フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 世の中は連休でも、ペットショップは営業中♪ | トップページ | チカレタ~★ »

2006年8月18日 (金)

★リニューアル商品★

今日もご出勤のとらまま♪

今日は某メーカーのウェットフードのリニューアル商品が入荷したので 旧商品との入れ替えをした。旧商品もまだまだたくさんあるのに・・・。旧商品はお値段を若干お安くして チェンジが早く進むように設定。ちなみに商品は○ーザー。アイテムが厳選されて 3つほど減った。新しい味も出た。 もし、気になる方がいらしたら お試しください♪ 我が家には縁のない商品ですが★

ワンの洋服も秋冬モノが入ってきた♪これだけ暑いと セーターやトレーナーやコートを見るだけで ゲンナリ・・・。でもファッション界はいち早く季節を取り入れないとならない。ワンも人間も同じ♪今日はディスプレイできなかったので 同僚Aちゃんにお願いしてきた★いち早く、今年の秋冬をご覧になりたいい方は 明日以降、お店の方にいらしてくださいね!!今回は1ブランドだけですが、24日以降には他の2ブランドが入荷予定★夏物のバーゲンもそろそろおしまいです★ 

先日も書きましたが、明日から3連休をいただきました♪那須に1泊してきます★標高の高いところへ行くので 2ワンも過ごしやすいかな~。

では、これから那須の遊び場を検索してみます!!なにか情報をお持ちの方、メールよろしく!!前回はアンディーも一緒だったんですよ。もう4年くらい前ですが。

Wishはお初なので、山犬に変身してくれるか楽しみです!ノーリードでも他人に迷惑がかからないようなところなので、走り回ってもらいましょう!!えっと、またパッドが割れないように気をつけます!!

虫除けOK!蚊取り線香 OK!迷子札もOK!

どんなご報告ができるか?ですが お楽しみに!!

« 世の中は連休でも、ペットショップは営業中♪ | トップページ | チカレタ~★ »

コメント

夏の避暑地!うらやましいです~
ピーちゃん、過しやすい気候で夏バテしないで元気に遊べそうですね!
ご報告を楽しみに待っておりまーす!
ウイッシュ君のやんちゃぶりも(笑)
お気をつけていってらっしゃいませぇ~♪

行ってらっしゃい(^^)/~~~

「ピアリスちゃん、避暑地で夏の疲れを取って秋に向けてパワーアップだ」(コア)

「wish君は、秋の大会に向けトレーニングに励みたまえ」(コア)

★ロジャー’S主人さん★
遅くなってごめんなさい!!

行ってきましたよ~♪
後でご報告しますね!!

うめぽんの事・・・、悲しいです。
何もお手伝いできなかったけど、
旅行中も気になっていました・・・。
同時にもう1ワン、闘っている子がいたのですが、その子も・・・。
シニアーズだった父島のブルー君も旅立ってしまったのです・・・。

ピアリスが頑張っている事のありがたさを痛感せざる得ません・・・。

2ワンのご冥福をお祈りさせていただきます・・・。


★湘南のKoaさん★
お返事遅れてごめんなさい!!

ピアリスさん、あちらとこちらの気温の差に体がついていけず、どうしてよいかわからないくらい、戸惑ってます。
埼玉、暑すぎです。

Wishはピンピンしてますが・・・。
トレーニング、コイツはメンタル面を強化する必要がありますね・・・。
集中力なさすぎ・・・(号泣)

この記事へのコメントは終了しました。

« 世の中は連休でも、ペットショップは営業中♪ | トップページ | チカレタ~★ »