フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ここはどこ??~夏の終わりの水遊び~ | トップページ | スタ●ガンで何するの??~お客様からの質問~ »

2006年9月12日 (火)

大会5日前~雨の中の練習~

そうなんですよ~。大会5日前なんです・・・。でもぉ、練習が このお天気のせいでゼンゼンできないんですぅ~。しかも、いつもWishが練習に使ってる放牧場が コース内の砂の入れ替え(馬場コースの)のために 工事車両の駐車場になっちゃてて、端っこしか使えない状態なんです(涙)

ドッグランでも 練習できなかったし ホントにそろそろ人間側の練習をしないと マズイッショ・・・。という事で この雨の中、思い切って練習してきたのよ★もちろん、練習後のWishのシャンプーは覚悟の上で♪でもね、今回 出場するのはとらぱぱであって、私じゃない!!なのにとらぱぱ、キックのジムに行っちゃって 練習不参加!! しぃ~らな~い!!

家の中でディスクを持っただけで 「行くの?ねぇ?行くの???」とオメメをキラキラさせるWish。ハイハイ、その代わり きょうは帰ったら 「アンヨ キレキレ」だけじゃなく、シャンプーだからね!!

お外に出たら 案の定、うちの周辺の道は 泥んこグチャグチャ状態・・・。はぁ・・・、すでに撃沈。

雨でも雪でも槍でも きっとWishは お散歩に出られれば HAPPY なんだろうなぁ~。

さっさと歩いていつもの練習場に。工事車両が10台くらい停まってて 超ジャマ!仕方ないから 隅っこの方でなんとか距離を確保。気温が低くなってるので Wish君、絶好調!!「取りに行かなくて いいよ~!」と言ってるのに、なんでもかんでもキャッチしてしまう。私のスローインの練習をメインに考えていたんだけど 結局 Wishが激走してる・・・。

大会前は 極度な練習は控えたほうがいいらしく、Wishの練習は 今日か明日で最後に。

な~んて、生意気なこと書いてるけど、ゼ~ンブ 今日ネットで調べた知識だよ~ん♪エヘッ!!

ドロンドロンになったWishを連れて帰り、「アンヨキレキレ」のコマンド(そんなコマンドでいいのか??)まっすぐお風呂場へ!アンヨどころか体中シャンプーされました!!

今日、フリスビードッグが 日テレのお昼前の番組に出てました!見た方いるかな??さすが、ランキング4位の方のスローインは 距離もコントロールも 私とは段違いだった(号泣)

シャンプー後、我が家のお茶の間は 『マックロクロスケ』の大群が・・・。そう思うと 憎たらしい抜け毛も かわいく思えたから不思議♪

200609011_005

あられもない姿のWish・・・。いつもこうやって 寝ています★

大会の日曜日、どうかお天気がよくなりますように!!

« ここはどこ??~夏の終わりの水遊び~ | トップページ | スタ●ガンで何するの??~お客様からの質問~ »

コメント

お久しぶりです。雨最悪ですね。まったく練習ができません。うちは相変わらず投げ手が下手くそ&キャッチしても持ってきません。まるで進歩無しです。なんかWish君やってくれそうですね。それでは秋が瀬で!

とらまま♪
モザイク!モザイク!
お手手が後ろに回りますよ~(^^)

コアもへそ天18番だったんだけど…
最近は、するとゲホゲホ!可愛そうだけどさせられなくなっちゃった。

「wish君がんばれ~とらぱぱもね!」(コア)

★ナナココ一家さん★
あれれ~?ここにも来てくれたんですね!!
「秋ヶ瀬で!」という事は エントリーしたようで★
奥様の了解を得られたのですね♪

お互い、この天気には困ったものです。
当日もどうなることやら・・・。

ナナちゃん、ココちゃん お手柔らかにお願いいたします!!Wishも練習では持って帰ってきますが、本番では どうだかわかりませんよッ!!
ドキドキで~す★★

★湘南のKoaさん★
↑のナナココ一家さん、Koaさん地方にお住まいですよ♪同じ県のようです♪

えへへ~♪やっぱりモザイク必要だった~?
先っちょが見えてる??いや~ん、見ないでェ~!!
私って、こういう危ない写真は撮らない人だったのに、たまたま撮ったら 公開したくなっちゃった♪

コアちゃんもへそ天が 得意だったんだ~!
ピアリスは一度もした事がないんですよ★
他のゴルの へそ天の写真はよく見るのに なんでピアリスはしないんだろ??
いつも横向き止まり。

コアちゃんもゲホゲホしちゃうっていう事は 喉とかには よくない格好なのでしょうか?

ハイ、とらぱぱに伝えさせていただきます。(当日になってオマエに交代するかもナ・・・などど 発言しております・・・)

テレビ見ましたよ!
上手でしたね。
WISHくんは、まだまだ始めたばかりだから、先が楽しみです。
ずっと傘マークがついていますが、降らないといいですね。
今回も応援に行けるかどうか、まだわかりません。
WISHくん、がんばれ~~!

★mochamamaさん★
見てました~?! あの方、ホントにJ●Aの年間ランキング4位の方でした!!
ワンちゃん、スタートの時、結構簡単にしてましたね?
Wishには 人間の周りを1周させてからスタートするように 仕込んだんです。
モカちゃんは 股くぐりでスタートですもんね♪
あのワンちゃん、Wishとさほど力は違わない気がします(いいのか?そんな事言って!!)

当日、もし時間ができたら 是非見に来てください!!当日エントリー、できるかも!?

この記事へのコメントは終了しました。

« ここはどこ??~夏の終わりの水遊び~ | トップページ | スタ●ガンで何するの??~お客様からの質問~ »