フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ★支援物資★ | トップページ | わ~い♪改装だ~!! »

2006年10月 4日 (水)

バディ君に会ってきたよ♪~Part2~

20061003buddy_003

昨日の3日、せないちごさんにお借りしていたものを返すため、DOGBUDDYにお邪魔してきた。只今、生後4ヶ月のバディ君。 せないちごさんに顔バリを入れてもらって すっかりプードルらしく変身していた★

そういえば、DOGBUDDYに行く途中、国道で信号待ちをしていたら 突然、後方から「ドッギャ~ン!!」という音がした。

「ナ、ナニ??ワ、ワタシ?????」と思い、車のバッグミラーで確認。だって、すごい音はしたけど、私の車に衝撃はナシ。どうも、後ろのトラックがそのまた後ろの車に 後ろから追突されたらしかった。

信号が青になったので 走り出したら そのトラックはそこに停まったまま。はは~ん、やっぱり。私には何も被害はなかったけど 大きな事故じゃなくてホント、よかった!

DOGBUDDYに着いたら 玄関でバディ君がお出迎え。かと思ったら すぐどっかに行っちゃった!!私じゃ、つまんなかったらしい・・・。

生後4ヶ月とは思えない落ち着き。1歳8ヶ月になる誰かさんとは 大違い!!せないちごさんが言うには これでも自宅では結構ヤンチャというが、私には想像できない・・・。

でもしぐさや行動はやっぱりおこちゃま♪せないちごさんの後を追ってばかりいて めっちゃ、かわいい!!私のところには 帰る寸前に思い出したかのようにやってきて 「ハイッ」と前足を出してくれた。っていうか、それは1時間くらい前に言ったコマンド、「お手」を今頃思い出して やりにきてくれたのか??

こんなマイペースなバディ君。今後の成長が超楽しみなのでした!!(やっぱりWishと遊ぶには、大きさが変わらなくなってからの方がいいのかな・・・★)

20061003buddy_002

« ★支援物資★ | トップページ | わ~い♪改装だ~!! »

コメント

昨日はありがとう!
ぼんやりバディのテンションあげるのなかなか大変でしょ?
一昔前で言えば蛍光灯。でんなあ~~
今で言えばスローライフを楽しんでる??
少しづつボール遊びや、タオルの引っ張りっこもするようになってきたけど、結構人見知りなのか、ええかっこしいなのか?
やっぱり、選んだ人に似てるかも(笑)

ピーちゃん&ウィッシュ!あんな奴ですが、遊んでやってね♪

こちらこそ、ありがとうございました!!

「ぼんやりバディ」、なかなかいいキャッチフレーズかも!!
でもさぁ~、こうやって色んな性格のワンに会わせてもらって、私もいい経験になるわ~★
いくら大人びててもまだ4ヶ月だもんね。
大人しいから つい何でもできると錯覚しちゃうわ!!
スタンプーはホントにセレブな雰囲気があるよね~♪せないちごさんも バディと歩くときは エレガントな装いじゃないと!!
近所でそんな格好してたら、「???」だけどね!!

いえいえ~、遊んでいただけるなら よろしくデス!!
ただ、怪我させないかが非常に心配・・・(→Wish)

この次は、wishくんとピアリスちゃんもご対面が有るのかな?
いいな~近くて・・・

★湘南のKoaさん★
せないちごさんのお仕事がお暇だったら 次回、2ワンを連れて行こうかな~?

う~ん、車で30分くらいで着いちゃいます。今回はせないちごさんのお客様がいなかったので、のんびりおしゃべりしまくりでした★

私、こう見えて高速道路の運転はできない人なのです。。。。
だから 一般道で行ける所じゃないと・・・(泣)

この記事へのコメントは終了しました。

« ★支援物資★ | トップページ | わ~い♪改装だ~!! »