フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 信じられない事件・・・ | トップページ | 『イイモノ』が完成したよ♪♪ »

2006年9月 3日 (日)

悲しい事件 

昨日のブログでご紹介した 百代ちゃんの連れ去り事件・・・。

もう相当数のHPやブログに紹介され マスコミもそのうち騒ぎ出すことになるのでしょう・・・。

私もそのうちの一人ですが、冷静になって考えると あまり騒ぎ立てるのはいかがなものかと思い反省した・・・。

飼い主のAさんの胸のうちを想像すると やりきれないのです・・・。

なので、勝手ながらもうこの事件に対して ここで記事にするのはやめようと思います・・・。コレが最後です。

犯人がこれからどんな人生を歩むのか 知ったこっちゃないのですが 2人の子どもたちは 母親が ワンコをベランダから投げ捨てたのを 目撃していたなら・・・。この子たちのこれからの人生に どんな悪影響を及ぼすのでしょう・・・。

ご紹介したブログに対するコメントも 一部読んできましたが 「どうしてこんな時に そんなコメントをするの??」と私が感じるような内容のものもありました・・・。考え方は 本当に様々です・・・。

では、皆さんもご自分なりに お考えくださいませ・・・。そしてこのまま、今後を見守りましょう・・・。

++ 百代ちゃん、人間って本当に勝手で傲慢で自己中で ごめんなさい・・・。

でもあなたのママは 立派に犯人を思いやっていたわれる 素晴らしい人間だよ! 

そんなママを誇りに 安らかに眠ってね!! ++

« 信じられない事件・・・ | トップページ | 『イイモノ』が完成したよ♪♪ »

コメント

百代ちゃん怖かっただろうな・・・

捨てられちゃう子も居るのに、大切にされてる子が、誘拐殺犬事件の犠牲者になっちゃうなんて…
私も、ワンコが誘拐されちゃう事件は何件も耳にしました。
お友達は、お猿さん誘拐されちゃったの
勿論見つかる事はありませんでした。
せっかく見つけられたのに、残念な結果になっちゃって
この女性のお子さんがその内窓から・・・
なんて考えたくないけど、人間の子供でも犠牲になっちゃった子居ますもんね。
百代ちゃんのママの心の傷が一日も早く癒されますように。

百代ちゃんのご冥福をお祈りします。

★湘南のKoaさん★
ホントだね・・・。抱っこされて そのまま放り投げられたんだろうね・・・。怖くてたまらなかっただろうね・・・。

Koaさん地方も『誘拐』多いの?
ええっ?お猿さんまで??
そうなんだ~・・・。悪い人間がいるものだね・・・。
飼い主がどんなに大切にしていたかなんて、自分の物欲に負けて ちっとも考えられない人間なんだね。同じ人間として 恥ずかしい・・・。

本当に深い溜め息と涙しか出てこない事件です・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

« 信じられない事件・・・ | トップページ | 『イイモノ』が完成したよ♪♪ »