フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 昨日、アジリティ観戦してきました♪ | トップページ | 久しぶりにトリミングしました★ »

2006年10月24日 (火)

実はmixiやってます!!

そうなんです。いつから始めたのか忘れちゃったけど・・・。(mixiで確認すればわかる事ですが・・・)

mixiに登録のあるみなさん、よかったら探してみてください★ 結構 早く見つかっちゃうと思うなぁ♪♪

今、しゃっくりがでてます(笑) なんで出ちゃったんだろ???

「ヒック!」という度に Wishがこっちを向いて クビを傾げてます!!

ちなみにmixiの更新は このブログよりスローです。私の中では こっちがメインなので。

今日は随分寒くなりました。皆さんも身体を冷やして 風邪などひかないよyにしてくださいね~♪ うちのワンたちは とっても過ごしやすそうにしてま~す!!

20061024_1 

20061024_001

« 昨日、アジリティ観戦してきました♪ | トップページ | 久しぶりにトリミングしました★ »

コメント

ピーちゃん!食欲も旺盛で何よりです♪
楽しいこと=食べる事!!ですよね(笑)

とらままさん、御加減はいかがですか?こちらも急に冷え込んできたので、風邪には気をつけてくださいね!!
mixi・・・よく誘われるのですが、友達がネットストーカーに会ってしまい、散々な目にあったので、その話を聞いていたのでmixiには近寄っておりませんでした。
なので、mixiは全く解かりません(><)今度誘われたら覗いてみますね♪

★ロジャー’S主人さん★
ピアリスさん、老いてますますなんとやら!!
最近、少しだけ「痴呆かな?」なんて思う事があるけど
心配するほどじゃなく、「ピアリスらしいや♪」と!!

こちらも急に寒くなりましたよ★
箪笥の中が まだ夏使用なので
何を着ようか 困ってるところです!
私の事も心配くださり、ありがとうございます!
持病みたいなものなので、付き合っていくしかないですね★
今日も頭痛が・・・!!

mixi、怖い事もあるんですね・・・。
何事もほどほどにって事でしょうか。
私も気をつけま~す♪

私もこっそりmixiやってます。
最近、いろいろ問題があるようですが、気をつけながらとらままさんが仰るようにほどほどに。
私もHP、ブログがメインなので、mixiの方はゆっくりペースです。
急に寒くなって風邪ひきさんが多いようです。
とらままさんもお気をつけくださいね。
近いうちに、フード仕入れに行きます!

「ピアリスちゃんも退屈してるのか?行楽の秋なんだがな~」(コア)

今が、一番いい気候!今年は冬なんていらないのにな・・・
夏の暑さは、時間差攻撃で乗り切れるんだけど!
冬のおんもは、いつも寒い。

体調との戦い!とらままお互い負けないように頑張ろうね♪

★mochamamaさん★
えっ?そうなんですか??
それは意外でした★
mochamamaさんのHNは ひらがなやカタカナで
よく見かけますよね♪
なぜかうちのショップのメンバーがマイミクさんです。
ナナココさんはミクシィで私を見つけてくれました!!

そうですね~。ほどほどに♪
加熱しすぎる方も多いみたいですものね。

はいっ!!改装前にいらしてくださいね~!!
お待ちしてます★

★湘南のKoaさん★
このピアリスさん、可愛いでしょ~!!(と、いつもながらの親バカです!!)
この退屈そうな ふてぶてしさがなんとも!!
ただ、ランドリーバスケットが横に映ってて ちょい恥ずかしい・・・!

ホントに今が一番いい季節♪でも いっときなんですよね~。
あっという間に 寒くなっちゃってね。
でも、夏よりくっついていられるから 冬もいいもんかな。

お互い、憎い頭痛に負けないように 闘おうね!!
心配していただき、ありがとうございます♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 昨日、アジリティ観戦してきました♪ | トップページ | 久しぶりにトリミングしました★ »