フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 「私だってネェ、あと10歳若かったら、ディスクだろうがボールだろうが・・・!!」~ピアリスの思い~ | トップページ | 入院しました。 »

2006年9月19日 (火)

母の役目を怠った→バチが当たった→携帯がブッ壊れた!!

そうよ・・・、私がいけないのよ・・・。

私のお仕事は 土、日のどちらかしかお休みを取れない。絶対ではないけれど 他のスタッフに迷惑がかからないように(他のスタッフは土日に休みの希望を出さない事がほとんどなので) 先週も行事が両方に行事があったけど、17日の日曜日にお休みの希望を出していた。(言わずと知れた フリスビーの大会)

16日の土曜日にあった行事というのが 駿の体育祭・・・。

お休みの希望を店長に提出した際、16日と17日のどちらかを選ぶか迷った挙句、私は駿よりWishを選んだのだった・・・。

駿のクラスが体育祭で 学年優勝をした時、私はお店でお仕事をしていた・・・。

「駿に申し訳ないないなぁ・・・」と思いつつ。

17日は8時半までに 現地で受付を済ませないといけなかったので 家を出たのが7時過ぎ・・・。前日の体育祭でお疲れの駿は 起きてこない。前の晩、「一緒に行こうよ♪」と誘ってみたけど 「行けたら行く」の返事。無理矢理起こしても可哀想かな~?と思いそのまま出発してしまった。

私たちが家に戻ったのが午後6時半。駿は一日、家で過ごしていたらしい。(部活もお休みだった)

「次回は一緒に行こうね!!」と約束をした。

が、神様はこんなとらまま♪を見逃してはくれなかった!

今日、会社の健康診断である病院に行った。健康診断専用の病院だったので 携帯の電源は切らなくても大丈夫かな?と思っていたら やはり「携帯の電源はお切り下さい」のポスターが。そのまま素直に電源を切った。

健康診断の帰り道、携帯の事を思い出し、「電源い~れよっ!」と開いてボタンを長押ししていた。?????入らない!!何度 長押ししてもダメ。

家に着いてとらぱぱに見てもらったけど、やはりダメ。

神様がバチをあててくれたらしい・・・。「これに懲りて ちゃんと母親の役目は果たしなさい!!」という事らしい・・・。

あ~あ・・・。壊れちゃった。明日、auショップで見てもらうけど ダメなら機種変だわ。

なので、とらままの携帯にメールや電話をしていただいても、つながりません・・・。お留守番サービスの音声が流れます。

しばし、お待ちくださいね・・・。トホホ・・・。

« 「私だってネェ、あと10歳若かったら、ディスクだろうがボールだろうが・・・!!」~ピアリスの思い~ | トップページ | 入院しました。 »

コメント

あちゃ(汗)でしたね・・・。
携帯が無くては今ではとっても困りますものね!東京に出張で行く時に、飛行機に乗る寸前で忘れた事に気がつき、その日の内に空港貨物で送ってもらい助かった事がありますよ(><)
データーがトンで無い事を祈っておりますワン!
PS.PCのアドレスに宅ファイル便で動画を送っております。ダウンロードに期日がありますので、今晩にでもご確認いただければ幸いです♪

★ロジャー’S主人さん★
アハハハ~★
まぁ、そこそこ長く使ってる機種でして・・・。
そんでもって今日、入院させてきました。

代わりにその期間に使わせてもらう携帯をいただきましたので、電話は繋がります♪
ただ、データの移行ができてないので コチラからは電話もメールもできません(汗)
ホントです。データは大切な生活必需品ですもの。トンでない事を 私も祈ってます!!

メール、ありがとうございました!!
バッチリ、確認しました~★ウフフフ~~♪♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 「私だってネェ、あと10歳若かったら、ディスクだろうがボールだろうが・・・!!」~ピアリスの思い~ | トップページ | 入院しました。 »