フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 今日のWish | トップページ | 「私だってネェ、あと10歳若かったら、ディスクだろうがボールだろうが・・・!!」~ピアリスの思い~ »

2006年9月17日 (日)

Wishはカンペキ、でも投げ手がね~・・・(涙)

再度、お越しいただいた皆様、お待たせしました!!

心配された雨も なんとか降らずにいてくれて、閉会式までは小雨、終了後に雨脚が強くなるという なんとも神様が味方してくれたような天候だったワ♪

今日はいろんな犬種が参加していて、見ごたえのある大会だった♪

ボーダー、ラブはもちろんの事 ウィペット、E・コッカー、S・プードル、T・プードル、オーストラリアンシェパード、ワイマラナー、ダルメシアン、コーギー、パピヨン、と思いつくだけではこのくらいかな。MIXもいるのよ~♪

N●Kのテレビ番組の収録もあって、前回とはちょっと違う雰囲気★この番組、10月10日の6時過ぎから7時の間に放送される。覚えてたら見てみてね♪まぁ、Wishは出てないと思うけど・・・。でも、大会の雰囲気は伝わると思うよ~。

さて、もったいぶるのはここまでにして 結果をお知らせしますね。1stラウンド 10ポイント、2ndラウンド30ポイント、合計40ポイント!う~ん、3位に入賞したコが47ポイントだったから、きっと10位以内に入ってると思う。前回よりランクUPしましたよ~!!↓でムービーを貼るわ♪

今日は前回の大会の後、大会の事をブログに書いた人を探して 逆に私を見つけてもらった「ナナココ」さんご夫婦と 「秋ヶ瀬で会いましょう!!」と約束していた。ナナココさんたちが 私たちを見つけてくれて 再会に成功!!ナナちゃん(フレンチブルとダックスのMIX)とココちゃん(ウィペット)にもご挨拶♪うちの2頭も、ナナココちゃんたちも「ガルガル」する事無く ご挨拶できましたよ~!!ナナココちゃんご夫婦(なんかヘンな呼び方かしら?)、ディスクのプレゼント、ありがとうございました!!!!!

ココからは 画像をハリハリしますね~♪200609017_akigase_001

ダルメシアン★200609017_akigase_014

ココちゃん♪

200609017_akigase_026 S・プードル♪バディもディスクやる??

200609017_akigase_028

このコはレトリーブ部門に出てたんだけど、なんと15歳!!コアちゃんと同じだって!!見てて、涙が出そうだった!

200609017_akigase_003 日本ではまだ珍しいワイマラナーのロングコートさん♪会えてラッキー!!

200609017_akigase_011 ボーダーコリーのレッド&ホワイトさん♪

200609017_akigase_021 「私は今日、Wishの応援団♪まぁ、そこそこ頑張りなさい、フフ」

200609017_akigase_006 「フレー、フレー、W・i・s・h!!」

今日、Wishのビギナー部門での順番は9番。前回は結構最後の方だったのに、なんか早すぎる・・・。

1stラウンドでの失敗、それはとらぱぱのスローイングのコントロールがメチャメチャだった事とリードを離すタイミングが遅すぎた事。リードをギリギリまで離さなかったので 心の準備ができていないうちに スタート。ロスタイムに繋がった。ノーコントロールに陥ったとらぱぱは 緊張してないつもりだったらしいけど、後から考えると1stラウンドの事は 一切記憶にないらしい★

2ndラウンドでは その失敗を繰り返さないよう 早めにリードを離し、Wishの準備が整ってから MCにOKのサインを出した。その成果が出て 30ポイントとなった!!5回のスローを全部 ジャンピングキャッチできた★

私の「ママ、泣きそう!」という声が入ってますが、気にしないでね!!

今日のご報告はこの辺にしま~す★9時頃までにUPできるかな?と思ったけど、途中、Y馬が帰宅して夕飯の用意をしていた分、遅くなっちゃった★ごめんなさい!!

また続きは次回に!!では★

« 今日のWish | トップページ | 「私だってネェ、あと10歳若かったら、ディスクだろうがボールだろうが・・・!!」~ピアリスの思い~ »

コメント

今日はありがとうございました&おつかれさまでした。Wish君すごいですね!この分だと次回の大会で入賞間違いないです。そして来年にはチャレンジ大会で優勝してウイニングランしてたりして。あまりココを置いて行かないで下さい。それではまた11月の大会で!

ウィッシュ!かっこい~~~~~~~~~~
パパもナイスです!!
場内アナウンスも盛り上げてくれるね!
見に行きたかったわ~~~
明日が台風のせいか、仕事が詰まってしまいました(o>(ェ)<;a アセアセ
スタンプーがコンチで出場してるの見てびっくり!!
バディは欲がないから無理かなあ~~~?
何はともあれ、スキルアップおめでとう!

凄い~!wish君前回より成長しちゃって感動しちゃいました!

やっぱり、男同士って言うのも有るのかな?

いや~生で見たかったよ!

オヤジがね…行けないのに空模様一日気にしてたわ^^;

15歳でも頑張れる元気な子居るんだね。これからも現役で頑張ってもらいたいよ~

「wish君、今度は優勝を狙うんだ!」(コア)

★ナナココ一家さん★
ホントにお会いできて、嬉しかったデス!!
ナナちゃん ココちゃんも良い子ちゃんですよね~♪小型犬が苦手なとらまま♪もナナココちゃんだったら、飼ってみたいです!!
だって、大人しくて愛嬌があって可愛いんだもん♪♪

いやいや~★その通りになったら奇跡です(笑)でも、奇跡も時には起こりえるので・・・(エッ??)
Wishはディスクでしか 存在感をアピールできないので(常にハイテンションのため、結構、ドン引きされる・・・)彼の才能を伸ばしてやらないと!と思ってます★
ココちゃんだって、あの足の速さだったら 
上位入賞の可能性はあるでしょ~!!!!
あとは スローワーの技術です(失笑)

★せないちごさん★
何度もおいでいただいたようで・・・!!

っんね~!!かっこいいでしょ~~~~!!
わが息子ながら 惚れ惚れしちゃう♪(バカ親)
それもこれもアンディーが会わせてくれたコだからね~★みんな大切な宝物だわ~!!

このS・プーさんち、ホワイト、シルバー、ブラックの3頭がいらしたわ~!!みんなコンチで お見事だった!!
残念ながら2位でした(ホワイトのコ)

今度は見に来てね~(強要はしません!)
みんなが来られればオフ会にしたいけど・・・。
次回、11月19日!!!
ちなみにとらぱぱは不参加です(笑)
バディもレトリーブができるようになれば、リード着けたままでの参加もOKだから 心配ないよ♪逃げても 誰かが捕まえてくれるし★(バディに限ってそんな事はできないと思いますが・・・!!)
オモチャのレトリーブでも、参加できるよ~!!
子どももエントリーしてるしね★

★湘南のKoaさん★
オヤジ様、空模様を気にしてくれていたなんて・・・。とらまま♪涙が出そうです!!

せないちごさんに Koaさん一家が来られなくなったの言ってなくて、「Koaさんたちによろしくね♪」ってメールをいただきました!!

なかなかだったでしょ?!Wish★
でも ムービーは2ndラウンドのもので1stラウンドのはゴミ箱行きに・・・。
プチ逃走したもので(汗)

15歳のコが出たとき、「コアちゃんと同じ年だって!!」ととらぱぱに叫んでました。レトリーブ部門で 距離もちょこっと投げただけだったけど、イキイキとしててホントに嬉しそうに プレイしてたのよ!次回も出場してるといいな・・・!!

「コアちゃん、オレ様は優勝くらい楽勝なんだけどさぁ~、ディスクを投げるこの夫婦がさぁ、イマイチなんだよね~。もっと上手な人が投げてくれれば って思っちゃうよね~。次回はもっと練習してくれないと 困っちゃうよ、ホント」by Wish

「ハイ、その通りでございます・・・」by 飼い主・・・

すご~い!! ウィッシュくんカッコいいッ~!! 
ディスクを投げてるパパさんもカッコ良いけど、
遠い所まで走って行って高くジャーンプッしてサクッと
キャッチする姿、なんてシャープで伸びやかなんでしょう!!
これから、もっと練習したらもっといろんな技が
出来るようになるのかな?
こうやってワンとスポーツをして遊べるのって
すごく楽しいね♪
他の子たちもみんな楽しそう♪
ディスクでかんばってるウィッシュくんを応援してる
ピーちゃんもいつもの如くかわゆいね!(*^-^*) 
元気で何よりです♪

ウィッシュ君&パパさん、昨日はおつかれさまでした~★
凄い!凄い!ホントにかっこいいね~!!
動画を見てるだけで興奮してきちゃう(笑)
とらままさんが心配していた投げ手のパパさんも頑張っていたじゃない♪
もっと練習を重ねれば3位入賞…いやいやそれ以上も絶対狙えるね。
11月はさらにレベルアップ間違いなしだね♪
ちなみに私、昨日は1日お腹グルグルで大変でした(TεT)チッ

こんにちは!昨日はお疲れ様でした。
ロングワイマDIPPERの飼い主です♪
ウチの子をアップしてくださり感激しております~
DIPPERはフリスビーを始めて二ヶ月の現在十一ヶ月の女の子です。
次回は飼い主の腕をもう少し磨き頑張ります!
ぜひ又11月にお会いしましょうね。

★シフォンさん★
コメントといい、メールといい、シフォンさん、ホントにどうもありがとう!!
メールのお返事がまだですが、ご心配いただいた私の凹みも なんとか前向きに考えるように努力してみます。

ドッグスポーツってワンがこんなにイキイキしてるものなんだ と実感しています。
だからこそ、色んな人に経験してもらいたい!!そんな気持ちでいっぱいです★

今度、シフォンさんに会えたら、ナマのWishのジャンプをお見せしますよ!!超カッコエエよ~!!!惚れちゃうから♪
ピアリスも縁の下の力持ちで 頑張ってます★いつも、ピアリスの事も気にかけてくれてありがとね!!

★ヨチ様★
アララ・・・。ヨチ様、お腹イタタだったんですか?ブログにも書いてあったけど、長引きましたね・・・。今日は治ってるといいなぁ・・・。大丈夫??

お蔭様で♪とらぱぱも緊張しつつ、当日に人気のないところで 練習したりして★(可愛いでしょっ!!!)
安定したコントロールができる事を目標に 練習してみます!!

カチ様&ヨチ様にも是非、見てもらいたい!!Wishの応援とかじゃなくて、大会そのものを★
ワンがディスクやオモチャを必死に追いかけるのって、飼い主に褒めてもらいたい一心でしょ。その時の顔って 本当にイキイキしていて、胸が打たれるの。感動すら覚えます!!

次回、見にきてみませんか~?
ヨチ様の目の前だったら Wish、優勝しちゃうかもよ!!!

★dipparさん★
ワ~イワ~イ!!
図々しいかなぁ・・・?と思いつつも HPの名刺をお渡ししてよかった!!
日本で数頭しかいない、ロングワイマラナーのオーナーさんに ココにきてもらえるなんて、大感激です!!

前回の大会に来てらした時より、dipparちゃん 大きくなってましたね!!
ディスクの方も、回数をこなす度に正確なキャッチができるはず♪
楽しみなお仲間さんができて、超嬉しいデス★

大会を経験するごとに お友達が増えてます!!これもWishのお蔭と 感謝しています★

dipparさんのところにも 後ほど遊びに行かせていただきま~す!!

やっとこ、見に来られました(汗)
どーだったんだろーか?って気になっていましたが。
パパさん、凄いですねーー。
やっぱり男の人は距離が出ますね、迫力あるし。
生で見れたら良かったのにね。
Wishも楽しそうに走ってるし、羨ましいっ!!
お疲れ様です。

★ヒロミさん★
当日はわざわざメールをいただき、ありがとうございました!!

とらぱぱのスローイングくらいで驚いてる場合じゃないのよ!!
上位の方の距離はさらに10メートルは飛ばすんだから。やっぱ、投げる側の練習が必要なのです・・・。

次回は来てもらえるかなぁ?
是非、ナマで見て欲しい★
会場の雰囲気を味わってください!!
Zちんもレトリーブ部門でエントリーだわ♪
ドベはたぶんいないと思うよ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のWish | トップページ | 「私だってネェ、あと10歳若かったら、ディスクだろうがボールだろうが・・・!!」~ピアリスの思い~ »