フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ピアリスの赤ちゃん!! ~画像アリ~ | トップページ | 大会5日前~雨の中の練習~ »

2006年9月11日 (月)

ここはどこ??~夏の終わりの水遊び~

200609011_001

さて、ここはどこでしょう?

答えはいつものドッグラン♪ プールと言う名の池ができていて、そこに嬉しそうに浸かる2ワン★ゴルちゃんもシェパちゃんも 何度も何度も入っていた★

9日の土曜日、夕方になってから自宅を出発し 着いたのが5時。遅くなったので1時間くらいしか遊べなかったけど、ピアリスもWishも遊んできたのだった♪

ピアリスは またまた男の子に言い寄られ お股の臭いをクンクンされたけど、怒ることもなく 知らん顔・・・。(ちょっとは嫌がれよって!!)

プールに行きたがるものの、ご存知の通り 金曜日にシャンプーしたので 「今日は絶対ダメ~~~!!!」と 必死で阻止したのだった★

Wishは リードを放したとたん、そこにいる全てのワンに駆け寄り ご挨拶♪彼なりに自分と一緒に走ってくれるワンを確認してたらしい★

結局Wishと一緒に遊んでくれたのは、股関節がちょっと痛そうな(ごめんなさいね・・・。でも、ホントに歩様が 不自然だった・・・)フラットさんと ラブラドールさん♪

この2頭はプールでも 大胆に何度もダイブしていた★

200609011_002

まぁ、こんなかんじで遊んできました~★

今日は 9・11という事で アメリカ同時多発テロの起こった日。でも犯人は どうしてこの日を選んだのかわからないけど、とらぱぱ&とらまま♪の結婚記念日だったりする。

とらぱぱがワインを買ってくれたので 2人で乾杯♪♪ちなみに16年経ちました★

息子2人も 特別グレるわけでもなく、順調に育ってくれてホント、感謝してるのだ★家族の会話も弾んでるし、兄弟もメッチャ仲良しってわけでもないけど、そこそこうまくやっている。それについては 幸せなこと。

ピアリスもWishも元気だし、とらぱぱ家は経済以外はとっても順調デス!!!

明日はお仕事がお休み。でも、お天気がイマイチらしい。ワン連れてどこかに行けるかなぁ~~?

« ピアリスの赤ちゃん!! ~画像アリ~ | トップページ | 大会5日前~雨の中の練習~ »

コメント

結婚記念日おめでとう~♪
とらぱぱ優しいね!ワインを買ってきてくれるなんて(*^_^*)

ちなみに家は11月に23年目を迎えます!
我ながら良く持ってるよね^^;
コアも元気だし我が家も経済以外は順調って言うんだろうな・・・

そう言えば…5年前台風が近所を通過したんだよ!
トップニュースはコレだとばかり思ってたのに、朝までテレビに釘付けになっちゃった。
二機目の飛行機はリアルタイムで見ちゃったよ。

結婚記念日おめでとう~~
とらままさん家もkoaさん家もめでたいめでたい~♪

幸せって遠くにあるものじゃなく近くに転がってたりするもんなんですよね♪

預金の残高が人間の価値と無関係なように、預金の残高が幸せを左右するものではない・・・

だけどあるに越したことないんですけどネ~
(^^)

★湘南のKoaさん★
実は当日の買い物中に やっと思い出したんです・・・。今日は記念日だと(汗)
その時点でとらぱぱは 気づいていたみたいで・・・。
「今日は普通にご飯にしようか?」とも思ったけど、お刺身くらいは・・・と買ってきましたよ!!

このネタってちょっと恥ずかしかった(照)

9.11、ホント映画を見てるようだったものね。現実に起こっている事って思えなかった。
二度と起こってはいけない事ですね・・・。

★キヨキヨさん★
は、恥ずかしいのですが・・・!!
ありがとうございます★
子どもの手が離れつつあるので、これからは
夫婦でワン道に精進していきたいです(笑)

そうそう、「あるに越した事ないモノ」。
近くにできたショッピングセンターに宝くじ売り場があって、ナンバーズだのロトだののマークシートが たくさんあります(爆)
当たったら ドッグラン!!しかもうちの2ワン専用の♪
プライベートドッグランを 作るんだい!!

って、マークシートが 白紙なんですけど・・・!!

この記事へのコメントは終了しました。

« ピアリスの赤ちゃん!! ~画像アリ~ | トップページ | 大会5日前~雨の中の練習~ »