フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 『イイモノ』が完成したよ♪♪ | トップページ | あと10分! »

2006年9月 5日 (火)

ディスク大会に申し込み終了♪

Wishが出るよ~と宣言していたディスクの大会。でも実はまだエントリーするための参加料の振込みや申込書のFAXなどをしていなかった(汗)

9月に入ってからは「そろそろ定員いっぱいで 受け付け終了になっちゃうかも・・・!」と焦りながらいたのだけど、仕事中に郵便局に行けず、やっと行けたと思ったらピッタリ4時で私が局内に入ったとたん 窓口には「今日の受付は終了しました」のプレートが置かれた。(ちょっとくらい 遅れたっていいじゃん!!と思ったのは 言うまでもない・・・ )

今日の朝は 張り切ってお店についてからすぐ2軒隣の郵便局へGOしたのに 9時前で入り口が開いてなかった(涙)

こうなったら意地でも今日、行ってやる!!と4時の窓口終了時間前に なんとか到着でき 振り込みも無事終了♪晴れて 「Wishは ディスク大会にエントリーしました!!」と公言できる状態になりました★

http://www.geocities.jp/jfakanto/index001.htm  ← 詳細はコチラへ♪

今回はとらぱぱが スローワーです♪私じゃ距離が出せないので ポイントを多く取るために 飛距離がでるとらぱぱにスィッチ★ でも、私が経験した 「ド緊張」をとらぱぱがクリアーすることができるかどうか・・・・。

まぁ、日本一を目指しているとかではないので 楽しくチャレンジしてきます!!お時間がある方、是非、見学がてら 遊びにきてみてはいかがですかぁ~?!

« 『イイモノ』が完成したよ♪♪ | トップページ | あと10分! »

コメント

ちょっとご無沙汰になってました(><)
世知辛い世の中を象徴するような事件ばかりが最近のブログ上で話題になってしまいましたね・・・。
悲しい事です。。。
そんな中、こんなにワクワクするNEWSが!次の大会が決まったのですね!!
今度はウイッシュ君、集中して頑張ってくれると思いますワン♪
とらパパさんも頑張ってください!!
遠く離れたところから、応援しておりまーす♪

追伸:ロジャーは無事4回目の投与を終え、これで一旦治療は終了となります。
今の所、転移や更なる進行は見られません。
今後は、経過観察となります。月一の血液検査&レントゲンで状態をチェックしていくそうです。後は、ロジャーがどこまで頑張れるか、個体の強さが試される期間になりました。出来る限りのサポートはしていきます。
主にサプリ&免疫UP補助しか、わたくしはできませんが、それでも笑って過せる時間が一日も長い事を祈って頑張りますね!!
これからも宜しくお願いいたしまーす♪

☆ロジャー’S主人さん☆
こんばんは~♪
ご無沙汰なんて とんでもない♪いつでも好きなときにいらしてくださいね!!
来られない時も気にしないで~!!

いやはや・・・。なんとも心が折れてしまいそうな事件ばかり・・・。
ワンたちの受難はいつまで続くのでしょう・・・。

人間界も醜い事件が頻発ですものね。飲酒運転で幼い命が犠牲になったり、若い女性が命を奪われたり、子どもが親を殺して欲しいと友人に依頼してそうさせたり・・・。
日本人全体の心が病に冒されてるのでしょう・・・。

はいっ♪Wishの第二戦目が決まりました!!今度はどうでしょうかねぇ・・・。
投げ手はとらぱぱなので 私は監督といったところでしょうか?!
今回はピアリスも見学させようと思ってます!
ただ、Wishって結構 「ピアリス命!」なので かえって気になって仕方なくなるのでは?とも危惧してます★
まぁ、本気ではなくお遊びで参加してるので たとえそうでも気にしませんが♪

おお~っ!ロジャー君、第一期が終わったというかんじなのでしょうか?
このまま、憎いがん細胞が消滅してくれれば
「ザマァミロ!!」なんですけどね!
(おっと、口の悪さがバレテしまったかな・・・!)
とにかく、今後も進行しないことを埼玉から祈らせていただきますよ!!
私にとってもロジャー君、主人さんはある意味 心の支えでもありますから
いつまでもロジャー君のおおらかな笑顔を見ていたいです!!
そのためにも、ロジャー君のサポートをよろしくお願いいたします!!

がんばれ~!もじゃりん!!

パパさん挑戦ですか!!
この日は旦那はゴ○フなんで坊主を置いてだったら行けるかな??
目の前で見ると迫力アルんだろうね!
パパさん頑張るのよーー。
Wishの足を引っ張っちゃだめよ(密かにプレッシャーかけてる)←笑

★ヒロミさん★
ヒロミさんにはとらぱぱを見られているからなぁ~!!
前にも増して「反省してるヘアスタイル」が激しくなってます(笑)

大旦那サマ、ゴ○フですか~。イイデスネェ!!涼しくなってるともっとイイデスネェ~★
キテキテ~!!今回は私の予想では 
かなりの頭数が出るのでは?と思ってます!
ドベで参加してる人はアジでしか見たことないけど、いたりして!?
もちろん、Zちんも一緒にね♪
「坊主」君がもし来るとしたら、虫除けをしたほうがいいかも★
草むらが近いので。

とらぱぱに伝えておくね~!!
(結構、プレッシャーに弱かったりして!!)

この記事へのコメントは終了しました。

« 『イイモノ』が完成したよ♪♪ | トップページ | あと10分! »