フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 那須での出来事~2 | トップページ | ワンの爪は伸び放題?! »

2006年8月24日 (木)

バディ君に会ってきたよ♪

始めに、今日のタイトル通り、せないちごさんちの新入り君、バディ君に会ってきたけど、デジカメを持って行かなかったので 画像はありません!!期待してた方、ごめんなさいね!!

そして、昨日UPするつもりのお話が今日になってしまったのは 3連休で体がナマってしまい 8時間労働をこなした昨日、夕飯を済ませたら ドテっと寝てしまいました!!まだ疲れが抜けきってないようです(苦笑)

22日の火曜日、朝から 「今日は絶対 バディ君に会いに行ってやる!!」と決意して出勤♪せないちごさんのブログに「オモチャっていうものが 我が家にはなかった!」という事が書いてあったので 「よ~し、オモチャをプレゼントする口実ができた!!」と ニンマリ♪

3時に勤務を終え、オモチャを選び自分でラッピングして いざ出発!せないちごさんはお仕事が終わってなかったので お店である「DOG BUDDY」で待たせてもらう。その後、せないちごさんと一緒に帰宅★ そこでバディ君にご対面!!!

いたよいたよ!!薄茶色のスタンダードプードルの仔犬が!!すでに セナやいちごと同じくらいの大きさ!!ムクムクしていて 超カワイイ~~!!ちょっとおっとりしたカンジ。

セナといちごは 「誰に会いにきたのよ~。私達もいるのよ~!!」と言ってるかのように、珍しく私に寄って来る♪セナの激ヤセぶりは せないちごさんに聞いてはいたものの、ビックリ!でも、元気にお部屋を歩き回っている。足取りもしっかりしていた。足取りはピアリスの方が おぼつかないかも。

いちごさんは 私のペットショップ臭を嗅ぎつけたのか、クンクンしまくり♪ナデナデしても大人しくさせてくれる★いい子チャ~ン!!

バディ君は すでにせないちごさんのストーカー状態!!私のところにも来てくれるけど、すぐせないちごさんのところに戻って行く。「なんで、そっちばっかり行くんじゃい~!!」と言って捕まえたら 必死で逃げようとしていた!!

私のキャラは苦手みたい・・・(反省)

Wishもこんな時期があったよなぁ~と 懐かしい気持ちに。今じゃ、あんなにデッカイけど来た時は ちっちゃくてビビリ屋で 可愛かったなぁ~♪

バディ君もあっという間に大きくなっちゃうんだよね~★でも、スタンダードプードルの成犬はカッコイイからなぁ~!楽しみだなぁ~!!!

と言うわけで、私はきっと嫌われたまま 帰ってきました(笑)すぐ忘れてくれるといいなぁ!!次回はいつ会えるかな?ワクチンと 狂犬病の予防接種が終わるまで じっと我慢してようっと!!

その頃は涼しくなってるよね♪

« 那須での出来事~2 | トップページ | ワンの爪は伸び放題?! »

コメント

バディはもう、忘れてると思うよ~~
なんせ、何度も同じこと(和室に入らない!
ちっこはここで!)のたびにNO!で止めるけどまた、繰り返す・・・
本日私の布団はおねしょマットのように、シーツが乗せてあります(o>(ェ)<;a アセアセ

ウィッシュも始めてあったとき、なついてくれるまで時間かかったよね~
今でも、ママが一番!だし・・・
でも、そこが可愛いんでしょ?
S/プーのかっこよさ、堪能するまで時間かかりそう・・・

わぁ♪さっそくバディ君に会ってきたのね~♪
とらままさんの報告を読みながら
「えー!もうせないちごさんと同じくらいの大きさになっちゃったの?」ってビックリ!
まさかねぇ、そんなわけないよねぇ(苦笑)
せなちゃん&いちごちゃんと同じくらいなんだ(^_^;)
それでも十分立派!!
せないちごさんのお話ではゴル色なんでしょ~♪
とらままさん、今度はデジカメ忘れないでね(^m^)

★せないちごさん★
ぷぷぷ~!!バディ君、忘れてくれてるかしら??確かにWishもせないちごさんを認めるまでは 「イヤ~ン!!」ってしてたものね!!

そうそう、ピアリスのように「誰でもダイチュキ♪」タイプもかわいいけど、
Wishみたいに「ママ命!!俺のママに触るな、ゴラァ~!!」タイプは 病み付きになる!!バディ君は犬種的にどっちだ?

どれくらいで毛が硬くなるかなぁ~?やっぱ、一度全バリした方がいいもんなの?毛先だけちょこちょこカットして 様子を見るのかな?
スタンプーは歩様もカッコイイからなぁ~♪
走る姿も優雅だし!
人様のワンながら 楽しませていただきます!!

★ヨチ様★
ハ~イ!!もう、我慢の限界がきてしまい どうしても会いたくて 襲撃しちゃいました♪ 
セナ&いちごと同じ位の大きさです(笑)毛がフワフワだから、大きく見えるかも♪
まだまだ甘えっ子の ヤンチャ坊主君でした!!

薄いゴル色かな~?アプリコットカラーとホワイトの子どもだから、濃い色にはならないのではないかな?
せないちごさんも アプリコットは望んでいないようなので、このままの色で大きくなるといいなぁ~★

ヨチ様も早く会いたいでしょ?!
いつになるかなぁ~?楽しみだね!!

ハイッ!次回はデジデジ君を忘れずに会ってきますね!!

何何?
スタンダードプーだって?
これは、期待大だね!!
最近見かけないけど、気品があっていいよね!
早くお外に出ていっぱい遊べるといいね♪
そーなったら、ドックラン集合よっ(笑)

★ヒロミさん★
この前、ドッグランで紹介した方がせないちごさんだよ~♪覚えてる?
ビーグル2頭と一緒だった方★

あそこのランでシルバーのスタンプーに会った事があるよ♪前に書いたブログに写真があったかも♪

今ね~、レオンベルガー飼いさんのお友達と涼しくなったら一緒にランに行こう!!と計画中★その時も突撃メールしますからね~!!
バディ君のデビューの時も メールしちゃいますよ!!

とらまま~ずるいじょ~♪

「ピアリスちゃんは、抜け駆けしないよな?」(コア)

★湘南のKoaさん★
エヘヘ~♪会ってきちゃったじょ~!!

「コアちゃん、仔犬なんてうるさくてチョロチョロしてて 遠慮もしないから 私にとってはウザイだけだわ~★やっぱりシニアがイイワ♪」by ピアリス

この記事へのコメントは終了しました。

« 那須での出来事~2 | トップページ | ワンの爪は伸び放題?! »