フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 明日は棚卸♪ | トップページ | ネコ缶@いっぱい食べたぞ~!! »

2006年10月 1日 (日)

電撃参戦!!

昨日の棚卸、店長に「帰っていいよ~」と言われたのが 午後11時過ぎ。スタッフのほとんどが12時間労働以上。いや~、頑張ったね~。私を迎えに来るために 大好きなお酒を我慢してくれたとらぱぱが お店に迎えに来てくれ 家に帰ったのが午前12時近く。

そんなお疲れモードのとらままでしたが 今日は電撃的に千葉であったフリスビー大会に参加してきました~!!もちろん、とらぱぱとWishとピアリスも一緒に♪

前回の秋ヶ瀬大会に参加していたメンバーさんにも再会できて ご満悦♪

今日は、少ない画像をハリハリし20061001tiba_002_1ておしまいにします!(さすがに超疲れています・・・!)

20061001tiba_011_1

20061001tiba_005_1

上:ナナココさんちのナナちゃん♪レトリーブ部門にて

中:ナナココさんちのココちゃん♪レトリーブ部門にて

下:たくさんのワンに大興奮しすぎて ちょっとお疲れ気味のWish

また 頭痛の火種がパチパチしてきたので この辺で!!

« 明日は棚卸♪ | トップページ | ネコ缶@いっぱい食べたぞ~!! »

コメント

昨日は申し訳ないです。あまりにもテントが小さかったもので大きければ是非ご一緒にと言いたかったのですが・・・
11月の秋が瀬がんばりましょう!投げ練の成果期待してます。

★ナナココさん★
いえいえ~!!そんな誤らないでくださいよ~!!
傘を貸していただけただけで、とても助かりました!!ありがとうございました★

昨日はホントにギリギリまで悩んでの参加だったので、持ち物も超少なめにしてしまったのです!
天気予報では、なんとか1日降られずに済みそうだったんですがね(汗)

先輩スロワーさんにもコツを聞いたのですが、やっぱり練習しかないみたい(涙)
地道に練習しますわ・・・!

11月の秋ヶ瀬、今から超楽しみです!

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日は棚卸♪ | トップページ | ネコ缶@いっぱい食べたぞ~!! »