フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« しばし休載のはずが・・・ | トップページ | 明日は棚卸♪ »

2006年9月27日 (水)

胸が締め付けられませんか・・・?

先日の記事を書いてから、気になって気になって仕方ない。今日、HPが更新されて 悲惨な現状が 明らかになってきた。ここで 固有名詞を出すといろんな検索に引っかかり ただのアクセス稼ぎになるのは不本意なので リンク先で確認していただきたい。

http://litstashu.blog24.fc2.com/blog-entry-197.html

バリケンに閉じ込められたワンが 出ようとしてクレートの天井を噛んで広げて 頭が出ている・・・。どれだけ噛み続ければこんな大きな穴が開くのだろう・・・。

行けもしないで ここでウダウダとブログを書いてる自分が情けない・・・。とりあえず家にある使わないリード(新品)や服(中古)を集めている。まとまり次第送ってみようと思う。

現場のお近くにお住まいの方、もしできるなら 力を貸してあげてください。

一時預かりも検討してみようと思う。家族の反対がなければ登録してみよう。こういった事を書いといて、できなかったときの批判が怖いけど。ピアリスの負担が大きく(精神的に)なりそうなので やっぱり無理だろうか。

頭も心も怒りで満タンだけど、とにかく今はこの子たちにできる事を考えてみようと思う。

どうか皆様も この子たちに愛を伝えてみてください・・・。

« しばし休載のはずが・・・ | トップページ | 明日は棚卸♪ »

コメント

別の方のブログからこちらのブログを訪れました。。。もう言葉がないです。
あの動画は最後まで見れませんでした。
我が家も、ロジャーが進行形の病気である以上、ロジャーにストレスをかけるわけにはいきませんから、受け入れは無理です。とらまま♪さん。目の前にいる子の健康も大事だと思います!!
わたくしに出来る事って何だろうと考えております。家の中を探してみて、必要とされているものがあれば、早急に送ろうと思います。それぞれが出来る事を小さな事でも何でもいいですよね!
彼らの目にもう一度力を取り戻して欲しいと心から願って祈る事しかできません・・・。
1日も早く全頭が救出される事も・・・。

★ロジャー’S主人さん★
アークエンジェルスさんのHPが更新されていて 決戦の日の画像がたくさん貼ってありました・・・。
もう、見られましたか?

私も物置の中を 何か役立ちそうな物がないかと物色してました。
職場でもスタッフと相談して 何ができるか検討中です。
明日にでも物資を送ろうと 準備しています。

ローカルニュースで放映されたようですが、真実が伝わっていない気がしました。

それと主人さん!!
先日ブログに書いた通り、携帯のメモリーが初期化されて戻ってきました。
なので、ロジャー’S主人さんのデータもありません。お暇な時でいいので メールください!!

この記事へのコメントは終了しました。

« しばし休載のはずが・・・ | トップページ | 明日は棚卸♪ »