フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 田んぼに落ちたのさ~(爆) | トップページ | 悲しい事件  »

2006年9月 2日 (土)

信じられない事件・・・

本日2回目の投稿です。

たった今、とんでもない記事を読んできました。

「殺犬事件」です・・・・。

http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/

こちらのブログを8月28日前後から読んでみてください。

犯人を許せない・・・。

« 田んぼに落ちたのさ~(爆) | トップページ | 悲しい事件  »

コメント

とらままさんこんばんわ☆
先日BBSにおじゃましたHiroです。

今、ブログ読んできました。
絶句・・・背筋が凍りつきました。
何の罪も無い、大切な命を奪った犯人、
他人の私でも殺意が芽ばえてしまう・・・
飼い主さんや周りの方の気持ちを考えると
心が張り裂けそうです。
あまりに切なくて読みながら涙が止まりませんでした。

今夜はリースを抱きしめて眠ります(/_;)

★Hiroさん★
こんばんは!!リース君はお元気ですか?
猛暑が去りつつあり、だいぶ涼しくなってきたので、リース君も過ごしやすくなったでしょう★

百代ちゃんのこと、読んでいただいたようで・・・。

この記事を見つけたのも 本当に偶然なんです。たまに行ってる獣医さんのブログを数ヶ月ぶりに開いたら 掲載してたのです。
どうしてそのブログに行く気になったのか わからないけど いつもは 開くのに時間がかかるサイトなので 「面倒くさい!」と思ってスルーなんですが、
昨日はなぜか 時間をかけてまで開いたのです・・・。

百代ちゃんが かわいそうなと誰もが思うでしょう・・・。
でも私は飼い主さんがとても心配です・・・。

とにかく今後を見守りたいと思ってます。

百代ちゃんのご冥福を祈りましょう・・・。

今読んだ・・・
私のところにもこのサイト掲載します

信じられないことだけど、現実なんだよね?

百代ちゃん、安らかに・・・・

★せないちごさん★
ホントに許せないでしょ・・・。
どうして踏み込まれた時、「ゴメンナサイ・・・」と素直に百代ちゃんを引き渡してくれなかったんだろう・・・。
なんで、投げ落とさなきゃいけなかったの??

こんな悲しい思いをするために 百代ちゃんを飼ったわけじゃないのに・・・。

それでも、「お買い物中に 外につないでそこから離れた飼い主が一番悪い」というような書き込みがあるのが 悲しい・・・。

そんなこと他人に言われなくたって 本人が一番後悔してることなのにね・・・。

今後を見守りましょう・・・。

書き込みは読んでいないので解らないけど
私は百代ちゃんの飼い主さんが、あなたのワンにも起こりうる事件だから多くの人に知ってもらいたい。と考えていると言う記事を読んで、ブログに載せました。
事件に関してどう思うか、は個々の問題で
ある意味の愛犬に対する、自己の危機管理と肝に銘じようと思います

なんてひどい話!
ウソであってほしいって願ったけど
全て本当の話…。
つらすぎるね。
でも飼い主さんの思いを真摯に受け止めないと。
こんな世の中だから本当に何が起こるかわからない。
だからこそ自分の愛犬は自分で守らないと!!
もう二度と絶対にこんな事件は起きませんように…。
百代ちゃんのご冥福を祈ります。

★せないちごさん★
そうですね。起こり得る事として受け止めないといけないですね。

じゃないと 飼い主さんの気持ちにこたえられないもんね。

だけど・・・。これでいいわけない!
なんでこんなことが起こるのか・・・。

これ以上犠牲動物を出さないためには 飼い主側が気をつけるしか ないのでしょうか・・・。虚しい・・・。

★ヨチ様★
Bloomさんちのルビィさんに食いついたゴルの飼い主といい、この犯人といい、いったいこの世の中は どうなってるんだ(激怒)

ロジャー’S主人さんのブログでは シェパを轢いた(幸いにも命は助かった!)タクシードライバー&その会社の 責任逃れのひどい実情を訴えた ブログが紹介されてました・・・。

全国のあちこちで 色んな事が起こっているんですね・・・。

自分のワンは他人は守ってくれないですものね。でも、ピアリスが海で溺れて流されそうになった時、釣り人が助けようとしてくれたんだけどなぁ・・・。

悲しいかな、現実は厳しいものですね。

百代ちゃんのご冥福を祈りましょうね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 田んぼに落ちたのさ~(爆) | トップページ | 悲しい事件  »