愛情らしい愛情を掛けてもらえなかった分、幸せになってほしい。明日の譲渡会でも 輝かしい未来に繋がる出会いがあることを 望まずにはいられない。

« 誘惑の香り♪ | トップページ | 昨日、アジリティ観戦してきました♪ »

コメント

頭痛はどうですか?笑顔だったので、まさか調子が悪いとは思いませんでした~。
もうすっかり元気になってるかな?

昨日シャンプーして、新しいカラーをしてみました。
ちょっとお姉さんになった感じで気に入ってます♪

★Bloomさん★
ご心配いただき、ありがとう!!
Bloom一家がお店に入ってきてくれた瞬間、痛みが一瞬消えたのでした!!
Mちゃんもユウ君が大きくなっててビックリしてましたよん♪
今日はなんとか持ちこたえました・・・★

Rubyさんのおねえさん調のカラー、お似合いなのが想像できます!!アンディーも同じのをつけていたので、
とても嬉しいとらまま♪でした!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 誘惑の香り♪ | トップページ | 昨日、アジリティ観戦してきました♪ »