フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 落馬事故・・・ | トップページ | コアちゃんがやってきた♪ »

2006年8月12日 (土)

桃が届いた!!

20060812_002 あらら・・・、早速獲物を狙う黒いちんぴらがやって来たわね!!

あんたにゃ、あげないわよ!!私の実家から頂いた大事な桃ちゃん♪私もまだ口にしていないのに 盗み食いなんてしたら、ただじゃおかないからね!!

実家の父母、いつもありがとう!!ゴチになります!!

どっかにしまわないと、絶対食うよ、コイツ!!危ない危ない!!!

一昨日も「弁当おかずだけなくなってる事件」という複雑怪奇な事件をおこしたちんぴら君。最後まで犯人がコイツだとは気づかず、私ととらぱぱに容疑を掛けられた2息子。「俺じゃない」という2息子に「嘘をついてるのは どっちだ~!!」と大激怒のとらぱぱ・・・。

よ~く おかずの入ってない弁当(まだ暖かかったお弁当のふたを開けて置いておいたので、どうぞ、食べていいよ~状態だった・・・)を見てみると 箸で食べた様子はまったくなく、ご飯の上の方だけ はがしたようになくなっている・・・。おまけに1本の黒い『毛』が!!

2息子の疑惑が晴れたけど 怒鳴った手前、バツの悪そうなとらぱぱ・・・。

でも台所に入るゲートを閉め忘れた駿が一番悪いということに!!必ず閉めるようにとらぱぱに念を押された・・・!!決して叱られないWish・・・。この場合、後から叱ってもわからないので。でもY馬のために早起きして せっかく作ったお弁当なのになぁ~。超悔しい!!

さて、お盆ということで世間はお仕事が何連休にもなっているらしい。貧乏暇なしのとらまま家は 夫婦そろってお仕事★とらぱぱは明日 出走予定の馬がいる。頑張って走ってこいよ~♪

ペットショップも普段よりもお客様が多く、賑やかなかんじ♪今日は ボーダー、プードル、ダックス、柴ちゃんたちの新しい飼い主さんが決まっていた♪

お盆のお小遣いをもらった子供達は 昆虫やハムスターを選びに夢中★中には親たちに「ワンがほしいよ~!!」とおねだりしてる子も!

アンディーが虹の橋に行って2度目のお盆。お花を新しくして おやつも買ってきた★小さなラクガンもお供えした★20060812_004

うちに帰って来てるのかなぁ~★

« 落馬事故・・・ | トップページ | コアちゃんがやってきた♪ »

コメント

証拠隠滅に失敗したのね・・・

「wish君!ルパン三世のビデオを見て勉強するんだ」(コア)

「次回は成功を祈る」(コア)

複雑怪奇な事件が、頻発するうちは楽しいよね~(なんて無責任な・・・)

息子殿達!濡れ衣を着せられないようの頑張ってくれたまえ♪

★湘南のKoaさん★
確かに・・・。
お弁当箱がカラッポだったら
「おおっ!全部食べてくれたのね♪」と喜んだかも・・・。

Wishもまだまだ 修行が足らん!!という事か!!(そんな修行、阻止してやる!)

ははは~!コアちゃんに「成功を祈る」なんて言われたら 次回 事件勃発の時、怒っていいやら それとも喜ぶべきなのか・・・(苦笑)

意外と2息子、今までもWishに濡れ衣を着せてたりして・・・!!
「気づかぬのは とらままだけさ!!」by 2息子・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 落馬事故・・・ | トップページ | コアちゃんがやってきた♪ »