フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« デジカメ 忘れた~!! | トップページ | 犬の脳腫瘍について »

2006年8月 4日 (金)

デジカメ 持って帰ってきたよ!

デジカメ、無事に生還!!って 別に盗まれた訳じゃなく私がただ単に職場に忘れてきただけど★

今朝は 身体の調子がいまいち悪く、仕事に行くのに少々遅刻をしてしまった★元々、Wishを連れて行く予定だったので 遅刻なのに悪いかなぁ・・・と思いつつも同伴出勤♪目的はシャンプー!うちでシャンプーするより 大きなシンクでジャバジャバ洗えるし 大型ドライヤーで素早く乾かせるので とても助かる★

仕事中は いくらペットショップといえども自分の愛犬と遊ぶ事はNG。Wishはひたすら私が自分のいるトリミング室に来ないか 目はドアに、耳も店内の方に向け集中!我慢できなくなると 「ウォン ウォン!!」と吠え続ける・・・。トリマーさんたち、ごめんなさいね!まったく、甘ったれなヤツでございます(泣)

私が勤務時間が過ぎたので タイムカードを押してからWishのシャンプー♪いくつか大変な事もあったけど(シンクに入るのを嫌がった、シャンプー自体はおとなしいが ブルブルするたびドシャ降りの雨を浴びたように水浸し、シャンプーが終わってトリミングテーブルに移動するとき逃げた、トリミングテーブルから飛び降りた、テーブルに上がっても私の方しか見ないので 同じところしか乾かせない、爪きりで暴れた、等) とりあえず無事に終了♪ 終わった頃、店内にお客様がいなかったのでスタッフにたくさん遊んでもらった★

ちなみにピアリスさんは シャンプー中にもしもの事があったら困るので 我が家でしかシャンプーしません!

 

昨日の記事に書いた ワンの洋服の内覧会の様子をUPです★20060803_001

ぽんぽりーすという会社の今年の秋冬の商品♪20060803_002

やっぱり大型犬用のアイテムが少ない!!ちょっと不満!!

その他、10社程の商品を販売前に見てきました★つい 自分本位に「これはピアリスに似合うなぁ★  こっちはWish!!」という目線で眺めてきちゃった♪もちろん、小さいサイズには超かっわい~洋服がいっぱい!もっと男の子用のデザインが欲しいなぁ~という感想も。今から入荷が楽しみだわ~♪♪

さぁ、そろそろカイ君に登場してもらいましょうか!!20060803_005

じゃ~ん!!カイ君です。この大きさが伝わるかなぁ~。このやさしそうなお顔!!物怖じしない性格、最高です!!一緒に暮らしてみたいけど きっと無理だろうなぁ~。ちなみに昨日N・マスティフと書いたけど S(スパニッシュ)のまちがいでした。どうもすみません!!

今日も暑くて死にそうだったけど、明日も猛暑らしいですね。みなさんのワンちゃんも熱中症に気をつけてくださいね~!!

明日は遅刻しないように 出勤するぞ!!

« デジカメ 忘れた~!! | トップページ | 犬の脳腫瘍について »

コメント

カイくん、楽しみにしてました。
大きいですね~
トリミングテーブル2個でもまだ足りない?
ほんと、お顔はとっても優しそうですね。

モカ&ショパンの爪切りありがとうございました。今回はモカが暴れてお手数おかけしました。
Wishくんも暴れたと言うので、ちょっと安心。

服は小型犬用はたくさんあるのに、モカのサイズになると少なくなって、あまり選べません。いつも一緒に遊んでいる大きいワンもいつもTシャツ着てますよ。メーカーさんに言ってやってください!

★mochamamaさん★
お返事が遅くなってごめんなさい!
昨日の朝からひどい頭痛に襲われ
手も震える状態で キーボードも打てませんでした・・・。
薬も効かず 今朝通常の2倍の量を飲んで
やっと楽になりました・・・。
持病の偏頭痛なのです。

カイクン、デッカイでしょ~!!
仔犬の頃からシャンプーに来ていて 
その頃すでに ラブラドールくらいの大きさでした!
若いお姉さんが飼い主さんなんですよ♪
悪い事はしないそうですが、はしゃいだ時は
困ってしまうそうです★

モカちゃんの爪きり、賢さもすごいんですよ!後ろ足は何とか切れるのですが、
前脚が苦手のようで(笑)
上手に前脚を折って体の下に隠してしまうんです!面白いですね!!
Wishも負けてないです(笑)
トリミングテーブルから飛び降り 断固拒否!!メンズスタッフのA君に押さえ込まれやっと切れました!
なので、モカちゃんが嫌がるのも気にしないでくださいね!!

ショパン君サイズの洋服は 種類もたくさんあって 選び放題ですよね♪
モカちゃんやピアリス、Wishのサイズは
数社しか作ってないので 選択肢が少なくとても不満・・・。
メーカーさんにいつも「デッカイのが少ない!!」と文句を言ってますが、なかなか聞き入れてもらえず(苦笑)
自分で会社を立ち上げるしかないのでしょうか??
mochamamaさんなら できるかも!!

この記事へのコメントは終了しました。

« デジカメ 忘れた~!! | トップページ | 犬の脳腫瘍について »