フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 胸が締め付けられませんか・・・? | トップページ | 電撃参戦!! »

2006年9月29日 (金)

明日は棚卸♪

明日は棚卸のため、午後5時にお店は閉店しま~す♪

棚卸がスキな人なんていないと思うけど、私もダイッキライ!!今週に入ってからコツコツ準備をしてきたけど・・・、まだ不安。

午後5時の閉店後、棚卸が始まり、帰れるのは何時になることやら。深夜になること間違いナシ★はぁ~、イヤだなぁ・・・。

そんなこと言っても やらないわけにも行かないので 1分でも早く帰れるように頑張ります!!

棚卸の後、私は水曜日までお店には行きません!!公休とミーティングで本社に行くからです。

<ご報告>

本日、職場の有志と広島へ支援物資を送りました。着々と物資が届いてる模様ですが まだ足りるまでには・・・。私たちも第二弾を考え中ですので 自分一人では何だか心もとない・・・とお思いになる方、連絡下さい!!一緒に送りましょう!!!!!私が取りに伺う事も可能なので♪

広島の現状はこちらでご確認ください → http://litstashu.blog24.fc2.com/ 

« 胸が締め付けられませんか・・・? | トップページ | 電撃参戦!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。